ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

少年フェイト

c0077621_23433737.jpg


いってきましたコミックマーケット71
ほんとにいくとはぶっちゃけ思ってなかったんだけどね
「ぃや~、実は寝坊しちゃってぇwww」とか言えたら良かったのに(・ω・)

朝まだ真っ暗なうちから始発に乗って目指せ有明、
すでに地元の駅からそれらしき人いるしw
実際会場ですれ違ったし


会場にはアカギくんといきましたょ
彼は西、俺は東にようがあったので
待ってる間くらいしか一緒ではなかったんですが



結構突発的だったのであまり予算が確保できなかった上
下調べもたいしてできなかったんですがリンクにある、
シオミヤさんのイマキィ!
ミヅキさんのJekyll and Hyde
にはしっかり行きましたw
売り子してた人がご本人なのかな?

「私的空間」さんは50部しかなかったようなので行ったらすでになかったOTL



他にもいろいろ回ったあとにいったのがいのちのふるさと

今回の合同本は参加者も多いし十分数あるだろうと思って油断したのが運のつき・・・


人がものすげえええええええええええええええええwwwwwwwwwww




ぇ、さばく早さ結構早いのにどうしてこんなに溜まってるんだww
最後尾がまず視界に入ってなかったょwwww
やっと見つけて並んでみて財布で中身確認したら

100円足りない(´・Д・)・・・


調子に乗って買いすぎた・・・?
てか軍資金が少なかったのが原因か・・・


やばい
やばいやばい

やばいよママンww(´;□;)


勘違いかもしれないと後ろの方に念のため確認
ぅん、フツーに足りてないね

そしたら
「それくらいなら・・・」
(・□・)「へ?」
おもむろに500円をだしてくる
(・□・)「まじっすか!?w」
「構いませんよwそのかわりお願いがあるんですが・・・」
一人2部限定の少年フェイトをもう一冊(計2冊)買って欲しいという
「あと千円渡しますんで。お釣りはもらっちゃっていいですからw」
(・□・)ゞ「喜んでっ!wwww」

その人は岩手から来た人で準備会からずっときてるらしい
今朝も近くのホテルからきたそうだw


でもまぁ
結局買う前に数が少なくなって制限ついちゃって2冊買えなかったんですけどね(´・ω・)

役に立たなかったけど不足分奢ってもらっちゃいましたw
まじありがとう岩手の人




で、肝心の中身なんですが凄い、ガチで。
なにこの細かいとこまでの再現度
なにこの芸の細かさ
なにこのKIAIの入れよう

フツーに今のジャ○プよりおもしろいし


まじで一見の価値ありですよ
読み終わって1200円の意味がわかります

中にイリヤのレイヤーさんのグラビアあるんですが

これほんとの幼女じゃね?

良くてロリ系中学生にしか見えないww
どうやって準備したんだょ、コレwwww

とりあえずたぽさんが旧スク水派だということはわかった




そのあと携帯の充電切れたけど公衆電話使ってなんとかアカギくんと合流ww
二人とも用は済んでいたのでコミケ終了またず帰路に


でもただ帰るのは芸が無いw
コミケ後のアキバを観に途中下車したよwww

c0077621_23202094.jpg


ちょうどアキハバラデパートの閉店セールやってました
同じように写真とってる人がイッパイw

ホコテンがなかったので歩道に人が溢れていましたが
それ以上にひぐらし販売を待つ列がすげえw

アカギくん曰くコミケ会場ではひぐらしはそれほど混んでいなかったようですが
アキバでは結構人気あったようで



そういえば年越してすぐアカギの特番やるみたいですよww



今年最後の記事がコミケとは・・・
まぁ俺らしい?w


そんなわけで
よいお年を!
[PR]
by soreoreno | 2006-12-31 23:42

ブルートレイン

今始発で出て電車の中です
初携帯投稿ですょ
つか


乗客の6割はコミケ行きの人間ですww

なんだこれwww


わりと擬態してる人も多いですが

「黒い三連星が~」
とか(・□・)

「ネコアルクがな」
とか(・□・)

読んでる本がカバー外してるけど中身ラノベ
とか(・□・)

「人がゴミのようだwww」
とか(・□・)




擬態しきれてねぇww




楽しいな(*´∀`)b
[PR]
by soreoreno | 2006-12-31 05:56

夢のあとさき

今日ネコのえさを買いにホームセンターへ行ったら
『ミニロング熊手』というものが売っていました
ミニなのにロングロングなのにミニ・・・

こういう日本語の曖昧さがスキです(*´ω`)
どうもT@kuです




今日からコミケ71なわけですが
行った方もいるでしょうか?

Bくんはお姉さんが今日サークル参加する関係で
売り子をすることを条件にサークル入場したそうですよw



さて今日はバイトが休みなので
父親の見舞いに某大学病院までいってきました

車で一時間半弱、常時80km/hくらいだった気もすr
道が空いてたからどの車も法定速度なんか守っちゃいねぇwwwwww

わりと元気そうでお正月に一時退院できそうみたい
でも年明け五日からは二週間入院でいろいろ大変そう

ぁ、そういえば父親の隣の患者さんが安藤美姫の親戚らしいww




地味に書く機会失ってたんで今日ついでに書いとくか

このあいだやっと姉詩集手に入れてね

本スレを見つけてからちょっと張り付いてたけど
まさかこんなに早くここまでくるとはねぇ・・
講談社仕事速いよwwww
とりあえず言えるのは

やっぱサマーは天才だろwww(*´∀`)b


エッセイやコラム飛ばせばわりと立ち読みでもいけるかもよ?(コラ
[PR]
by soreoreno | 2006-12-29 23:47

聞きたい言葉

昨日「クイズ ヘキサゴン」の問題で
『金糸雀』をすぐにカナリアって読めました
どうみてもローゼンのおかげですね(´・∀・)



父はそのまま一週間は入院だそうで
失明には至らなかったらしいですが今あまり見えないみたいです
とりあえず最悪の結果は回避できたようです





実は昨日から短期でバイト始めたんですが



まさかこれほどとは・・・



簡単なお菓子を作る仕事ですって話だったのに
やるのは力仕事ばかりだし
ほとんど女とかいうからwktk(・∀・)してたら
半分以上おばちゃんじゃまいか・・・

力仕事はまぁいいとして
おばちゃんとか・・・


ここは譲れないぞっ!Bくん!!wwwww(`□´)


結局バイト中ずっとマスクと帽子で人相なんてほとんどわかんないんだけどね^^;







あぁそれと

今年の冬コミいくことになりそうです(´・ω・)


絶対次はないと思ってたのに・・・・
人生二度目のコミケになっちゃいそうです
行く(かもしれない)のは3日目
アカギくんと行くのかBくんといくのか
まぁ結局現地で会いそうですがね(´・皿・)

特に買いたいものはないんだけどねぇ
祭りの空気を楽しむのもそれもまた良しww



うはwwwミナギッテキタwwwwww(by某友人)
[PR]
by soreoreno | 2006-12-28 23:38

新宿は豪雨

どうやらこのままの勢いでいくと
今関東で降ってる雨は観測史上最高の降水量になるとかならないとか

そんな中教習いってきましたよ
こんな雨なうえ夜だったので
視界は最悪、こんな日なのに交通量多い
もう俺の手のひらもどしゃ降りのようでしたよ(;´□`)=3



そんな感じで精神的に結構疲れちゃった状態で8時過ぎには帰ってきたんですが

家に誰もいない

テーブルの上には置手紙があるだけ


どうやら父が網膜剥離で緊急手術らしい


穏やかじゃないねぇ


本来なら病院行くとこなんだけど
その病院は結構遠くにあって
アシもないし金も無い俺には行く当てがない
母に連絡したら「お前は家で待ってていいから」と。
妹に確認したら結構大丈夫そうらしいけど最悪失明とか


まったく穏やかじゃないにもほどがある


今俺にできるのは帰ってくる母と妹のために
あったかいお風呂準備しておくこととブログの更新くらいなわけで

このまま父の目が悪いと車の運転できなくなるよなぁ
うち自営業だから父が倒れるとそのままうちが潰れちゃう
俺はまぁ高校卒業するからいいとして妹はまだ高校1年だしなぁ
路頭に迷うのは困っちまう
たとえ父の目が悪くなろうとなんとかなるように
早く免許取ってしまわんとなぁ
[PR]
by soreoreno | 2006-12-26 23:21
とりあえずいろいろあって疲れた^^;
でも結局ブログのネタとしておもしろい内容かどうか・・・

更新↓







Mちゃんと二人で映画観にいってきましたよ



やったぜ!
シングルベルじゃねーw
てか

この間までMちゃんと付き合ってた友人に対して、
なにも後ろめたくない自分に驚きだ!wwwww

実は腹黒?


イヴの日に買った服は自分へのクリスマスプレゼントというより
この日のためだったりなwww計画的犯行ww

普段なら街は恋人たちで溢れていて
絶対出かけないのにw


駅で待ち合わせて隣接しているシネコンへ
『NANA 2』観てきましたよw
周りはクリスマスのせいもあってカップルや女の子たちばかり
中には男たち数人で見に来た人たちも。

そんな人たちに若干優越感感じちゃうあたり
自分の小者っぷりが伺えますwwww
でもなんたって今年は
クルシミマスじゃないからねっ!w


内容はちょうどハチがタクミとノブの間で揺れていて
子供が出来ちゃってどっちの子供かっていう辺りの話だったので
クリスマスに見るには重い話だったかも^^;

ぁ、でもきっとこれ観た隣のカップルは夜ちゃんと(?)ゴム使ったでしょうね
少子化に影響が!?とか無粋な話は無しにしましょう(・ω・)
望まない妊娠イクナイ(・Д・)


観終わったらちょうど昼過ぎだったのでご飯を食べに。
小一時間いろいろおしゃべりした後、雑貨屋覗いたり洋服みたり
その後お互い予定もあったりだったんで駅で別れました


ぃや~なんつうか


クリスマスって素晴らしいよねw

この間まで「クリスマス?ハァ?なんですかソレ」とか言ってt

ちょっといいことあるとすぐ手のひら返すあたり
自分の小者っぷりがうかg(ry

・・・






イケメソとは違うのだょっ!イケメソとはっ!!(`□´)
言ってて悲しくなr




話は逸れるけどアカギくんの方も
『メガネっ子とのフラグktkr(・∀・)www』
だったようで、Mちゃんといるときも逐次メールきてたw

これがクリスマスクオリティwwwwww
次あったとき問い詰めようかと小一時間



追記

Mちゃんと別れた後今度はてっちーとCちゃん(元腐女子)とカラオケへw

Cちゃんは先日2年付き合ってたカレシと別れちゃって暇
てっちーは家で寝ててフツーに暇
そんな俺らではしゃごうぜ!みたいなノリで集まったんさw

正直Cちゃん元気付けようって魂胆があったんだけど^^;

Cちゃんともそこそこ付き合い長いけど
カラオケ一緒にいくの初めてで、最初は
「私いつも聞いてるほうだから^^;」って言って唄わなかったけど
こっちが曲入れたら唄ってくれたw
そしたら意外に(失礼な言い方だけど^^;
上手くてびっくりw

だけど
「(Cちゃんの元カレ名)が歌ってっていったから練習した曲なんだ・・・」

Σ(・Д・)逆効果っ!?


その後はカップルで溢れる夜の街へ
なんだこのメンバー、浮きまくりデスwwww
みんなで毒吐きまくりながら歩いたょw

「あの二人の間にチャリでつっこんでみない?w」

「あのベンチの二人別れ話かな?ww」

「あの××がっ!」

「×××で△△△△のくせにっ!!」

・・・・
・・


それにしてもこいつら、ノリノリであるwwwwby



時間も遅くなってきたのでCちゃんを駅まで送ることに(俺とてっちーはチャリ)
乗る駅がいた場所より一駅先なのでそこまで自転車押していきましたww
その間Cちゃんの愚痴大会が始まりまして
今日の標的はてっちー
絡まれまくりで大変そう(´・ω・)
黙して聞いてればいいものを茶化すから・・^^;

駅につく頃にはCちゃんはスッキリした顔にww
逆にてっちーは少し鬱入っちゃったよぉ!?Σ(・□・)
ここまでテンション低いのは久々だ・・・


てっちーにとってはクルシミマスになったそんな冬の日
[PR]
by soreoreno | 2006-12-26 00:49

未来のイヴ

ケーキ食ったら結構腹に溜まりました;;
あとトリも食った(・ー・)ウメェ


今日はアカギくんはなにかのイベントとかででかけてたし
Kは勉強とか(受験生
他のメンツも微妙でね

今日はみんな捕まらず一人でしたょ、HAHAHA・・・(・∀・)

サミシクナンカナイモン(つД;)グスッ



なので自分へのクリスマスプレゼント買いにちょっと出かけたサ
なんだか余計寂しい気もするが
気のせいってことにしとけm9(・□・)


わりと日中にしかでかけることなかったので
今年は冬物アウター一着も買ってませんでした^^;
さらに去年まで着てたやつはダメになったので処分。
なので今まで秋物で頑張ってきました(暖冬っていうしね

なのでアウターを買いにいくことに。
最初にバイト代でた時くらいにしか行かない
わりと値段の高い商品置いてる店へ。
今回は一万円おろしてきましたw









(・Д・)・・タケェ



まぁフツーに2~3万するね
考えが甘かった



で、次に今度はライトオン系列の店へ
ここなら買えるwwww
ちょうど冬物セールやってたんで6千円くらいで買えましたょ




こうやって街へでて思ったんだけど

カップル多いよ、ママン(つ□・)

なんつうか独り身がこんなに堪える日はないわなwww
せめて友人と群れてないとwww





思ったんだが今世界中で一体何組の男女が   してんのかな(自主規制)

あぁ



ど畜生・・・
[PR]
by soreoreno | 2006-12-25 00:26

オバQじゃない

今日は一時から七時まですっと教習だったわけですが
さすがに後半の学科は眠くなりましたよw
でも一番前の席で耐えた(・□・)


免許取った方なら一度は受けたであろう

「応急救護」

自分も今日やってきましたょー

その前に「オウキュウキュウゴ」と打って「王宮救護」と変換するマイパソコン。


確かに「王宮」のほうがなんか萌えるけどさ!!www
こぅ、UKちっくで・・・
オレダケカ・・・?w


三時間連続なんですが
これが結構面倒で^^;
人形相手にやるんですが、

「もしもーし、大丈夫ですかー!?」
って叫びます
人形相手に。

声出てないと教官に出るまでやらされます
ピグマリオンじゃねー!とか叫びたくもなりましたが
これは人命に関わる教程、真面目にやります


この教程、他の教習生とペアを組むのですが
俺が組んだ石川くん(仮名)が
うちの生徒会長に似てた・・・(・Д・)
そんでもって張り切りぐあいも似てて
彼が「もしもーし、(ry 」ってやると

「みなさーん、元気ですかー?」(by 巫女みこナーs
って聞こえ出してきたwwww(((;・□・)))

実際彼はフツーにもしもーしって言ってるだけなのに
脳内変換で彼がうちの生徒会長になるとそういう風にしか聞こえねーー(;´Д`)


真面目な、
真面目な時間なのにぃ笑ってしまうぅぅ(;´3`)
顔逸らしながら声を殺して耐えました;;
内心必死でしたょ・・・



実は今年賀状描きながら更新してるんですが
知ってます?
25日までに出さないと元旦に届かないんですよ?www

やっべぇ間に合うかなwww
[PR]
by soreoreno | 2006-12-23 22:18

夜道

さきほど路上教習で夜道走ってきたんですが
結構怖いですね(;´皿`)
距離感少し取りづらいし、歩行者見えにくいし
ばぁさん飛び出してくるし
気をつけなくてはw




昨日発売になった姉詩集。買った方もいるでしょうか?

自分も買おうと探しにいったのに売ってませんでした(´・ω・)
腐女子彼女。を買った書店にも置いてなかった模様^^;
Drコパなら置いてあるのに(・皿・)

帰りにいちおーGE○に寄って探してみたけどやっぱりなく。

となりの801ちゃんはおいてあるのに

店員のセンスがわからないっ・・・!?Σ(・□・`)




読むものなかったから学校の図書館で頼んでいたもの借りてきたじぇ(・ω・)

・零崎軋識の人間ノック  西尾維新

一番最初に借りたから付録のトレカ入ってたじぇ(・∀・)フフフ(でも盗らないケドネww
竹取山決戦はファウスト(これも図書館にいれてもらったw)で読んでたから知ってたけど
他はみてなかったので。
後この巻には書き下ろしの「請負人伝説」が入ってますょw





ぇーと
もしかしたらクリスマスに面白い(自分だけ)報告できるかも・・・?

若干疲れが残っているので今日は早め更新ww
[PR]
by soreoreno | 2006-12-21 21:51

9

まったく油断するとすぐ金はなくなるもので
クリスマス前にして懐が寂しい、そんな今日この頃。
いかがおすごしでしょう?w
T@kuです


先日腐女子彼女。買って(千円)
この間Tの家に泊まったときのお土産の菓子類(約千円)
その後の映画(友情プライスで千円)

どんどん減るwwwww




昨日の昼にてっちーとBくんの三人で
久々にビリヤードに行きまして。
駅の裏手のほうにイイ感じに寂れた店があってw
店員は爺さん2人に20代くらいの女性だけ
行った時間が平日の昼過ぎだったのもあって客は俺らだけ

やったのは9ボール(他のより1ゲーム短いサイクルでできそうだしね
てっちーなんか背面打ちとかやりまくりw
あれでスカると・・・

そこそこ勝ったけど
正直BがTUEEEEwwwww
決めるとこは決める、魅せるなwwww



その後用があるBが一旦離脱
俺とてっちーは先にカラオケへ
フリータイムで入ろうとしたら20分待ち^^;
同じように暇な学生で溢れるロビーwwwww

待ってる間壁にあった全国ランキングにランクインした人を飾ってるボードを眺めていたら

(・□・)「・・・なぁてっちー」

(・て・)「あん?」

(・□・)「○○涼風って本名じゃねぇよな」

本来顔写真が載る場所にはどうみても涼風
名前も○○(一応特定されないようにww)涼風

(・て・)「・・・・・ぁれだ」

(・□・)「ん?」

(・て・)「ホットペッパーでもみようか」

ちょw
ちなみにその○○涼風さん、その歌で全国1位でしたwwwwww


やっと順番が来て部屋に入る
ドリンクバーのとこにあったソフトクリーム食べ放題にはまる俺wwwww
あれだけでも元取れたきがするww

しばらくしてBが合流
いつもどおりのカラオケ
いつもどおりの縛りもあるw

このメンバー、もといてっちーがいると
「過去に歌った曲は歌っちゃならない」縛りがあり
毎回選曲に苦しむわけで。
てっちーは学生ニートらしく○○(自主規制)してるから音源には困らない。
でも俺はそんなことやってない(てかやれない)から唄える曲が・・・

好きなバンドの唄いやすい曲はとっくに過去にやったから
唄いにくい曲ばかり;;
結構厳しいwwwww

今回Bは戦隊ものの曲唄いだしたw
ガオレンジャーとか
タイムレンジャーとか
あとクウガとか平成仮面ライダーあたりwww


そんなこんなでカラオケ(+ビリヤード)で千円



先週五千円あったのに
今財布の中身千円です
・・・・
・・・
・・









Σ(`Д´)なんじゃこりゃあっ!?(byジーパン刑事)






しゃれになんねぇッスwwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-12-19 22:27