ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

テラマック

ここ数日具合悪かったんだけど
テストだったんで無理したら昨日からダウン;;
テストにはでたけど体だるいです・・・



それで今日友人が昼飯に
「マクドいこうぜー」って。

まぁ100円マックで軽く済ませるならいいか
(この時クスリで少し良くなってた

で、ガッコの近所のマクドに行って友人が勧めたのは














c0077621_20263274.jpg


「メガマック」(・□・)






俺、一応病人だじぇ?wwww













でも食べたけどねっwwwwwwwwwww





食べてると端から
レタスがポロポロ落ちるwwww
肉汁が下へポタポタ落ちるwwww

なかなかの食べ応えw

まぁ食べて元気になったわけじゃないんですけどね



そのあと無理して教習所行ったら
案の定みきわめで不良だったし

ちょっとつらいんで今日はこれくらいで;;
[PR]
by soreoreno | 2007-01-31 20:29

№4ロケット

最近ホンキでボールペン字講座やってみようとか感じています
ボールペンで書くと結構ヘタになりませんか?ww
助けてユーキャン(*´□`)

どうも
喉が痛くなった人デスヨw
(・ω・)ハチミツキンカンノドアメ・・・





今日はGEOへ行ってThe Birthday『Rollers Romantics』
アジカンの『フィードバックファイル』借りてきました




正直The Birthdayの方はチバさん目当てですがwwwww
ミッシェル、ROSSOと聴いたけどさらに声が渋くなってる気がする(・∀・)ロケンロー
今聴いてる途中だけど、今のとこだと『Nude Rider』とかスキだなぁ~
♪ラッタッタッタタラッタ ラッタッタッタタラッタ~が頭の中でループしてるww

てかGEOにシングルの『NIGHT LINE』置いてないとはどうゆうことだっ(`Д´)





アジカンは『ロケット№4』とか懐かしいもの入ってたから借りてみたw
(*´□`)♪№4ォ~ロケットはぁ~希望とゆー木星行きぃ~

シングルのカップリング集みたいなものだけど
全然シングル曲並みに聴けるものばかりだからなめちゃいかんww
ファンクラブ辺りで聴きづらいなぁ~とか思った人も聴けると思う。

『ロケット№4』は前MDで持ってたんだけど
気づいたら無くなってたから良かったw
比較しようにもMDの方無いからわかんないんだけど
録り直しでもしたのか若干荒っぽさがない気がしたけど・・・
演奏のレベル上がったからなのか角が取れて音が丸くなったような・・・
(勘違いかもだけどねwww

そんな印象(・ω・)

ボーナストラックのライブ音源もアリでなかなか聴き応えありますょw



そういやCD売り場覗いたとき、ELLEGARDENのアルバムの帯が、
「エルレガーデン」ってカタカナ表記になっているものがあるのを見て
なぜだか微妙な気分になった。






遂にWindowsVista発売ですねぇ~
場所によっては0時売りもするそうですね
正直必要スペック高いし普及するまでに結構時間かかりそうな気も・・・
自分は興味アリアリアリーヴェデルチッ!ですがww
[PR]
by soreoreno | 2007-01-29 23:20

RX-8

BLT(ベーコンレタストマト)サンドというものがありますよね
でも自分トマト嫌いなんでトマト抜くんです
だからBLサンドになるわけです









そこの腐女子!反応しないっwwwwww

どうもこんばんみ(・ω・)ノ





世の受験生たちが必死に勉強しているなか
昼過ぎまで寝てた男です(・ー・)

ネタ探しに出かけようと思ったんだけど




寒くてね(´・ω・)

GEOにCD借りにいこうと思ったんだけど



寒くてね(´・ω・)





引き篭もりオゥイェー(・□・)



最近免許取ったら乗りたい車とか調べてまして。
そんな中乗りたい車の現在暫定一位がこの車、
MAZDA RX-8!!

ほら、考えるだけならタダwwwwww
新車で買うと大体300万は必要だもんね、初心者が乗る車じゃないwww

学校の行き帰りの途中のアパートの前の駐車場で
白いRX-8(多分ちょっと前の型だろうけど)があって
めっさかっこいいのwww

自分が乗るなら白かグレーがいいなー



いつか乗れる日は来るかなwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-01-29 01:19

ぼっこぼこにしてやんよ

今日はてっちーとアキバにいってきたじぇw


久々のアキバは相も変わらず人多いwwww
早速CLUB SEGA格ゲー遠征ww(主にてっちーがw

ギルティはやっぱり人多くて全然入れないw
10×2台くらいあるのに全部埋まってるしwww
俺はやんなかったけどてっちーはやりましたょ~
まぁボコられてましたが
ここにいる一人一人が相当やりこんでる人ばかりで、


戦闘力で表すと一般人とフリーザくらい違いますからね

入れる余地がないwww


ちょっと回りみたらメルブラのほうで空きが。
少し見てたら相手のメカヒスイになんとか勝てそうな気が・・・
メルブラでカレー先輩使わせたらそこそこ自信のある俺ww
さっそく100円インサートだぁwwwww


















  |l、{   j} /,,ィ//|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴の前で下段でとりあえず崩そうと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.     |  思ったらいつのまにか負けていた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
   ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.    | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ.│ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 /:::丶'T'' /u'__ /:::::::/`ヽ \____________________




ぼっこぼこにされました

1Rなんか相手無傷ですからね
そのあと必死の抵抗も虚しくストレート負け・・・
周りの視線が痛いから逃げ出した(ぁ


てかシエルってこんなに動きとろかったかっ!?
てかメカヒスイのあの攻撃なんだありゃっ!?
予想GUYだょwwwwwww


アルカナのほうは台数も3ライン程度しかなく人イパイwww
スク水ランドセルことキラ様が猛威を振るってましたょwww


次に場所変えてHeyに。
こっちも人は多いwww

ここではてっちーはアルカナをプレイ
魔女っ子相手にトキ嬢を使って斬りかかります
結構おしいとこまでいくんだけど勝てず;;

で、俺のターンっ!(・Д・)
アルカナやるのニ回目だけどな。前回やってからやりにいってないんだけどな









          ,. -───-: 、
          /:::::::::::::::\
          / ''::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::ィ::ハ:::;::::::::!
       i:|:::i::/l/  i;:ト、:、:i:::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i:::::::l    あかん・・・また、負けや・・・
       |:::l|  |    |  | |::::::!
       |::::ヽ |r---、! l,.!::::::l
       l:::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::|
         !:::::l、::r'"´'. ' l ' i:iヽ:::l
       i:l、:::|./、__ __,l;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\! i
          |  |         |    l



勝てるわけねーwwwwwwwwwwwww
このあとてっちーは何度もリベンジしたんだけど
そのうちこっちが対処できない戦法を相手見つけちゃってそれからは一方的だった;;





そんなこんなで3時間くらい?ゲーセンいてお買い物へ
てっちーがあきばお~行きたいっていうんでそこら辺へ
てっちーは外付けHDDとSO903i用にminiSD買ってましたょ
俺も1Gのフラッシュメモリ1980円だったから買っといた



その後ゲーマーズへ
てっちーの毎度のマンガ大量購入wwww 
紙袋二重にしたものに入れていったけど入りきらず
「袋二つに分けてもよろしいでしょうか?」って言われるくらいの量wwww

そこで俺もアカギくんに頼まれた咲-saki-とまだ買ってなかった天上天下の16巻を買いましたw


大量に荷物を抱えへばるてっちーw
どうしたもんかと生粋のヲタである生徒会長に電話でヘルプミーww
彼がいつもきた時はコンビニで宅配便頼んでるそうなので
うちらもコンビニ探して宅配便頼んだwww(俺は少ないから頼まなかったけど



途中上野で降りて適当に飯食って戻ってきたら10時近くww
でも
まだまだ土曜日は終わらないwwww

ブックオフで50円売りされてたホットギミック買ったり
万代書店でクソゲー探したりエロ同人みたり(ぇ

そんなこんなで日付変わるくらいにやっと帰宅したわけです
でぇ~それから買ったマンガ読んだりサイト巡回してたらこの時間

さて寝るかwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-01-28 03:02

ハンドルママ

このあいだ女子から

「○○(俺あだ名)はチーズケーキ食べられるほう?」
ってメールあって、大好きなんでもちろん

「大好きなほう(*´∀`)b」
って返したんょ

そのあとメール途切れてその時は特に気にしてなかったんだけど
家に帰ってケータイ開いたら画面真っ黒・・・充電きれてるやん(・Д・)
すぐさまセンター問い合わせたら3時間前にメール返ってきてて

「今日な、試験的に作ったのがあるんで良かったら毒味する?
○○○(友達名)からは美味しいって言ってもらえたから大丈夫と思うんだケド・・・」







これは所謂 フ ラ グ 消 失 ってやつですね
どうもこにゃにゃちわ







ちょっと時間たったけどコメントであったcompoliceについてちょっとググってみたょwww


「Com Police」は、通常ウイルスおよびWinnyなどを利用した不正アクセスウイルスに対応するソフト。独自開発の解析エンジンを搭載しており、ウイルスを検知した時点で、PC上に仮想空間を構築。そこへウイルスを放ち、動きを追跡した上で変態可能性を分析し、変種に対応するワクチンも同時に生成するという。また、スパイウェアやアドウェアのほか、自動的に立ち上がるポップアップや有害サイトへの自動リンクも防止する。

らしい
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/07/05/12571.html

以前はタダで検査できたようですが今はライセンス購入しないとできないようで。
実際に使ってみたわけじゃいからなんとも言えませんが
ちょっとググってみた感じだと結構評価は高いようです。
一般的なセキュリティソフトより早いようですし悪くなさそうですね

http://www.compolice.com/はサイト上で無料検査・治療できるサイト(今現在は検査のみ無料
というわけです>まいさん



今日学校で最後のバスケの授業しました。
いつもよりKIAIいれて頑張っていい感じに汗を流していたわけですょw

試合と試合の途中、
俺とD君は休まずにコートの中にいました
といっても俺はコートからでる途中だったんですが。

ゴール下で巧みにボールを操るD君・・・
昔は俺のほうが上手かったのにっ(・A・)(ひがみwww


その時歴史ボールは動いた


「T@ku!(*ほんとはあだ名が入る)」
振り向いた時にはボールは視界から消え、
D君(バスケ部)のボールが股間にクリーンヒット!!

低い位置を速いボールが飛んできて
反応がコンマ何秒か遅れたのが命取り(;´・Д・)
キャッチしようと出した手は虚しく空を切る・・・

一瞬遅れて広がる苦痛
思わずその場で倒れこみ 悶 絶 

すぐさまD君は駆けつけてきたけど
何を言ってたか正直覚えてねぇwwww
このままじゃ仕方ないんで腕を引っ張ってもらいコートの外へ

わぁ、ジャージでコートが綺麗にwwwwwwwwww

そのまま10分ほど鈍痛が収まるまで横になってましたw

いい感じの汗が気づいたら脂汗でじっとりですょwwww



その後試合に復帰
ヘンなテンションで逆に調子が(・∀・)イィ!ww
いいパスも通るしゴール下もいいぞっ!?w


でもレイアップ(スラダンでいう庶民シュート)は一発も決まりませんでしたOTL

走るとまだ痛くてね;;



今日でバスケ最後だったけど機会あったらまたこのメンバーでやりたいなぁ~
でもバスケ上手い奴らばっかりだと体力も技術もついていかねぇwww
遊びでやりたいw
[PR]
by soreoreno | 2007-01-26 23:57
c0077621_19105560.jpg

今日英語の時間にAETのG先生(カナダ出身)がずっと呼んでいるのにいつまでたってもS先生は気付かないっつうかシカトしてたんじゃないかって感じでG先生キレちゃって壁際で小さく
「オゥ、ジーザス !!」
って言ってたのが印象的でした


どうもT@kuデス(・∀・)





今日は家庭科の時間にプリン作りましたょwww

結構単純なお菓子だからそんなに難しいわけじゃないんだけど…
フルーツの盛り合わせが問題だったww

普段料理なんてしないやつばかりだからなww
同じ班のD君はバスケ部だったからスポーツは出来るけど料理はできない、無骨な漢の料理の出来上がりww

みんな同じくらいのレベル。俺も昔はまだ包丁握ったけど最近めっきり回数少なくなって…
リンゴ切るの何年振りだろwww(肉とか野菜より切ってないしww


リンゴのウサギさん作んなきゃいけなかったんだけど


耳切れてたり

まるまる肥えた北朝鮮に輸入されそうなドイツウサギにそっくりだったり

胴体切れてたり




うっはww


肝心のプリンも焦げたりもせずに見た目もおいしく出来上がり☆(*´∀`)b

盛り付けで余った生クリームで
『ウインナーコーヒー』作りましたょ
うめぇwww

でもプリン食べてるうちに腹がいっぱいにw
プリン+生クリーム+イチゴ+パイナポー+黄桃・・・

絶対これ糖分取りすぎだろwwww


さすがに二個目は食べれずお世話になった先生に。
ひとつは入学当初から腹痛のたびにお世話になった保健の先生へwww感謝してますww

もうひとつは課題研究でロボット担当でお世話になった
去年の担任の先生へ

ぁれ、今の担任の分は?
(`∀´)ホカノトコロガアゲタカラOKwww



これを運んでもっていく最中、すれ違い様どこかの下級生が
「まずそー(藁」
とかいいやがりました(言っちゃなんだか見た目は全然よいょ
こんな歳にもなって見ず知らずの他人に
こんな程度の低いことを言う奴と同じ学校ということが悲しくなった
どうせ同じ口で彼女が手作りのお菓子とか作ったら
どんなものでも「ちょーうまそーv」とかいうんだろうょ

以上愚痴しゅーりょー(・□・)


他の班が担任にプリン渡したらすごい喜んでたwww



学校終わって教習いって
やっと効果測定3回(うちの教習所は3回受からなきゃだめ^^;)受かったから
後はみきわめと卒検だけですw
(効果10回落ちたのはナイショww)

1月中には終わると思ったんだけどなー
ちょっときつそうです^^;
[PR]
by soreoreno | 2007-01-25 19:10

処理

今日学ランの袖についてるボタンが取れてて

ささっと直してくれる幼馴染の女の子でもいればなぁ
とか妄想に飛んだのは秘密です



こにゃにゃちわ






今日はあの生徒会長がうちにきたょwwww

理由は冬コミの配布物を引き取ってもらうこと
無料配布なんかもらっても処理に困るから
もらってもすぐ欲しい人にあげるwww

リトルウィッチの企業ブースでもらった無料配布のほか
エロゲの紹介冊子(配ってた)に何かのアニメのTV版OPが入ったCD(配ってた)などなど


なんでもらったんでしょうねwwww(´・ω・)
*頼まれたら断れないたちだから


で、うちにきて部屋に通してぶつを渡したら
そそくさと帰る冬コミサークル参加の男(もう何度もだしてるらしい




・・・
もぅちょい、
もぅちょいおもしろいことしてくれると思ってたのに

がっかりだょっ!!(`Д´)






その後教習所へいったんですが
効果測定がなかなか終わりません^^;

うちのいってる教習所は二段階は3回効果測定受からないと先へ進めないんですが
12回受けてもまだ終わりません
あと1回なのにwwww

最近は自分よりあとからはじめた同級生たちがどんどん免許とってます・・・
まぁ


何も言わないで・・・OTL
[PR]
by soreoreno | 2007-01-25 01:07

らっきょ

先日妹が紳士同盟クロス 6 (6)
種村 有菜 / / 集英社
ISBN : 4088567218
がでたので買いにいったんですが、買ってきたのは
紳士同盟【クロス】 (5)
種村 有菜 / / 集英社
ISBN : 408856703X

のほうで5巻がダブりました(あるあr



自分はこういうことがあったらもったいないんで
絶対手元の巻数確かめてから買いに行きますけどね







今日学校の図書館報というものが配られまして
そのなかにあった貸し出しのランキングがカオスwwww

1位・・・空の境界 下
同列1位・・・いぬかみっ! 5


これだけでどんな学校かわかるものですwww


以下シャナ、いぬかみっ!、ハルヒ、ゼロ魔と続きます
ちなみに空の境界の上巻はなぜか19位

30冊中ラノベ意外はリリー・フランキーの東京タワー(5位)とハリポタ(同列19位)だけ


だめだこの学校wwwww

まぁ図書館利用者にオタが多いだけなんですがw



それと生徒の読書感想文が載ってるところでは
7人中3人が「博士の愛した数式」でした
どんだけ博士好きなんだよwwwww


あと自分図書委員副委員長なんて肩書き持ってるんですが(仕事してな(ry
自分がいつ書いたかわからない報告文が載ってました

・・・いつ書いた?


さらに
「貸出は1人10冊まで~」ってセリフを言ってる女の子の絵が
萌え絵な黒セーラーメガネっこでした

そもそもうち女子ほとんどいないよな?
黒セーラーとか


自殺行為だz



これがうちの学校のクオリティwwwww

ラノベの新刊は随時追加www入学希望者募集中wwww
[PR]
by soreoreno | 2007-01-24 00:21

沖縄限定

沖縄へ修学旅行へいった生徒会の後輩のお土産は
ゴーヤコ○ドームでした
ネタ好きだから自分用と併せて二箱買ってきたそうです

どうもT@kuです






昨日の記事のタイトルをみて
「なんぞや?」って質問あったので

夜桜四重奏 1 (1)
ヤスダ スズヒト / / 講談社
ISBN : 4063730425
スコア選択:

うわさの町歌の本ですょww







今日学校で感想文のようなものを書いた(というかPCで作ったのほうが正しい)んですが
同じ班の某クラスメイトのやつのタイトルが『絆』でした
で、それをみてふと

『絆』と『妹』ってパッと見、字面似てないか?

って思いまして(病んでるww



それを隣の友人に話すと調子に乗って
作成主いないうちにタイトルを『妹』に変えだしました

さらに調子にのったそいつは中身の主語のところを次々と『妹』に・・・
「食べかけのアイス」が「食べかけの妹」にwwwww
卑猥だwww

作成主が戻ってくると世にも奇妙なデムパ文の出来上がり



変えた友人があとでシめられてたのは言うまでもないwwジャーマンスープレックスwww




・・・

あぁ、平和だ(何

このメンバーでこういうたちの悪い悪ふざけで笑い合えるのもあと少し。
なんだか若干泣けてきたwww
なんだかんだで悪くなかったょ、このメンバー


遣り残した事はないかな?と思う今日この頃
とりあえず図書館に借りた本返さなwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-01-22 23:11
今日公園で小学生たちとすれ違ったとき、

「俺の究極の技見せてやるぜっ!」

って言ってました
最近の小学生はどうも強そうです
どうもT@kuです



今日はもう下火になった業界(?)スタンダードでもある『ツンデレ』
でもなかなか現実にはいないよね?


だったら作ればいいジャマイカ



をコンセプトに考えられたツンデレ度チェックを紹介だwww


なにげしっかり作られてるようで、あなたの本性まる裸☆
今後の恋愛感を左右するかも?ww
とりあえずさくっとやってみようじぇw



ちなみに自分は

あなたは、「デレデレ」です。
あなたは「デレデレ」し過ぎです。このままでは世の中によくありません。「ツン要素」を増やすか「普通レベル」になるように秘密特訓しましょう。
この「デレデレ」は、デレデレばかりする人がなる分岐です。
ようは、あなたは口ばかり開けてないで
口を閉じましょう




・・・・

(とりあえず口閉じた)








さて(`Д´)

次はショタコン度チェック!!
こっちは10の質問に答えるだけ!
これであなたのショタレベルもマル分かりっ!
メンズもやってみそ♪

自分はこんな感じ↓



あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号:ショタ初心者




ちょwwww気になるオトコノコってだれよwwww
てかショタに興味ねぇのにwwww興味あるのはお姉さm


ちなみにセンター帰りのアカギくんもやってくれたwww↓


あなたのショタコン度は【70%】です。

ややヤバめな傾向があるあなた。
おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです






年下の子をペットにするのも良さそうです



|ω・)「きみはペット」っていうのあったよね
[PR]
by soreoreno | 2007-01-21 23:44