ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

姉至上主義

ハンサムが大学進学にあわせて上京したそうです
あっちが落ち着いた頃会いにいってみようかな、と。

それと同じ高校で警視庁受かった奴もそろそろ旅立つようで・・・

みんなが新しい一歩を歩みだした今日この頃。
俺は殺人的な花粉のせいで家を一歩もでなかったさ(゜A`)

今日やったことなんてはいでぃんぐ!とかのまとめサイトみてたくらい・・・




どうみてもニートです、ほんt(ry

どうもT@kuです









もぅね、






やばい







久々にきちゃいましたょ







姉ちゃん欲しい(ぁ






テラホシス














おねえええええええええぇぇちゃああああああああああああああああああああああああぁん!!!!!!!!!!!!!


ぁ、病院の方は間に合ってます(!?)んで大丈夫ッス(・□・)ノ















ここでも前書いたと思うけど
俺は自他共に認める年上スキー、
姉スキーなんさ

リアル姉はいないけど年上のお姉さんがもぅ大好きさ(・∀・)

そんな俺が今日見つけた2つの良スレ・・・
VIPにでも張り付いてたらリアルタイムで見れたのかな・・・












みたいか?












そして死にたいか?(ぇ


















悶え死にたいのんかっ?!(シツコイ






もぅ見てる途中で





布団の上をロリーングスター☆(何 しちゃうじぇ?www


























覚悟完了か?



















よし





じゃあ






今日寝ない覚悟もできたか?(ぁ
(そこそこ長いじぇ?w)

*注意!!
内容に近親相姦(未遂)な内容も含まれます
そういった内容が苦手な方、嫌いな方は
ブラウザバックしてください



では














・姉ちゃんに下克上 @はいでぃんぐ!

・姉フラグ立ったかもしんね @ピヨ速。


萌え尽きたじぇ、真っ白にな・・・

ちなみに二つとも1年前にあった話だからね
今まで俺のレーダーに引っかからなかったのは精度悪いから;;
[PR]
by soreoreno | 2007-03-30 23:59

ローラーメット

未だにアクセス解析で
『乳首券』が検索ワード1位なブログ、
ZeroMomentPointへようこそ!!

まだまだ花粉症に悩まされてます
T@kuです、どうもこんばんわ(・ω・)ノ






今日は一段と暖かかったですねー
自分の住んでいるところでは20度を軽く越えていたようで
まるで夏みたい


暖かくて風もありましたからねぇ
当然花粉も多いわけで

シネバイイノニ


そんな今日はBくんとアカギくんと共に
街の郊外にある運動公園(?)へキャッチボールとかやりにいきましたw

以前国体の会場に使われた場所で各種設備がいろいろ・・・
ドラマの撮影に使われたりミュージシャンのPVが撮られたりと
地方都市の公共施設にしちゃいろいろ使われてるかも?w

薬飲んで行ったんで鼻がヒクヒクする程度だったけど
それ以前に俺、








野球経験なんてありませんが、なにか?(´A`)



野球よりサッカー、サッカーよりバスケな少年時代を過ごしたので
野球に全然馴染みねぇwwww

(´A`)グローブ?なにそれおいしいn(ry


それでも風が強いなか、「自由広場」ってとこでやったwフリーダムwwww
なんだかBくんばかり走らせちゃったようでスマソ;;
(俺はボール取れないんでバッターとピッチャーのみ;;)

5時くらいになってあたりの人も疎らになってきたので
俺らも帰宅準備



ア「そういやここって長い滑り台あったよね?」

俺「あぁ、確かあの丘になってるほうにあったな」

ここには全長50m~100mくらいのローラーすべりだいというものがある
地元の子供なら一度くらいは滑ったことある、そんな感じのものw

ア「滑りにいこうぜwwwwwwww」

俺、B「おkwwww(^ω^)」



丘のこう配が予想以上にきつかったけど自転車で頂上へw
丘の上や傾斜には桜が綺麗に咲いていて
その丘の奥のほうにそれはあったw

親子連れが滑っていたので滑りきったのを確認して
アカギくんが凸www

c0077621_2244126.jpg

こんな感じの格好で滑り出したwww

まぁ上の写真でも下に×が書いてある通り
隣に立ってある立て札には
『立ちすべりはしないでくだちい』って書いてあるんだけどなwwww

もう一回滑ろうと上に上がってくる4歳児くらいの子供を尻目に
颯爽と滑るアカギくん・・・・

下まで行くと坂を駆け上がってきます・・・笑顔で。

ア「やべぇ尻がムズかゆくなるwwwwwww」

そりゃよかったwwwwwww(^ω^)

親子連れはこっちに遠慮したのかもう一度滑ったらいなくなりました(ちょ


次にBくんが
c0077621_22181035.jpg

こんな感じで滑ったw

まぁこれも×書いてあるt(ry



二人が競い合うように滑っていく・・・

坂を我先にと全力で駆け上がっていく・・・


そこにあるのはただの"少年"になった男たちの姿だった・・・
                                       -完-




ア「あれ、滑らんの?」

それまで傍観してただけの俺に
坂を駆け上って息も絶え絶えのアカギくんが話しかけてきた

俺「あぁ・・・俺はいいやwww」

ア、B「(・A・(・ω・)・・・・」



アカギクン→(・Д・)∩じゃあ俺滑るワ

Bくん→(・ω・)∩ぉ、じゃあ俺が滑るワ


Σ(・□・)!?



・・・

・・・・・(;・□・)∩じゃ、じゃあ俺g

(^Д^(^ω^)ノドウゾドウゾドウゾwwwww



やっぱりなっ!!www





ここは街外れの公園・・・
そこには無邪気にはしゃぐ男が三人・・・


「アハハハハ(゜∀゜)うっはwwケツがムズかゆいwwwwwwwwおkwwwwwwww」

-完-
[PR]
by soreoreno | 2007-03-29 22:32

夜が明けたら

まぁ昨日の「えろえろカルテット」はねぇよなぁ
親父ギャグでもまだセンスある(´・Д・)
なんか良い案あったらくれwww

昨晩調子に乗って朝の7時前に寝たら
次起きたのが昼の3時過ぎとかwww
1日終わっちまうってwww

金なかったからバイト代の残り下ろしにいったら
残り5千円とかバカスwwww
まぁ別の通帳にはまだまだあるけどバイトしないとまずいね、俺学生ニート


どうもT@kuです
毎日金欠!!(´・∀・`)







そんな感じで遅く起きた午後を気だるいまま過ごしながら
アカギくんとスカイプしながらネギま!?の最終回を見てるときに
中学の頃に塾が同じだった奴からメールがありまして。

なんか昔の塾のメンバーであつまるぞー!って話らしぃ

男坂エンドスタイル(!?)だなぁ~とか見てたから
暫くメール放置してたのはナイショwww



9時半集合だったんでその後飯食ってヘキサゴンのスペシャルとか見てから行ったw

車で行こうと思ったから
コーヒー飲んで眠気覚まそうとしたけど全然とれないwwww
ヘンな寝方したせいで身体が本調子じゃない^^;

さらにいざ行こうと駐車場に行ったら
俺が乗っても大丈夫な保険がかかってるWISHがなぃっ!?(・□・)

親に話を聞くと前回俺がぶつけちゃったときの故障がまだ直ってなくて
今日の昼間にまた修理にだした、とのこと・・・・






マジスイマセン、ゴメンナサイ

だからそんな眼で俺を見ないで・・・






結局自転車で行ったら俺が一番乗り
まぁ奴らが時間にルーズなのはいつものことだw

集まったら近くのスーパーで半額になった惣菜とか買ってきて
つまみながらいろいろ話したw

次にこのメンバーで会うことはあるんだろうか・・・?












で、日付変わったくらいに帰ってきて
さっき『武装錬金』の最終回見たじぇw

いろいろ突っ込みたいとこもあるが








斗貴子さんは俺の嫁






シルバースキンって装備してると宇宙でも息できるんだぁ~

とか

カズキと斗貴子さんが宇宙でハダカで抱き合いましたょ、ねぇ!?

とか

どこの種とか種死とk・・・まぁ所謂王道パターンの一つなんだね

とか

てかエネルギードレインの設定最後の方無視したね、ね?ね!?

とか

ヴィクターまた月に戻るとか言い出したョ、ヲイヲィそりゃねぇーぜ

とか


そんなことは些細なことで
とても良作だったと思うじぇ

ちなみに最終回ならこの間のときメモ(地味に見続けてた)も良作。
ぁとまなびストレートの最終回が感動的らしいが見てないのでなんとも。


今期はあとコードギアスの最終回(一期)がどうまとまるかに期待
[PR]
by soreoreno | 2007-03-29 03:11

四重奏

ちょっと気になったんだが
最近ただのオタク趣味の女性も
単純に「腐女子」って呼称してる気がしてね
これは混同しちゃってもよいものなのかな?

で、
改めて腐女子について調べてみた
・腐女子@Wiki
・腐女子@はてな








・・・

やべぇ、奥深い(・Д・)

またひとつ賢くなった(?)ね、俺wwww
どうもT@kuです



今日はK,N,Mの三人がうちにきたょー
Mは髪の毛染めててステキ☆ヘアーだったじぇwww

毎度のことながらぅちの部屋にはイスが三つしかないのょ
1。俺のイス
2。妹のイス
3。予備
部屋の大きさ考えればこれで十分なんだけどねww

なので一番最後に来た奴はヒーターの上にでも座ってくだちい


そのうちイス買うからwwww



いつも通りダベッたり
Nが持ってきたツェッペリンのライブDVD見たり
ネタ動画みたり


あと頼むから俺のパソコンでヘンなところ行かないでくれwwwww

マジカンベンwwww




6時ごろが我が家の夕飯なんで家から出て近所のGEOへ
俺の運転でWISHに乗って行きましたww

距離は近いけど道狭いからコワイ。まだ慣れないwww

そこで買ったものがコレ↓

夜桜四重奏 2 (2)
ヤスダ スズヒト / / 講談社
ISBN : 4063730638
スコア選択:

№1・ツンヘココミック!!


GUNSLINGER GIRL 8
相田 裕 / / 角川(メディアワークス)
ISBN : 484023826X
スコア選択:

ペトラがスキ(*´∀`)





夜桜四重奏は前も紹介したものの2巻

真・業魔伝書庫さんでも書かれていたように
作者のヤスダスズヒト先生が検索かけて見に来てくれるそうなのでいろいろ書くじぇwwww


1巻は話がわかりにくかったりしたけど
2巻はフツーにマンガとして面白くなってきてたのでステキ☆

1巻だと言霊使いのことはがお気に入りなだけだったけど
2巻になって他の脇役が掘り下げられてどのキャラもイイ味だしてきてますw

特に男性陣がいいね
素晴らしい
ツンでヘタレなメガネくん、恭介が素晴らしい

百合っ子設定が生かされてきたことはも素晴らしい


あと設定であった音楽の好みも本編に絡ませてくれると
ポクホクホクしちゃいますょwww(*^ω^)

例えば「苺ましまろ」的な絡ませ方とか
むしろJOJO的な絡ませ方とかwwww

でもスタンド能力があるわけじゃないから
そういう絡ませ方は無理かwwwww




ガンスリの8巻
ペトラかわいいよペトラwwww

サンドロの過去とかペトラの想いとか
いつもより硝煙の匂いが少ない巻

ガンスリはペトラ登場前と後だと結構感じ変わるけど
ペトラ登場後の方が読みやすいというかライトな感じ?
昔ガンスリの1、2巻をKに見せたら「悲しくなる」とか「鬱になる」とか言ってたけど
最近の巻見せたら感想違うだろうなぁ

あとこの巻の表紙が結構好きw
2巻の表紙も好きだけど8巻の表紙は別の良さがある感じ?
なんとなく初期ガンスリと後期ガンスリのイメージの対比みたいな感じだけどもw

逆にあまり好きじゃない表紙は5巻
このアンジェなんかきm(ry







GEOから戻ってきたあとも駐車場で1時間以上だべってたw
そういや俺らも四人で四重奏、カルテットだwwww

よっしゃ俺らもなんとかカルテット名乗ろうぜ!!!wwwww
なにかチーム名あるとカコイイよなwwww
四文字・・・




えろえろカルテットとか?wwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-03-28 01:35

SleepyHead

最近思うんですが
時間を持て余すと人間って意図も簡単に腐りますね

ただの格ゲー好きだった友人が
この休みの間にどんどんただのヲタクになってきてるし

昔はオタだった某友人もようつべで落ちてるアニメとか手当り次第に見て
全盛期を上回る勢いになってきているし





まぁそうは言ってもまだ俺ほど腐っちゃいねぇけどな!

どうもT@kuです








最近睡眠サイクル戻そうとしてるんだけど
コック福山氏のねとらじがおもしろ過ぎでなかなか寝れなかったりした今日、
なんとか起きて高校時代の先輩と会ってきましたょw

相変わらず無駄にカリスマ性の光る方なので
一緒にいるだけで勉強になります
今日もお昼を一緒に食べに行ったときも
会計の時に
「ちょっとトイレ行ってくるからこれで払っといて」と
俺の分まで金を渡してくれる男気溢れる素敵な先輩です

ヨイショするのはこれくらいにして



この先輩は無駄に名言が多い

というか
何気ない一言が深い、重い、ぐさっとくる

器が違います(ヨイショ




そんな先輩と会ったあと(オチなし(ぁ
スーツ取りに行ってきました





やべぇタダの日記じゃん


こんなものミクシィにでも書け!って感じッスね(´・Д・)

だって今日ヘンな時間に起きたせいで体だるいんだもん(ヘタレ

つうか眠(射殺



なのでエロ分追加↓
■草壁優季はタマ姉より胸がでかいか?


年上スキーな俺はタマ姉もモチロン射程内だけど
草壁さんも捨てがたいんだ(キイテナイ

そんなことは問題じゃなく
この記事は女性のカップの計算の仕方なんてものが載ってます

今までカップが上がれば=巨乳の持ち主だと思ってたけど
アンダーが変われば乳容量なるものが変わるらしいじぇ

男は普段知ることがない知識・・・(*・ω・)
役に立つときがくるかは激しく微妙だがねwwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-03-27 01:16

キャットファイト

最近昼夜逆転気味だったんで
こりゃいかんと早めに寝ようとしたんスょ
夜中の10時過ぎにはベッドに入ったんスょ?

でも同室の妹(といっても机が一緒の部屋なだけ)が
2時過ぎまでPCいじってるし・・・
ロフトベッドで高い位置にあるから蛍光灯ガンガンなわけッスょ

寝れるわけねぇ(・A・)

最近腐女子気味だし・・・
どうなんょ、女子高生

で、やっと暗くなってもスグには寝付けない
余談だけど
『夜間の照明としては、青白い光を放つ蛍光灯より赤みのある白熱灯や電球色の蛍光灯の方が熟睡度が高まる』(@「脳の研究を睡眠分野から垣間見る」より)
だから蛍光灯の光ガンガンに浴びてちゃすぐに寝付けないのも当たり前



で、
さらにさっきから外で野良猫が戦ってるのか
唸り声がヒドイ

それももう30分以上

うるせぇ(・A・)



そういや押入れにエアガンが・・・

俺のガバメントが火を噴くじぇ?w(故障でs




ぁ、啼き止んだ

チッ(ぇ


寝れないんで今ブログの更新なんかしてるわけだけど
このままじゃ朝になるじぇ・・・?

どうもこんばんわ
T@kuです






先日のコードギアスの急展開に

(・□・)ポカーン

って感じなわけですがあと一話でどうまとめるのか

つうかあの監督日本人嫌いそうじゃね?
そういや朝鮮総連との関係も噂されていたけど真相やいかに・・・



今日、というか24日夕方

教習を終えたKが遊びにきました


ここでその時の会話載せると
18禁通りこして20禁くらいになりそうでs

まず彼に話通してないから載せないケドなwwww



わりと普段えろえろです

もちろん、性的な意味で



文字通り!(*´∀`)b








このブログはヘタレが作るQMAのノンジャンルが如くごちゃ混ぜに、
いわばチャンプルー的でポロリもアルョ!で若干中二病
みたいなものを目指してきたわけですが(今決めt


最近ちょっと刺激が足りない気がしてね
なんでだろうって考えたら
mixiの方とネタが被ってる。
さらに
リアルネタばかり書いてた、と。

あんまりリアルネタばかり書いてると
リア充氏ね!だしなwwwww





オウケイ、

ちょっと妄想の世界に飛んでくるわwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-03-25 04:32

ショウヘイヘーイ

ちょっと2日ほど家にいなかったもので^^;

流れを書くと

21日

Tくんの家に夕焼けくんが泊まりにくる

おもしろそうなので夜食やら買っていく(お釣り間違われる)

ギター弾いたり

俺の分までお夕飯用意してもらってしまう

手巻き寿司作りながらSASUKE見る

やっぱり俺も泊まる流れに


22日
三人でネトゲとかやりだす

朝方4時過ぎにやっと寝る

昼過ぎに起きる。夕焼けくんに絡まれる

Tくんの家にあったWiiをやる

Wiiのボーリングで俺の一人勝ち。恨まれる。

朝ごはん(お昼ご飯)まで用意してもらう

牛丼食べながらMTV?でやってた山崎まさよしの曲のPVが
映画の秒速5センチメートルの映像で三人ともテンション上がる

なぜか夕焼けくんの家に泊まる流れ

もちろん俺も強制連行

夕焼けくんの迎えにきた彼のお父上の車に便乗し彼の家のある隣の県まで

渋滞に捉まりながらも夕焼けくん宅へ。結構でかくてビビる

夕焼けくんの部屋でbpsとかふもっふとかみる。スゴイでかいスピーカーで低音とかにビビr

夕焼けくんの妹さんが用意してくれた夕飯をご馳走になる

夕食後夕焼けくんの生ピアノ演奏。予想以上にピアニストでビb(ry

夕焼けくんの部屋でフリクリとかみる

順番に風呂を借りる。風呂場がうちの倍以上あってビ(ry


23日
深夜の散歩。神社より、時折聞こえてくる鐘の音にマジビビr

コンビニでお菓子とか買う

のまのまイェイ(*・∀・)でも麦だったからあまり盛り上がらない

クレヨンしんちゃんの映画をみる

朝方5時に一階の床の間に用意された布団で寝る

13時過ぎ起床。絡まれる。くんずほぐれつ。

夕焼けくんが昼飯準備。豆から挽いたコーヒーをいただく

飯後、夕焼けくんの演奏で新海作品の曲演奏。惚れる(ぇ

保存してあった桜花抄をステキスピーカーで見る。

フリクリの続きとふもっふを見ていたら6時過ぎ

お父上の運転で駅まで。Tくんと二人で電車で戻ってくる

地元の駅に母に迎えに来てもらって帰宅

飯を食いながら嵐がやってた実験番組みる

自室に戻ったらPCの電源つけっぱなしだったことが判明。休ませる

Kと電話

PCの電源つけて巡回、更新←今ここ




いろいろ書きたいけどごめん、休ませて^^;
気が向いたらあとでこの内容は書くから・・・
[PR]
by soreoreno | 2007-03-24 00:31

スーツ!スーツ!

花粉症が酷すぎで
風邪っぽくて
もしかしたらインフルエンザの疑いもでてきて
タミフル風味です



♪ちょっと飛び降りちゃうかもょ?(by Bダッシュ)
どうもT@kuです







今日はそろそろスーツ用意しなきゃならんので
母に連れられ買いに行きました

問題は綾瀬はるか上戸あやってとこで

うちの母は上戸のほうが好きみたいだけど
とりあえず近い方の綾瀬のほう、コ○カへ


入学式で着るんでストライプの若者向けなやつを選んでみたり
2着目1000円だからフォーマルな無地のやつも一緒に

でも如何せん一着が高い?ようで
一着39kなんで合わせて40k

スーツの相場はよくわからんのですが母は渋い顔しています
どうやらガタイがいいので
でかいものになる=種類が少ない=高いものになるようで^^;



「他の店もみてきます」とメガネスーツな店員さんに別れを告げ
上戸のほう、AOKIへw


したらばこっちのほうが種類ないのね(・A・)
同じような若者向けのもスリムスーツとかいって
ガタイがいい、肩幅があったり胸板厚い人はアウトオブ眼中らしい
さらに腕も長いのか袖短いし・・・


それでコナ○の方へ戻ってみたら
さっきの店員さんが溢れんばかりの笑顔で出迎えてくれたょwwww





これでステキアイテムのスーツを手に入れたわけだが

スーツ+黒ブチメガネ・・・・




オレが着たら台無しになりそうだwww



頭痛いんで今日はこのへんで^^;
[PR]
by soreoreno | 2007-03-20 23:39

メガネスキー

今日自転車でちょっと外出したとき
車に乗った高校時代の友人に会いました

「よぉ、ひさしぶり!」

「おぅ、元気だった?w」

そんな彼の隣にはカノジョが・・・


こっちは一人で自転車に乗ってるのに(免許は持ってますケド
あっちはカノジョ連れで車ですか


悲しくなんて無いもん(つД;)

どうもT@kuです





『メガネ』という言葉に過剰反応気味かもしれないほどのメガネスキーな俺。
過去にも何度かメガネについて熱く語ったりもしましたw

■[サブカル]無機物パーツと男達~男がかけるメガネの魂~(たまごごはん)

この分類に気になってトラバ
確かに男性と女性ではメガネの魅力の種類がちょっと違う気がします



メガネはいいですよ、メガネは。
それは二次元でも現実でも関係なく。

ハルヒの長門だってメガネオンとメガネオフじゃ別物ですしね
(ハルヒオタm9(^Д^)プギャーしてくれてもいいでs



その人に合ったメガネはその人の魅力を何倍にもしてくれます
伊達メガネする人もいるくらいですからね



c0077621_2383022.jpg


知的でイイよね(*´∀`)


でもメガネアイドルでお馴染みの時東ぁみは
かけるメガネによってかなり印象変わる気がする







近年若者の視力低下が叫ばれ、必然増えていくメガネユーザー

そんなメガネユーザーの中には自分のメガネ姿を嫌い、
一日中コンタクトをして眼を酷使している人も・・・







わかってねぇ










あんた何もわかっちゃいねぇ




メガネを嫌っているのはまだ自分にあったメガネを知らないだけ!

最近は多種多様なメガネも増え、
価格破壊で知られるZoffCoolensなどの低価格でおしゃれなメガネが簡単に手に入る時代。

メガネを嫌っていたあなたももぅ一度メガネと向き合う時だ!

ジークメガネ!(@Д@)/

*ヘンな宗教とかじゃねーょ?ww



それでメガネを選ぶ上で大事な点があると思うんスよ
ざっと思い浮かぶだけで


・顔の形(気に入ったもの見つけてもかけて合わないと残念なことに)

・髪型(わりと関係性は低いかもしれないけどたまにかみ合わないことも)

・髪色(中途半端な明るい髪で黒ブチだと似合わないことも(例:俺))

・服装(フォーマルとカジュアルでメガネ分けてるとカコイイよねw)


こんなところかな

ただここで言いたいのは
オサレメガネかけろ~とか
デカメガネ禁止~とかじゃなく(パトレイバーの内海課長のカッコ良さは異常ww
自分に合ったものを選ぶべきだ、と

この季節進級や進学、就職や人事異動などなど・・・
新天地で新たな生活をする人も多いかと思いますが
メガネを自分に合ったオンリーワン(by SM○P)のものにしてみてもいいかもしれませんよw


昨日思いついた段階ではもっともっといろいろ話あったんだけどな・・・
なんかグダグダorz

思い出したら明日なにか書くかも^^;
[PR]
by soreoreno | 2007-03-20 00:37

目がァ目がァ~

めっさ目がかゆいです

ムスカ大佐の気持ちが手に取るようにわかるよう

きっとあの時も目の痛みじゃなくかゆみで
「目がァ目がァ~」って言ってたんだと信じてます


どうもT@kuです(・ω・)ノ








今日はBくん主催でボーリングしてきました

メンバーはアカギくんなど計6名



集合時間は8時50分だったんですが
前日Bくんと2時過ぎまでメールしてたこともあって
起きたのは8時30分


(つ□`)・・あぁ~


(´Д`)ふぁあ~・・・







間にあわねぇwwwww





でもダイジョウブ!
先日修理から戻ってきたWISHがある!www


ビバ☆車(*´□`)b

結局Bくんたちがちょっと遅れてきたから車でなくても良かったんだが

寒いのヤダし(´・Д・) ←ヘタレwwww


このボーリング場は土日祝日の午前中は1ゲームあたりの値段が半額になることもあってか
開店前にいってたのに一時間くらいまった・・・

俺らと同じように待ってた中学生?たちは
PSPで遊んでたょwww
今のコはそんな高級品持ってるのが当たり前なんだなぁ・・・


定年を迎えたおじさんやセミプロやアマチュアの巧い人が一人1レーン使ってるからなぁ・・・
なかなかレーンが空かないwww
仲良く談笑なんてしてんならそのレーン二人で使えばいいだろうが



そろそろ隣のゲーセンでQMAでもやって時間潰そうかって時にやっと順番がwww
運良く隣同士使ってたところが空いて3人ずつで1レーン使えたw

その時のスコア表の表示がコレ↓
c0077621_2214267.jpg




ぁ、ちなみに「アトベ」は俺なwww(・□・)(ちょ

ハクサイがアカギくんw
ピヨシがBくんw

もちろん言うまでもないがテニミュからwwwww



まぁ結果は


俺が泣くから聞かないでくれ・・・・





結局半額でやれるぎりぎりまでやって5ゲームもやった^^;

俺は親が午後車使うらしいから帰宅

でも家で飯食ってるとアカギくんから電話あって

アカギ「ボーリング場のとなりのゲーセンにいるからこいwww」
向かい風の中今度は自転車でいったさw
でも寒いのはイクナイと思う(・A・)←ヘタr

そのゲーセンはQMAが100円2クレだったんで
一人がやってるのをみんなで解いたりした
カード持ってるのが2人だけだったんでそのカードを使いまわしたり(コナミさんゴメンナサイ

俺にはMAGIがついている!(ただ考える頭が多いだk

そのせいかBくんがやってたとき
連続正解30回以上(正確な数忘れた)してたw




その後皆の小銭尽きてきたんで解散w
バイトもしてないのに最近散財してばかりだ・・・
[PR]
by soreoreno | 2007-03-18 22:29