ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バド

前回のが仲間内で結構不評でした
(´・ω・)・・・まぁ確かにイッパンテキではなかったな

でもあぁいうのにも結構飛びつくんだ、俺(・-・)




こにゃにゃちわ、T@kuです






今日はハンサムに誘われて市民体育館でバドミントンやってきたさ


最初はテニスやろうって話だったんだけど
今日は風強かったからね^^;
諦めて室内でやれるバドミントンにw


ぁ、ちなみに「バトミントン」は間違い。
正しくは「バドミントン(badminton)」です
wikiにも書いてある(・∀・)b

でもwikiばっかり頼っちゃいけないらしいじぇ
アメリカの大学でレポートでのwikiからの引用を禁止したとこがあるらしぃ・・・




話はそれたけど風強かったから市民体育館まで
俺は車で行きましたw
(ハンサム、Bくんは家が近いから自転車)

何気初めての一人での運転。
わりと混んでる道だったけどなんとかいけましたw

結構自信ついちゃったじぇwww(・∀・)フフフ




体育館で俺、ハンサム、Bくんの三人で数時間汗を流してきたw

こういう道具を使って玉を打ち返す競技(テニス、卓球等)は
すごいニガテなんだけどバドは人並みにできるんだよねw
まぁ本質が全然違うんだろうけどww



てか本来てっちーもいるはずだったんだけど
てっちーにメールいれたら

返ってきたメール↓









『貴様!迎えに来てもらおうと思ったのに!なんてやつだ!』





まぁ俺並みにヘタレなのはよくわかってたことだけどなw
てっちーの家の周りが狭い道なんで
どこか近くで待ち合わせするなら俺が迎えに行ってやってもいいぞって話になったんだけど
てっちー曰く「がんばれない」そうでwwwww


どんだけヘタレなんだよwwww





暗くなってきたのでハンサムの家に車停めさせてもらって
Bくんの家でアニメ版ジョジョの奇妙な冒険(第三部のやつね)みたよw
それもDIO戦だけwww

とりあえず


・花京院、DIOがゴツすぎる(どこのおじさn(ry

・ジョセフの「隠者の紫(ハーミットパープル)」がなんだか凄そうに見えた(見えただけ

・DIOのセリフに吹いた(多分セリフ云々より声優の喋り方かも

・なんだかんだで花京院カッコヨスw(・∀・)b



こんな印象w
作画云々は今更だけどDIOは今やってる映画版ジョジョ第一部みたいに緑川が声やればいいとオモタ

ていうか映画版にはスピードワゴンがいなかったことにされてるって話が驚いた
そんなんじゃ、




スピードワゴンはクールに去れないじゃないか!
[PR]
by soreoreno | 2007-02-28 23:41

女装ドS少年

昨日アカギくんが入試の帰りに池袋の乙女ロードに寄ったら
コスプレしたCちゃんをみたそうです
すごいね乙女ロード(・ω・)

どうもこにゃにゃちわ



今日はアカギくんが受験終わったっていうんで電器屋巡りしたりしたw

その時頼んでいたもの受け取ったり。
昨日アカギくんがアニメイトいくっていうから頼んでいたものが↓
c0077621_20532293.jpg


最近このブログが隠れヲタってこと黙ってた友達にバレたことわかったけど
もぅいぃや

そっち系のネタ今更避けたってもぅ遅い。
隠れヲタはいつか決壊するね。。。



それにしてもこの『まりあ†ほりっく』

なにがイイって


百合趣味少女×女装ドS少年だょっ!?














すごい興味をそそられるジャマイカwwww(´ー`)ジュルリ

こういうネタ臭プンプンするものにはすぐとびつきますwww
ネタにはいつでも全力デス(・∀・)

ぁ、ちなみに↑の表紙の金髪の子。
Kはこういう金髪の子スキなんだょねぇ~











でもこれ、
















なんだけどね?


主人公(百合趣味少女)を差し置いて表紙飾るとは・・・
恐ろしい子っ(・Д・)

この二人の他にも女装少年のとこの暴言メイドなんかもいますょ
すばらしい語録は実際に見てみるといいじぇ




にしてもここ数年ミッション系の女子校舞台にしたマンガ多くないか?
やっぱりマリみての影響とか大きいんだろうねぇ
でもどれも二番煎じなんだよなぁ
まぁおもしろければいいんだけども


*追記
マンガがあればいーのだ。さんでも取り上げられていた
まりあ†ほりっく
アマゾンでの評価も低いとこから見てもやはり一般受けしなかったか。

ココだけの話、この記事載せた翌日のアクセス数が前日比半分になってました
そんなに拒否反応起こされるとはおもわなんだ(・□・)


純粋な百合を求めるとイタイめを見ますが
「かわいければなんでもいい」方は是非買えばイイと思います。

ギルティギアの鰤に萌えられるか萌えられないかのラインみたいな


*追記の追記
まりあ†ほりっく1巻 「今度はがっつり 重版入荷」
(アキバBlog)


ほらー!!
やっぱ人気あるんじゃんかよー

誰だ俺を変人扱いした奴は!(`Д´)


こうしてみると初版ゲットできてよかったわぁ~
ちゃんと「初版第一刷発行」だもんねw(*・∀・)=3

個人的にはいじめっこだった子がデレるとこがポイント(すぐ仲悪くなるけど・・・




それと今日PCのホコリ取りしましたょ~
最近ちょっとした作業だけですごい唸っていたので^^;

自分のPCの通気孔は上向きなうえ
さらに置いてある場所がパイプベッドの下の机(つまりPCのすぐ上に布団)
そのうえPC周りをよくネコが歩き回るんで猫毛被害もww
あんまり良くない環境なのさ^^;

そんでファン周りの掃除してびっくり
ヒートシンクの周りにホコリがびっしり

多分あと一ヶ月もしないうちに発火してたょwwwww



みなさんも「ぁれ、故障かな?」って思ったら一回掃除してみるといいですょ
物理的にクラッシュしていなければ掃除だけでも解決することありますし。

ぁ、でも最近のはコスト抑えるために内装が雑な造りになってる場合も多々あるので怪我に注意を。
後、放電ちゃんとしないと感電やら静電気で部品イカレちゃうこともあるのでこっちも

ご注意☆(・∀・)b
[PR]
by soreoreno | 2007-02-26 21:56
ぃや、正直タイトルの因果関係なんてないんだけどね(マテ

あ"ぁ"-
またこの季節がきましたょ(・A・)
ただでさえハイブリッド花粉症なうえに重度のスギ花粉症なんで
毎年マジ辛い(;A;)
去年から眼にも症状が出るようになったんで
この時期コンタクトはしていられません
てかしたら死ぬ(眼が

ここ数日箱ティッシュがいつも傍らに・・・
まだ保湿ティシューじゃないんで今度買ってこよう
あれないと真っ赤なお鼻のトナカイさんになっちまう

この辛さは同じ花粉症患者の人ならきっとわかってもらえるはずw




そんなこんなでただでさえ最近出不精だったのに
拍車かかってここ数日家をほとんどでてません(・ω・)テラヒッキー。。。
たまに車で出るくらいで家で引き篭もり・・・

さっきも妹に車だしてって言われてコンビニまでいったけど
その時車のミラーで確認したら見事なまでの無精髭面wwww
このまま伸ばしていってオサレヒゲっぽくするか?ww(㍉



今日の昼間も家を出ず『王様のブランチ』見てたサー
そうしたらリア・ディゾンでてるジャマイカw
(*´∀`)リアかわいいょリアw

もぅ俺の中の好きな女性ランキングが変わっちまったょw


1位 リア・ディゾン

2位 川村ゆきえ

3位 松島かえd(ry


こんな感じ(*´ω`)www


そういやリア・ディゾンの写真集も売れてるらしんですね
この間届いた7&Yのメルマガのランキングでも1位でしたし。
買っちゃおうか?wwwでも置き場所に困るwwww



蛇足:
そういやこの間夜中に実写版『しにがみのバラッド。』やってたから見たんだが
なかなかひどいなwww
浜田翔子があの役やる意味がわからんwwまぁネタとしてならそこそこいけるのか・・?
むしろあれを実写化したテレ東に脱帽だょww
[PR]
by soreoreno | 2007-02-24 23:58

またか・・・

30分かかった長文消えた
まじナエル
ぁー


今日はいい?
更新いい?


・・・だめ?






追記:
某友人に怒られたのでがんばる(;ω;)(ぉ


まぁでも長文は書けないから結構端折るじぇw




ニコニコ動画がDDoS攻撃されたようですね
今サービス停止しているんで何も見れませんYO
なのでこの間の動画まとめたやつも半数は見れなくなってます
復旧したら見ればよいとオモタ(・ω・)





今日は『フライ、ダディ、フライ』をみたじぇ
フライ,ダディ,フライ
岡田准一 / / 東映





ほんとはあらすじやら
原作の金城一紀やら
ゾンビーズの話を書いたんだけど消えたから無しの方向で(ぁ
興味ある人はググレ(・Д・)b
フライ,ダディ,フライ
金城 一紀 / / 講談社


原作

ゾンビーズシリーズ第二弾
SPEED
金城 一紀 / / 角川書店






なので感想だけ。
ストーリーはオッサンと高校生の友情とやらオッサンと高校生の決闘やらの青春ムービー。(大雑把すぎるか?w
岡田演じる朴舜臣(パクスンシン)たちゾンビーズの面々
堤真一演じるサラリーマン・鈴木一
どれもおもしろいくらいはまり役で原作ファンも納得できるキャストだと思います
(自分も原作読んでの判断)

このキャストで他の「ゾンビーズシリーズ」映画化するなら絶対観にいくww


あぁ
なんか省いたらすごい短くなっちまったぞw
とりあえずおもしろいから観ればいいとオモウwwww

岡田ファンもみれ!ww
あとサラリーマン世代にもオススメ☆(・ω・)b
あと須藤元気がゲスト出演してるけど
そこらへんはあんまり期待しないほうが吉ょ?w
[PR]
by soreoreno | 2007-02-24 00:38

スプリット

やっぱりマウンテンデューだよなwww
さすがカニ、違いの分かる男www

ていうか

なんでこう

もぅ、



この人たちはwww(*・∀・)(なんか今モニュモニュしてる漏れwwテラキモスww

いいなーこういう日常(´・ω・)





今日もずっとペルソナ3やってたwww
最近ずっとこんな感じで廃人生活だょ
特に変わったこともないような・・・(;・ω・)

変わったことか・・・

生徒会会計の1年生のメガネっ娘の攻略にかかってるくらいか
(もちろんペルソナの話ナw

でも個人的には早く桐条センパイを(ry





そういや家に俺しかいなかったときに訪問販売があったw
最初水質がどうとか言ってたから家あげちゃったけど
ようは浄水器売りたい人ね
まだ二十代の若いにぃちゃんで
見た目セールスマンっぽくなかったから油断した

まぁ当方未成年だったりで適当に流してお帰りいただいたわけだが
セールスマンも大変だよね
でも営業中にマナーモードにするの忘れて
話してるときに携帯鳴らすのはどうかと。


相手俺みたいなので良かったね




まぁそんな日常(・ω・)


今日の夕方
俺の運転で家族でお買い物と夕飯食べに行ってきたww
免許取ってまだ一週間w(*´∀`)b


うちの親もチャレンジャーだなwww
でもちゃっかり助手席には乗らず後部座席へ

憐れ助手席に乗った妹からは
「ここはどこの某ネズミーランド?富○急?」
とか言われた


(・∀・)ヘヘヘ、楽しかったろぅ?w


もぅね 、

ラジオでスネオヘアーとか流れてても
「ぁ~ハチクロだぁ~」
とか思ってる余裕すらないwwww
信号で止まって
「あぁ、スネオじゃんw」って
歌の終盤で気づいたくらいさ


まったくリスキーで友達なんか乗せらんねぇよwww
[PR]
by soreoreno | 2007-02-22 23:56

オッオッラライ

(*´Д`)悲しいときぃ~

小学生の時仲の良かった純粋無垢な奴と久々に本屋で会ったら
レジで超モエモエな原作エロゲのマンガを買ってたときぃ~

さらにそれを俺に見られて必死に隠そうとしてたときぃ~


(´ω`)ダイジョウブ、オレモ ワカルクライニハ ソマッテルカラ




どうもこにゃにゃちわ






今日はCちゃんからのモーニングコールで起きたじぇw

って言っても別に甘甘な話ではなく
今日の昼にこっちの方に用があるからついでに
先日某ネズミーランドへ行った時のお土産を渡したいから会おうってだけの話で。

でもここ数日昼まで寝てるような贅沢な日常をおくっていたせいで
朝9時とかつらかったww


それで駅で会ってクッキーもらったんだけど
ピンクな袋を駅前で渡すもんだから周りの視線がwwww


そこのおばちゃん何生暖かい目で見てるんだょっ!
絶対「若いっていいわねぇ~ww」とか思ってんだろwww

そこのおっさん何明らかに不機嫌になってんだょっ!
殺意丸出しな目で睨まないでwww


何プレイですか??ww



さっきそのもらったチョコチップクッキー食ってたら
いつのまにか帰ってきた妹に食われて数減ってたwww
チョコチップウメェwww




さて
今日は最近話題の動画なんかをまとめてみるょ(・ω・)
主にアカギくんとスカイプ中に話題にでた動画なんかだけどwww
とりあえずこれ押さえとけばオウケイじゃね?www
(*時間たつとリンク切れの可能性アリ!!)


テニミュ

テラ病魔くんwwwww


とかちつくちて

噂のX箱アイマス。


きしめええええんwwww

軍事内閣♪
(*関連:きしめんでコードギアス!


VIPおっくせんまん

フツーにかっこいいとオモタ


ハルヒdeもじぴったん

中毒注意wwww


からなべを炊く頃に

Bくん提供。コエエw


『♪患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優雲華院』

うさのみみ!


『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』

もはや定番。ごっすんごっすんごすんくぎぃ~♪





こういうのも見るたび日本人で良かったとつくづく思うょw
[PR]
by soreoreno | 2007-02-22 00:29

トリケラトプス

みんなオパーイ好きだな(・□・)

自分に正直なのはいいとオモタw(´・ω・)
なんだか雑記ブログだったのがオパイブログになりそうだwww
一応健全ブログのつもりなんだが(ぁ

少年の豊胸、シャンプーに含まれるラベンダー油などが原因=米研究

ちょっと前のニュースだけど。
女体化とかふたなりとか思い浮かべたら結構重症だと思うょ

なんだかホントこういうのばっかOTL

どうもT@kuです









よっし!ここからがメインだぞっ!?w

この間「恋愛相談をよく受ける」って話書いたら
アカギくんから


『ここにきたら恋愛相談ができるって聞いたんですけど・・・』








T@kuのスカイプ恋愛相談室の開校です☆(ウソ




ア「・・・で、どうすればいいでしょうか?(何故か敬語)」

俺「ぇ~とですね、過去にこんな話が・・・(何故か丁寧語)」


数分後

ア、俺「「・・・・・・・・・」」








なんだか虚しくなりました

*スカイプで探さないでねwwwwww






今日は車でGEOへいったり妹を迎えに行ったりして
車(WISHの方)の練習をしてましたw

保険の方がWISHじゃないと自分の年齢の対象にならないんで
あまり他の車には乗れなさそう^^;
まぁ親の脛かじってる身としては何も文句は言えませんし
こんだけしてもらってるんだからありがたいんですがねww


そんで今日GEOへ行ったときに
CD借りてきました

この間のROCK FUJIYAMAにゲスト出演してた
TRICERATOPSに興味でたんでw

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001
TRICERATOPS / / EPICレコード
ISBN : B00007K5BR


とりあえず何から聴けばいいかわかんなかったんで
ベストを借りてみました

したらば予想以上に当たりのバンドでしたょww
こういう音すごいスキwww

1曲目の『Raspberry』からすっごい引き込まれていきました
全15曲最後まで勢いは衰えない。
他の曲も聴きたくなるようなアルバムでしたw


TRICERATOPSの存在自体は前から目にはしてたんですけど
聴く機会がなかった^^;
ていうかこの間テレビで見るまで「TRICERATOPS」の読み方を
「トライセラトップス」ではなく、
「トリケラトプス」まんまローマ字読みじゃn)だと思ってた・・・

テラバカスwww
これじゃあ聴く機会もめぐってこねぇーよwww

とりあえず今度1stから借りてこようww
[PR]
by soreoreno | 2007-02-20 22:40

あしたっていまさッ!!

最近乳首ばかりな気もしなくもないですが
俺が好きなのは乳首じゃない、おっぱ(ry

ヨーロッパではイギリス人が一番おっぱいが大きい(らしい  

イギリス人が一番ですか
とんでもない性教育ビデオ使ってる国だしねぇ
お盛んなんでしょうか、揉みまくr(ry


なんか最近こんなのばっかり・・・OTL
どうもT@kuです






今日はハンサムからメールあって
ジョジョの映画観にいこうって話になったんだけど
近くでやってないのでまた後日ということに^^;


なので時間ができたんで美容室に
ここ数年ずっと同じ場所なんで慣れたものなんですが
3月の中旬に移店してしまうそうで^^;

隣町になっちゃうんでそうなったら他のとこ探さないとなぁ
値段も安くて良かったんだけどなぁ




じつは一応mixiのほうも登録はしてあるんスょ
でもブログもあるから両方やるのはメンドイかなって思って
登録してあるだけでマイミクなんて誘ってきたセンパイのがあるだけ・・・

べ、別にマイミクに登録してって言ってるんじゃないんだからねっ!//






まぁぶっちゃけホントどうでもいいんだけどね(ぁ
[PR]
by soreoreno | 2007-02-20 00:04

怠惰なる種

わりと暇を持て余しています
ホント贅沢な悩みだと思うょ^^;

今も草加せんべいぼりぼり食べながら更新w
でも草加と言いつつ作ってるのがお隣の八潮市というのがちょっちパチ臭い
でもまぁうまいからいいんだがな




今日も昼頃起きてぐうたら非生産的な事してたんで昨日のことでも。

昨日は久々にNがうちにやってきた。
受験や教習所なんかでお互い時間合わなくなってたしね;;
そのあとすぐKもきて三人で(Mは不在)
Nが持ってきたエヴァのビデオの鑑賞会にwww

数年前にWOWOWで全話放送したときのビデオだったんだけど
テープが劣化してて画面が乱れる乱れるw
すっごい眼が疲れたOTL

ちょうどトウジがフォースチルドレンに選ばれる辺りからラストまでw
前半のわりと明るい内容のところは前見た事あったんだけど
後半部分は10年前の放映当時以来見てなかったのでw

3時ぐらいから観始めて
終わったの7時くらいだったよwww


Kと俺は昔見たきりだったからずっと見てたけど
持ってきたNはもちろん見た事あったんで途中から
うちに前Kが置いていったネギま!読んでたょw

そういや自分も16巻までしか読んでないから続き気になる(´・ω・)

買ってょ、Kwww






あとさっきまたドライブ(という名の練習)いってきましたょー
初めてのガソスタ体験wwww

セルフの会計どうなってるんだろう?って思ってたけど
あれって先払いするんですねw
あと無駄なスロットシステム・・・2等で3円引きとかどうなんww
勉強になったww


今日は前回のWISHではなくコンパクトなマツダのデミオに乗ったんですが
全然乗りやすいwww

慣れの問題なんだろうけど
でもちょっと乗るならこういうコンパクトカーのほうが好きかなぁ~

こういうヘタレな男もいるからどんどんコンパクトカー増やせばイイと思うょwww




そろそろバイトも見つけないとなぁ(´・Д・)
[PR]
by soreoreno | 2007-02-19 01:25

甘い

どうもこにゃにゃちわ(・ω・)ノ

昨日は夜中女友達から電話あって
そのまま明け方近くまで恋愛相談です

俺彼女いないのに・・・!!
贅沢な悩みしてんじゃねぇ!!




なんて突き放すことも出来ず
彼女が落ち着くまで付き合いました^^;

なんでこういつも相談受けるんだろうねぇw

それと俺に話しだすと泣く子も多い;;
お、俺が泣かしてるんじゃねぇぞっ!?ww

まぁ泣いて楽になるならそれでいいんスけど(´・ω・)







電話の彼女もバレンタインデーに託けてコクって付き合いだしたそうで。
話を聞いたとき

   ☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  つり宣言まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /|
        |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |  少年フェイト .|/


って感じ;;
スカイプでアカギくんと話してるとき
このこと話したら同じ反応したよwww
ご丁寧になにかでチン☆チン☆って音だしてるしwwww


カレシのほうも俺仲いいんだよなw
だから「今度三人で遊ぼうねv」とか

俺寂しくなるだけやん・・・OTL



こんな都市伝説目の前で繰り広げやがってっ!!




(`Д´)来年に期待してしまうでわないかっ!


あぁ・・・
[PR]
by soreoreno | 2007-02-17 20:50