ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

フツーにダメー★

まぁなんだ




















昨日のはサマーのせいぃ!








きっとサマーに乗り移られたに違いない、ぅんきっとそうだ(・Д・)



最近某友人がしきりに

(*・∀・)「ニーソ!ニーソ!」

とか言い出してます。まぁKのことなんですが(興味があったら過去の記事とか見てやってください
まぁニーソ悪くないよね(何
ちなみにニーソ占いでは俺は白ニーソだそうで。

その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

占いに見破られてるwwプロ目指すよ、なんかのwwww




今日学校でハンセン病についての人権教育的なものがありまして。
小一時間ほど映画を見るんですがここは高校生、遊んでる奴が結構いるもんでw

列の一番後ろのほうなので学年全体見れるんですが
ところどころで漏れる光

隣の(腐)女子は携帯でSSうってるみたい
結構真剣ww

大抵が携帯弄ってるだけなんですが
中にはPSPやってる猛者もwww

縦四人全員がモンスターハンターやってたりww
もぅ自然すぎて先生わかってない!?w

左隣のクラスでイヤホンしながらPSP見てる奴が。
なにかアニメ見てるようだww
ん?
でもこれって








どうみてもおとぼくです、本当にありがとうござ(ry

わかってしまう自分が憎いOTL
てか後ろ不良ばっかりのところでよくそんなの見るなw
むしろ不良が嫌がらないのか?wwww

@今日は久々にジャンプちょっと見た
話わかんねぇww
ワンピースはいつのまにかルフィのじいちゃんでてるしw
懐かしい奴が謎の必殺蹴持ってたり二刀流だったり・・・
ちょっと間の話だれか教えてくれwww
[PR]
by soreoreno | 2006-10-30 23:18

千川通りは夕凪だった

ラクガキングオゥイエー
なんだか最近ヘタレ過ぎですか?そうですか
今週も始まりましたサンデーナイトフィーバー☆なんだそりゃ

まずは一発目

『姉ちゃんの自作詩集を発見した』

希代の天才ここに現る!
歴戦の住人たちも唸らせた当時若干小中学生の >1の姉ちゃん、通称「サマー」!

ヨーデルヨーデル!!
恋しちゃってる?!


何が言いたいのかわかんねぇ!!そこにしびれるあこがれるぅぅ!!
凡人にゃついていけないこの才能、みんなはついてこれるかなっ!?



続きまして弐本目!なぜか難しい方のニがでたょ

『実写北斗の拳』

いつもお世話になってます!ちょっとネタが古いかな?
ついにでた!完全無敵の救世主伝説ここに再現!
今まであった海外版パチモンに引けをとらないこのクオリティ!
ケンシロウがひょろいのは仕様です!文句がある奴ぁ百裂拳!!
妙に凝ってる作りに男の意気込みを感じろ!!


そしてラスト三本目!別に期待しちゃいねぇよ!

『DMC二巻発売』

大手から拾ってきたょ!
クラウザー様再び降臨!!もはやこれは社会現象だ!(局所的に
今宵の獲物はなんですか?
クラウザー様にかかればなんでも犯し殺される!
「クラウザー様がみてる」来春公開!脳内でな!!


それでは今週はこのへんで
SeeYou!!ByeBye(←DJラオウのニコニコラジオ風に
[PR]
by soreoreno | 2006-10-29 23:46

ノスタルジー

なんだか昨日のいじめの内容についてリア友がブログで反応書いてくれた模様で。
あんな変なときに書いた文章に反応せんでもww
最初と最後で言いたいこと全然変わってるしwwwうはwおれきめぇwww

・・・ちょっと嫌なことあってね、人間不信なりそう


というか
彼が小学校の頃転校してきてからの友人で今でもたまにメールするし(俺自身があまりメールしない人なうえ、彼もあまりしない部類だから数は少ないけど)、この間のバッファローの無線キーボードのことも聞いたの彼なんだけど、彼とはベクトル違うからこのブログ教えてなかった気が・・・
どこで聞いたか小一時間ほど問い詰めたい(・ω・)

あぁ~オレの痴態がぁ~!!(;´Д`)
リア友に知られるとちょっとハズイね。彼ねらーだけど。VIPPERだけどw
自分で教えてたかな・・・・(・Д・;)最近物忘れが・・・



そんでもって彼がいいこと言ってた。

いじめというのは、

なぜ起こるのかという根本的な所から入ると、



"いじめられやすい"がほとんどの理由なんじゃないかな。



いじめられやすいというか、

いじられやすいのがだんだんエスカレートしていったってのもあるな。

今回の中2の自殺問題がこれに当たる。

先生側が要因になって助長した珍しい件だったな。




まさにその通りだよな。
いじめられやすい子って結構いると思う。
ていうか実際俺もそうだったし。
そのあと『いじられる』ほうにいくか『いじめられる』ほうにいくかは
環境やら本人やらによるわけで。

実際初期のころは『いじられる』と『いじめられる』は紙一重で本人の受け止め方の違いだと思う
中学時代『いじめらやすい』感じだった俺は重く受け取って『いじめ』って感じちゃって、いろいろあったけど、今にして思えば『いじられてた』って感じだったかもな~、とか。
俺が立ち位置をもっと違うところ持って行けばみんなで笑っていられたのかな~とか。
まぁその反動で2年のころからめっちゃポジティブになってたけどなww

このいじられやすいっていうことをどこで止めるか、止められるか。
そこが楽しく過ごせるか過ごせないかの境目なのかな~と。


あと他にも

いじめなんてものはやる人間が確実に悪い。
いじめられてもその子には非は無い。
自分を責めて自殺など絶対にあってはならない。

 
って言っててまさにその通りだし俺もその意見には全面的に賛成。
いじめられる子にはなんら非はない。
いじめるやつらなんてくそくらえだ。

でもね
無知はそれだけで罪とも思うんさ、俺は。
いじめるほうも。いじめられるほうも。
人の痛みを知らない子供はものすごいぞ、きっと。



最近汚いもの見過ぎたかな^^;

なんだかまたおかしくなってきてそうだな
クスリでいうところのダウン系?wネガティブハッピーチェーンソーですょ
いつもどうりいくじぇ(・ω・)b


今日は高専にいった友達の家へ行った後教習所へいってきました

その高専の友達は自分で作曲とかしてて
自分のHPにアップしてたりとかもしてましてw
今日はそのHPのリニューアルの準備してました
今あるほうは更新停止ちぅなのでリニューアルしたらリンク貼っとくじぇw

あとそいつも教習所通ってて(場所は違うけど)
二人で効果測定の勉強とかしてた
ほとんどひっかけなので注意が必要ですw
ぁ、あとなんだか『車』には牛馬も入るらしいですよ?w(ネタなのかな・・・


そんで教習所。
予約を取ってなかったのでせっかくの休みなのに学科一時間受けただけでしたけど^^;

そこで以前の記事でも書いた事務のおねえさんにあったんですが

もぅ、ヤヴァイの(いゃ、俺がねw


なんかニーソっぽいものはいてんの


OL姿のミニスカートに黒のニーソックス(暫定)ですよっ!?




絶対領域ですょっ!?


参考:絶対領域とは・・・
ミニスカートとニーソックスとの間に挟まれた[ふともも]部分のこと。
白く眩しい神の領域とたたえられ、神聖不可侵の聖域とされる。→(関連)ニーソックス、マルチ、まゆら、etc



実際にはオーバーニーソではないし比率も違うから絶対領域の定義とははずれるけど
あれは”絶対領域”ですょ

まさか俺がここまでコレに反応するとは・・・
実際流行ってたころとかスルーだし、
アキバでメイドの絶対領域見ても「眼福、眼福w」ぐらいにしか思ってなかったんだけど・・・

多分日常の中の非日常(絶対領域)に反応してるんじゃないでしょうか
これじゃただのヘンタイだぉ・・・・www


おまけ

今日家に帰ったら柿チョコがありました
別に柿にチョコがついてるわけじゃありません、これです
柿の種にチョコがついてるわけです

これがなかなかイケるww
やめられないとまらない~♪(by かっぱえ○せん
前食べてから見かけなかったけどこれ限定商品なのね~
オススメですよ☆(>ー<)b
[PR]
by soreoreno | 2006-10-28 23:41

コンソメパンチ

ここ数日のニュースを見て感じるのはいじめいじめって騒ぎすぎじゃない?
別にいじめたやつら擁護するわけじゃないけど
メディアが問題違うものに変えてるじゃん。まぁ何とはいわないけど。
そんでみんなメディアに踊らされてるわけで・・・
いじめする側が悪いのは当然だし、
いじめにまったく偶然に理不尽に標的にされることも確かにあるけど
いじめられる方にいじめを回避することができないのが問題なんじゃないか、とも自分は考えるわけで。

小学校のころとか普通にいじめられてる奴を見かけたけど
そういう奴らはやっぱりどこかしら違う・・・子供たちの"フツウ"と。
身体的特徴とかじゃなく性格がね、周りと同調しない。
協調性がなかったり相手を理不尽にぶったり
そういうことばかりじゃなく、
周りと同じことができない・・・ちょっとしたイタズラとか。
臆病で怖い橋を渡れない・・・『空気を読めない』みたいな

本人自体はまったく悪いことをしていなくても
周りに合うことが出来なければ出る杭は打たれる・・・いじめの標的になりうるわけで。

ホンキで学校とかで空気の読み方を教えてみるのも手かと。

なんだかこんな書き方じゃ語弊があるけど。
メディアは被害者ばかり擁護しすぎで加害者叩くのに躍起になって本質を見失ってる。
コメンテーターも「どうすればいじめはなくなるんですかねぇ~」とか
いじめはなくなんねぇよ(・Д・)
ずっと昔のじいさんばあさんの時代からあって
そのころから「どうしたらなくなるか」って考えられてて、それでもなくならないものが
すぐに解決できると思ってんのか?
てきとーの事いってんじゃねーよ、と。それで金もらってんだろ?と。



まぁなんだか支離滅裂なマエガキ(長い)ですが
適当にスルーでw自分でもわかんなくなって論理破綻してるしww
ここからが本番だぜ?ww(なんかこういうセリフどこかでww


そして今日書く人が多いであろう『映画版 デスノート』
もちろん見ましたよw
公開してた頃は多少興味はありましたが観ませんでした。
かわりに『時をかける少女』は観ましたけど。

観た感想はやっぱ微妙だなぁ~とか^^;
レッチリ全然流れないしwww


個人的見どころ?w

・藤原竜也はかっこいいね(・∀・)オモッタヨリ役ニアッテルww

・サユに萌えとけ(*・∀・)フツウニカワイイwwww

・南空ナオミの悪役っぷり(・□・)コンナニカワルトハ・・・

・無残に銃弾に倒れる詩織・・・死亡フラグ立ってなかったのにww


他?なんか見るところあtt(心臓麻痺


まぁネットの酷評どおりの結果かなw





今日学校でマラソンしたんですが
腰が痛い・・・

1km走る前にはもう腰に爆弾抱えた状態です
体力が落ちてるのはわかってたけど腰にくるとは・・・

原因として考えられるのは腹筋・背筋の筋力バランスの違い、筋力不足。
骨格の歪み・・・

ぅん。全部だ

ずっとイスに座ってるような生活で体がダメになってるんでしょうね・・・
みなさんも運動不足には気をつけたほうがいいデスヨw
[PR]
by soreoreno | 2006-10-28 00:22

だが断る

数字ってすごいですよねー
世の中は数字で支配されてるといってもいいくらいですし

例えばデイトレードしてる人たちなんかは日々数字に一喜一憂してますし、
受験生たちなんかもテストの点や偏差値に苦しんで
中にはそのストレスのせいで自殺なんかしちゃう人もいたり・・・
逆にテストの点がいいおかげで夜もぐっすり寝れたり心に余裕が持てたり
肉体面でもメンタル面でもプラスに転じることがありますよね

勉強以外にも
今までたくさん女の子と付き合ったことがある男の子なんかは
そうでない男の子たちよりも経験の数なんかで自信が持てて
相乗効果で精神的にも成長したり・・・とか。
社会人でも会社なんかで業績いいと気分も快調
ギスギスしてないから家族円満・・・とかあるかもだし

数字の魔力は強力です
そんで俺もその数字の魔力が今マイナスに作用しています



数学赤点っぽい・・・・

(・ω・)・・・




いや!まぁ、ねっ!
期末で盛り返せばいいだけだしぃ?wwwwww
でももぅ結構理解してないんだけどぉ?wwwwww
思ったより今までそこそこ良かったせいか落差でダメージでかいぞぉ?wwww



ども♪(←カラゲンキ
T@kuです



最近ジョジョに嵌っててねー
友達に借りて4部まで読み終わったとこですww
これで結構ジョジョネタについていけます

だが断るの元ネタ初めてみたりね
個人的には花京院は死なないでいいとオモタ


第四部の連載終了が約11年前
あのエヴァが放送される前のやつですね
でも全然色あせない面白さ・・・
かの西尾維新も『世界中の人に読ませたい』って言ってたくらいですしw

今の漫画に当時の勢いはないですよね~

特にジャ○プとかジャン○とかジ○ンプとかジャn(ry


昔の方がいろいろ良作揃ってますよね、少年漫画だけでなく。
スラダンとかおもしろかったなー
特に最終巻とか熱いよね、あれ見ないなんて人生5分の1損してる(具体的


そういや前に北斗の拳も友達の家で見せてもらったけどあっちも熱いねw
敵なのにラオウもサウザーもテラカッコヨスだし



やっぱり昔の方が良作多いのかもね
ということで






ジョジョと北斗を読みなさいm9(・Д・)ヨメ
[PR]
by soreoreno | 2006-10-26 23:24

オワタ

正直昨日の段階だとなんとかなるかなとか楽観視してたんだけど
まさかこれほどとはね・・・HAHAHA(・□・)


明日もあるけどもういいや
ハラククッタ(・Д・)

そういや
くじアンって姉アニメだったのな
[PR]
by soreoreno | 2006-10-25 02:23

あぁ~

やばぃ~
やる気がぁ~
つうかわかんねぇ~
本気で赤点濃厚とかテラマズEEEEEEEEEEEEE
OTL
[PR]
by soreoreno | 2006-10-24 00:27

二丁目

結局ガチで勉強せずにテスト受けました
まぁまぁな出来で赤点は回避できるでしょう(きっと

金曜日は個人的にわりと衝撃的なことがわかったりしたりしなかったり?w
とてもブログで書くような内容ではないので割愛します
なので昨日食べたお菓子の話をちょっとw

・冬のくちどけポッキー<ココア仕上げ>
限定品に目がないwwココアパウダーが回りにかかっているのでちょっと粉っぽい?でもおいしいからいいんじゃないの?(・∀・)ウマー

・大人のトッポ<焦がしキャラメルカスタード>
大人の~ってところが気になったwアダルティ(・Д・)
メイプルの味がステキ☆なこのトッポ。結構クセになるかもww個人的にはこっちのほうが好き





そんで今日。
金もないので家でぐだぐだと惰眠も貪ってたり(-□-)=3フハー
テスト週間なので教習所は念のため予約いれて無かったんだけど
この調子なら入れてたほうがよかったかも^^;
午後になったら来客あるので部屋の片付けなんかしといたさw

来客っていうのは幼なじみ。
いっこ↑の女の子(もぅ「子」っていう歳でもないw)で今は社会人。
うちら兄妹にとってはお姉さん的存在だったりします。

*注意!エロゲの設定とかじゃないよwwww
ちなみに推定Fカップ以上。彼氏にでも揉まれたのk(ry


今年高校にあがった妹が化粧の仕方教えてもらいたいっていうから
仕事の後に来てもらいましたw

最初は二人がやっているのを見ていたら
そのうち母が加わりやんややんや・・・

女三人よれば姦しいとは正にこのことwww

見ていると結構知らなかったこととかわかったので興味深かったりw


そのうち母が夕食を作りに台所へ行くと妹が

(*・ー・)「兄ちゃんも化粧しない?」












え?



(^ー^)幼馴染「じゃあ○○(俺の愛称)もこっちおいでょ~w」



(・□・)
ノリ気ですかっ!?ww



(*・ー・)「こないと後で酷いよ
























左半分が女になりました

女性は強いね・・・



鏡見たらさ、
もぅ

半分オカマジャマイカ・・・・OTL



生まれてはじめての化粧。
ラメの入ったやつで目力アップ?
目元パッチリメイク?











新しい自分の発見ですか?

[PR]
by soreoreno | 2006-10-21 22:33
明日がテストだというのにまだ何もしていません
デフォですが

とりあえず色々雑記

・昨日今日買ったもの

バッファローの無線キーボード&マウスセット
NEEDLESS 5
東京事変の群青日和のスコア



無線キーボードは定価より結構安かったです。
ぁ、あとこれは妹のやつです。でも買いに行ったのは俺OTL金はもらったけどナ(・∀・)
以前友達が買っていて使い心地も折り紙付。
もぅ感度ビンビンですw(決してエロイ意味でなく(きっと

NEEDLESSはウルトラジャンプでやってるやつです
絵柄は萌え系?だけど内容はバトルマンガっぽいギャグマンガw
主人公は極度のロリコン神父です。半裸上等、でも靴下着用義務!みたいな
ほどよく燃えるのでそういうのが見たい人にオススメ?あと微グロ?w

事変のスコアは友達と話していて
今度コピバンでもしないかって話になったのでw
上手い女性ボーカルの当てあったので、選んでみたけど失敗。
ギターはコード分かれば弾けそうだけど全体的に難しい曲ですww
ドラムの奴は無口になってましたょ(;・ω・)
これはやれないかも^^;


それとロンTとか買ってきました
黒白のラグランのやつ。

今日昼飯をよく行くラーメン屋で食べて
替え玉なんかしてたらサイフから札が消えました・・・
キーボードは関係ないけど、
昨日洋服にスコアやらマンガやら買ったのに
さらに今日ラーメン食って替え玉なんかするからこんなことに・・・

明日の昼飯はほっかほっか亭ののり弁あたりかな・・・



続々・今期私的感想



・デスノート
やっと見ましたよw
結構クオリティ高い気がしますが原作ファンからは不評らしい。
原作忠実なのは展開読めちゃうからよほど面白くない限り萎えますよね


・くじびきアンバランス
キャラ減ってない?ww
なんだか予想以上にやる気が伝わってくるキガスw次回予告がげんしけんのキャラだったりねw
細かいところのファンサービスがよくわかってらっしゃる(´∀`)b
こういう、前作のキャラがちょこっとでてくると「ぉw」って思うよねww
[PR]
by soreoreno | 2006-10-19 19:49

ワルツ

最近オタ話が続いた気もするので
たまには普段の日常の話でもしてみようかなw

こんなこと書いてるような奴だけど
ちゃんと若者らしい、 青 春 っぽいこと もしてるんょ?w



女の子を二人乗りで駅まで送っていく
とか
ベタだけどね(・ω・)

*基本的に二人乗りはイケナイコトです☆おまわりさんに見つかったら素早く降りよう♪
 ちょっと注意されるだけで終わることが多いゾ(・∀・)b




映画やマンガなんかではおなじみのこのシーン。
でも実際にはあまり見かけないと思いませんか?

それにはこんなわけがあると思うんですっ!m9(・∀・)ドーンッ


仮説:通学自転車にはトンボ型が多い

まずトンボ型の説明を。
自転車のハンドルには大きくわけて二つの種類があります
まっすぐなトンボ型と曲がった形のカマキリ型です(この俗称が合ってるかわからないけど小さい頃児童館のおじさんに教えてもらった(まだあるのかな?(つうかみんな児童館わかるか?w(全国的にあるんだろうかあれ・・・

トンボ型っていうのはグリップ持つと手の甲が上を向く感じ
例を挙げるとMTBとか
カマキリ型は手の甲が外を向きます
例を挙げるとママチャリがコレに当りますね

それで問題の二人乗り
これには後ろに荷台がないといけませんよね?
でもこの荷台、ほとんどカマキリ型のものにしかついてませんw
中にはトンボ型でもついていますが数は少なく、後付の場合も少なくありません

ここで仮説に戻ると
「通学自転車にはトンボ型が多い」
つまり

荷台があるものが少ない=二人乗りできる自転車が少ない


実際ホームセンターで見ても売り場のほとんどはトンボで
通学で使いそうな自転車の多くもトンボ型。
だからあまり見かけないんだと思います。
ポケモンでいうトキワの森のピカチュウ並みに



↑のようなこと書きましたが自分の自転車はトンボ型
じゃあなんで二人乗りできたかというと
その子、

後輪支えてる出っ張りに乗りやがった(・Д・)


その子は小柄な子だからいいけどね^^;

傍からみたら微笑ましい光景だったかもしれないけど
その実、二人とも結構必死wwwww
俺はバランス崩さないように、後ろの子は落ちないようにw



意外と「 青 春 」を行使するのは難しいですwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-10-18 00:13