ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

The Novemberist

ほんとに寒くなってきて
最近は建物の中でも手がかじかむ感じです(´□`)マジサムイ




今日は放課後てっちの家に遊びにいったじぇ(・ω・)b

お目当ては『サムスピ』
てっちが天下一なくてのほう買ったっていうからやりにいったさw

補足しておくとサムスピはKOFなんかで有名なSNKの和風格ゲーです

で、このサムスピに真鏡名ミナという弓使いのキャラがいるんですが
そのミナのお供の謎生物が

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



言ってるらしいんです。
ここは検証せねばなるまい


実際にやってみた(トリビ(ry



(・□・)「それ(スタート)」






     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡





     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっp(ry
 ⊂彡









(・□・)・・・



確かにそう聞こえたよwwwwww

ベストが出て値段も下がっているようなので
機会があったらやってみてはどうでしょう?wwww
[PR]
by soreoreno | 2006-11-29 00:43

トラフグ

友達の彼女とのメールでパケ代ヤヴァイです

こんばんみ(ビ○ル大木





今日も金曜に引き続きグラコロ食べに行ってきましたよ
なぜって





店員の女の子が可愛かったから

それだけですが、なにか?(ナニ



前回のメンバーと一人入れ替えでいったんですよ
そりゃもう今回初めての奴なんてスゲーワクワクしてさww






まぁ結局今日は会えなかったんですけどね(´・ω・)

こんな若い男の日常・・・
海水よりしょっぱい(;´3`)



さてさて
ついに恋人たちがちちくり合うクリスマスまで一ヶ月きりまして

カレカノいるやつらは今から計画を立て
カレカンいないやつらは騒いだり無駄にバイトいれたり恨んだり(?)・・・

焦ってるわけですよ(´・ω・`)


それで俺に女の子紹介してくれとか言ってくる輩もいて


紹介するくらいなら俺がコクってるってwwww


俺もバイトいれとこうかな・・・






許可もらったんでさっそくリンク貼らせてもらいましたょw
相原さんの軽トラ




元々昔相原さんが別のサイトやっててそこを自分がよく行ってたわけですが
そこが閉鎖になって。で、最近復活したのを偶然発見w
こういうふうにお気に入りだったサイトが復活するのはホクホクしますねv(*´∀`)ノ


@3日w
[PR]
by soreoreno | 2006-11-27 23:50

銃とチョコレート

わりと今日は時間に余裕あったかな?
溜まってたことも少しは消費できたかと。




昨日更新忘れてたのとかいくつか^^;


『秒速5センチメートル』最新予告編

言わずと知れた新海誠監督の新作。
ついに久々の新作映像公開ですw
もう公開期間ほとんどありませんが
ステキなので見ておいたほうがいいですょ!
公開が待ちどおしいw


靴を買ったり

先日新しく靴買いまして
リンク先の一番上の画像の左のやつです
アウトレット品だったので14490円を3900円で購入。
白スニーカーとかばかりなのでたまには悪くないですよね、こういうのも。
フォーマルな格好にも合いそうだし


他にも思い出して気が向いたらまた書くかも^^;

次は今日巡回して気になったのとか


"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討

日本の政治家はやっぱり保身と利潤しか考えてないのかな
ネットの恩恵をもろに受けている現代っこには堪らないww
ニートも大打撃か。
そういや人権擁護法案とかも今どうなってんだろ・・・


学校がオタク化し始めている件

あれ、

うちの学校デフォでラノベだらけですが、なにか?

軽く2000冊はあると思うし、(古くはラノベ創世記のものからハルヒまで)
漫画は置いてないけど、寄贈された本に
CCさくらとかテニプリとかある

確かこれ全部前アニ同(*アニメーション同好会)の顧問が置いていったやつのはず・・・


嫁にエロゲ焼かれた

(´・ω・)なにも焼かなくとも・・・
結婚してエロゲやってたから嫁さんの怒り買うのもわかるけど
焼いちゃうのはかわいそうな気がする・・・^^;


失踪HOLIDAY

友人の友人(ていうか会ったこともあるしもぅ友人でもいいか?w)のブログより。
元の失踪HOLIDAYは5年ほど前にでてるやつです
まだ漫画版のほうは見てませんが原作のほうは面白かったですよ
個人的には一緒に収録されている「しあわせは猫のかたち」がすごい好き。
あったかい気持ちになれます

同じ乙一原作の漫画ならGOTHがオススメ
絵のほうはNHKにようこそ!でお馴染みの大岩ケンヂ
グロいの好きじゃない人は見ないほうがいいかも。
こちらも元の小説版もイイので併せてオススメ。文庫版もでてるから手軽に読めるかも?



タイムリミットまであと 4日www

c0077621_2259987.gif

[PR]
by soreoreno | 2006-11-27 00:37
なんか一週間くらい空いた・・・?

別に書くことなかったわけじゃないんですけど
教習やらなにやらでちょっと忙しかったり・・・
それでも更新するくらいの時間はあったんだけど
なんで更新しなかったのか・・・

友人とMちゃんにあてられた


ていうか主にMちゃんに

連日届くラブメールッ!
溢れんばかりのこの思い!
誰かに言ってしまいたぃっ!
でもこれはナイショの恋っ!w
聞いてもらえるのはアナタだけっ!



そして俺にメールがくるわけだ(´・ω・)
正直

独り身にはこれ以上無い精神攻撃ですょ?wwww

なんだょなんだょ、みんなしてノロケやがって(;`□´)



俺もガンバルしかナイジャマイカwww(・□・)




でも残り期間一週間切りましたょww

とりあえず良い結果でも悪い結果でもなにか成果挙げたいと思いますw




とりあえず前回からの間で気になったこととか
結構忘れてるケドナwww


双子の妹の机の中から

最近のVIPはクオリティ高いなwww
実はこのスレにアカギくんが初期の頃から張り付いてたらしいwイイのか受験生wwww


苺味のカルピス

土曜日(もう一週間前w)に買ってみたょw新商品にヨワイwww
最近の飲み物としては一番のアタリかも
チビチビ飲むことをオススメしますw
一気に飲むとちょっとしつこいかも

実はこの苺味のカルピス、↑の双子の妹の~でもでてきてましたw
1の妹も好きらしい?wwww



初めてJOJOを読んでみたわけだが

自分は4部と5部が好きですね
ていうか全部驚異的に面白いけどなwwww
みんなJOJO読もうぜ


グラコロ

さっそく昨日食べてきましたょw
やっぱりうまいじぇグラコロwグラコロうまいよグラコロ




他にもMやNが遊びにきたりKが遊びにきたり(別の日)
いろいろ書けそうなことはあったけど書き出したらきり無いからやめようw





さて残り実質5日

なにか起こしたいものだ
いや、

起こすwww
   














                                                   つもり(ヨワキ
[PR]
by soreoreno | 2006-11-25 20:54

キスまでの距離

昨日今日でなんかあるわけでもないんですが
まぁいろいろやったりやってみなかったり?w

さて今日は以前あねろぐ。の過去ログで紹介されてたはず(?)の
村山由佳作、キスまでの距離を紹介しようかなと。
年上もといお姉さん好きなんでw(自分に正直に生きようかなとオモタ


おいしいコーヒーのいれ方シリーズの一作目の今作。
なにがポイントかというと姉・かれん(いとこ(さらに血の繋がりなし))と弟・勝利(かつとし)との
一つ屋根の下系恋物語っていうなんだかこれだけじゃベタなラブコメみたいだけど

それがまたいい(*´∀`)b

今日読み始めたのでまだ途中なんですけど
なかなかステキに悶えさせてくれます。
これからの時期、恋人いない人は作りたくなるかもよ(・ω・)
他にはクリスマスに独り身な人は自宅で一人で読むと、

ステキ☆なマゾプレイできることうけあいです

ダカラッテ首ツッチャダメョwww



恋多いこの時期。たまには周りに流されるのもいいじゃない?
ちょっとセンチメンタルな気分に浸るのも乙なものかとw
社会人にも、是非。最近恋してますか?


どうやら一番流されてるのは俺なようだwww


恋してぇなぁwww
[PR]
by soreoreno | 2006-11-18 00:08

マフリャー

いや、別に落ち込んでたとかいうわけではないんですけどね
ただ
のろけ話にあてられてというかなんというか





○○さん(友人)は何色がすきなんですかね?

とか

できなそうだったらうちのマフラー半分巻いてあげます(笑

とか

今日から徹夜かも

とか






他所でやってくれOTL

この歳になって手編みマフラーですかそうですか
贈るほうももらうほうもドキドキですか?

羨ましいな、ど畜生(・Д・)





マフラーなんてなぁ



ユニクロのやつで十分なんだよぉっ!!








ウラヤマシクナンテナイモン、ウラヤマシクナンテ・・・ウッウッ(つД;)

こうなったら俺もぺんたぶさん見習って(?)腐女子彼女作るしかないっっ

(書籍発売おめでとうございますww(*^∀^)メデタイ)




今月中になにかアクション起こすんでヨロシク
[PR]
by soreoreno | 2006-11-16 22:46

恋の季節

この間の産フェで女子高生が売ってた
地域の特産物を使ったサブレが残っていたので食べてみたら

・しょうゆ味・・・ほのかにしょうゆ、ほとんどココア?
・きゃべつ味・・・きゃべt・・・シナモン味って改名しない?w
・メロン味・・・フツーにメロン。まぁまぁ

という感じですよ、企画の千葉県立銚子商業高等学校のみなさん 

どうも
T@kuです

今日携帯弄ってたら先週のネギま!?に出てたネタがメモってありました
最近早く帰れることもあるのでたまに観るんですよね、ネギま!?
もぅネタの賞味期限切れな気もしますが、せっかくメモってあったので箇条書き

・カリメロ
・アクビちゃん
・ストリートファイター(キャラセレ画面)
・このかが一瞬一条さん(声優つながり)
・刹那が羽開くとまるでフリーダム

アクビちゃんあたりは知名度まだありそうだから今の子供でも通じそうだけど
カリメロは一体何人の子が気づいたかww
ストリートファイターはまだ現役なところもあるけど、あれ出たのって15年近く前じゃね?w
今は勢いが弱まってきて2D格闘はギルティギア主流な現在
あえてあれを出してくるあたりにこだわりを感じるw




・ヨーデルヨーデル!恋しちゃってる?(11日のやつ)

由さんがやってくれたよw
やっぱ1の姉は天才だwww






最近一気に冷え込んできましたね
気づけば今年も残すところあとわずか
ということはあのセッkが生まれるクリスマスまでもあとわずか

・・・独り身には辛い時期が近づいてるわけですょ

自分の周りでも最近くっついたり別れたりの話を耳にすることが多くなってきた気もしますが

ついに友人がやってくれました


その友人と俺は同じときに一人の女の子とアド交換したんです
それでその女の子、Mちゃんとメールしていてそのメールの内容に一喜一憂していたんですが・・・














友人がMちゃんに今さっきコクってOKもらったって










あぁもぅ、
























ちっくしょおぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
[PR]
by soreoreno | 2006-11-14 23:04

白衣の天使

昨日更新せずにゴォートゥーベッド、布団が俺を呼んでいる
睡眠って素晴らしいですよね?
だったのでたまには朝更新もいいかな~、とか
ただ寝坊ついでに半端な時間の有効活用なんですが。

昨日で最後だったんですが
なにげに楽しかった気もします産業教育フェア
見学だけならもっと楽しめたかもね

やっぱり一番良かったのは『手浴』
気持ちいいうえにやってくれるのがきれいなお姉さんとかもぅwww(*・∀・)フフフ
良かったので二日連続で昨日もいってしまったよw
昨日はグレープフルーツのアロマ(*´□`)ハァ~

土曜日は元気な明るい感じの可愛い人だったんですが
昨日(日曜)は清楚な美人系?まさに白衣の天使とはこのことだww
こんなお姉さんのいる病院なら入院してもいい



あと自分が担当していたブースに結構小さなお子さんが結構きて
その楽しんでくれたり驚いてくれたりしてくれてるさまを見ると
製作者冥利に尽きるというかなんというかw
たまに女子高生とかもきて良かったじぇ(・ω・)
体は大人、頭脳は子供。な高校生の相手は疲れたがな(・Д・)ロケットナンテツイテネーヨ



悲しかったのが昼飯をアリーナの売店で買ったんですが(サンドイッチ4つ入り400円)
ハムサンドが、ぱさついたパンにハムの切れ端がはさんであったのは絶望した

休憩室で昼飯とっているとき他校の生徒が

東鳩がぁ~」

ん?

小牧がいいよなぁ~」





こんなところにきてエロゲの話はよそうよ?
見た目フツーの高校生だから一瞬わかんなかったしwww



そんなこんなであわただしい行事をやっと終了
来年は沖縄大会らしいですよ?w沖縄行きたかったwww



おまけ
帰宅途中ねらー(VIP?w)のオフ会みかけたwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-11-13 09:23
今日も今日t(ry
今日は雨がシトシト振ってたんで朝はテンション低めだったんですけどね
途中からめっさリフレッシュ!

昨日のナース服が制服の看護学校のブースでマッサージしてもらったんです
いや、だけなんですけどねw

『手浴』なるものの体験コーナーがあって
そこで看護学校のお姉さん(5年制なので多分年上w)が手をもみもみ
お湯につけてもみもみ
ユーカリの匂いのエキスいれてアロマですよアロマ!!w(・w・)アロマセラピー

最初は若いお姉さんにやってもらえるっ!とか下心ありありだったんですけど
フツーに癒されてました(*´□`)=3

下心ッテ、ナニ?(・□・)?



・・・
ぇー、うん
他にも女子高生から『都電もなか』買ったり変わったサブレ買ったり・・・
知ってます?都電もなか、
厚生大臣賞受賞なんですよ?

初めて知りましたケドネ(・∀・)


なんだかただのダメな人みたいだなwwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-11-11 23:57

コスプレパーチー

今日も今日とてアリーナへ


良いものですよ、学校行事(?)も



なんてったって

メイドナース幼稚園児・・・

全部女子高生のコスプレ(と制服)ですから



これなんて(自主規制


作業中にメイド服の女子高生がお饅頭売りに来たんですが

(´・ω・)「おまんじゅう食べませんか?」













えぇ買いましたょ
買いましたともさ!
もぅ狙ってる匂いプンプンだけどあえて釣られようじゃまいかっ!!
こんなこと言われたら


もぅ買うしかないじゃないかっ!?(・□・)

手作りオゥイェイ
でも作ったの誰かシラナイケドナ(・Д・)








こんなこと書いてますが内容はいたって真面目な展示会みたいなものですw
メイド服は服飾系か食品系の学校だし
ナース服は介護かなにかの学校だったかな?
幼稚園児はそのまま保育関係だったはずw

過度の期待はしないようにww
[PR]
by soreoreno | 2006-11-10 22:16