ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっぱりマツリが好き☆

どもー
まだ学校ですょ
時間できたんでちょっと書き逃げします^^;

まずしょっぱなからやっちゃいましたよ
遅刻です
起きたら11時です
やっちゃいました
午前中は中国雑技団がきて公演するのに見逃しました
燃焼系のCMでやってる棒を無茶な昇り方する人もきたのに・・・・

学校ついたら開場準備だったんですが
自分のところはもうできていたので
放置(・ω・)
駐車場方面でやっていたバンドの方を見に行きました
一組目は演奏自体はいいのにボーカルが恐ろしく残念でした、みなまで言いませんが。
二組目はアジカンのコピバンだったんですがこっちは歌も演奏もいい。ステキ

その後ブラスバンドの演奏を聴きに音楽室へ
カウボーイビバップの曲もやったりしてめっさカッコヨスwwテラステキスwww

でも聴いてる途中に問題発生
友達に頼まれて呼んだ明日くるはずだったオナ中の女の子(早い話が紹介してくれって頼まれた
が「今校門のとこにいるんだけどぉ~」って感じで。
演奏の途中で切り上げてその子と合流。
早速友達と会わせたが「プリの顔と違う」とか耳打ちされアウトー(・Д・)
無責任なやつめ
なので俺がその子を案内すること。
行く先々で知り合いから
「(○○が女と歩いてる・・・)」
って白い眼で見られたり軽く殺意の篭った目で見られたり・・・

厄いわね(・Д・)


後でいろいろ突っ込まれたり(主に体に)したのは言わずもがな^^;

それでも結構楽しい文化祭でしたw
後半は帰宅後にwwもしくは明日?wwwww

c0077621_0293224.jpg


載せていいって言われたんでww
コレ、

「悪いこはいねいかぁ~」(若本ヴォイス

って追ってきます
ツボ過ぎます
笑い過ぎでヘンなテンションになりましたwww


そのあとコレをみた女子は

「すいません、私何も持ってませんから・・・」


なにか盗られるとでも思ったんかいwwwwwwwwwww
てかクラスメイトwwwwwwwwwwww

実は今日放課後隣のクラスのお化け屋敷の準備の手伝いしてました^^;

そこで季節外れのガチ心霊体験があったようですwwww

マネキンのメアリーさんのお友達の恐怖

ちなみに首だけのマネキンデスw

見ちゃった子はすっごい怯えちゃって
俺が行ったとき半べそかいてたょ^^;
そのあともその子がメアリーさんのお友達の前通ったとき
突然そのコのほうに倒れてきたり
仕掛けの話してたら気づいたら立ってた首が
その子の倒れてたり・・・・

ガチでなにかいそうですwwww
偶然にしちゃちょっと出来すぎだろwww
他のやつがなにかしてるわけじゃないみたいし

そんなこんなでチキンな俺らは集団下校wwww
この時期に怪談はいらねぇよwwwwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-09-30 20:48
どうも
結構体に疲れたまってます。903を飲みましょう(*´□`)b

更新したいことは結構あったんですけど
帰宅→GO TO FUTON!!
だったので^^;
今日も疲れてはいるけどがんがるじぇ(・ω・)



木曜日(つまり昨日)・・・体育大会
大して競技でないしサボってもいいかなとかも思ったんだけど
良心(両親でも可)に負けていくことにw

この体育大会、運動会とは違います。
順位で勝敗は決めますが他校の運動会などとは違いほとんど楽しい種目がありません
50m、100m、200m、400m、400mリレー、1600mリレー・・・etc
走りまくりです
走る以外は砲丸投げや走り幅跳び(これも結局走る競技だけど^^;)など
これってひどく運痴差別ですよね
もっというなら速さ至上主義みたいな
足が並みの奴等でも悲しくなるくらい走る競技ばかり
シネバイイノニ

そんな中でも自分はエンターテイメント性のあるパン食い競争と飴食い競争に出ました
まずパン食い。
パンを吊るす棒の高さは持つ生徒のさじ加減で決まります
もし走る生徒の方に背の高い奴いたらそいつに合わされます
そうすると
エサを吊るされ必死にジャンプして取ろうとする野良猫のような痴態を晒します

一緒にでた友人は頭突きしてましたがねwww(`∀´)

次に飴食い。
片栗粉の中にある飴を口だけで探すやつ。
この競技は片栗粉の量は先生が毎回足します。
中にはピラミッドのごとくうず高く片栗粉を固める先生もいるため運も必要です。
自分がやったときはそうではなかったんですが問題はこれだけじゃない
探し当てたあと
強烈な吐き気に見舞われます
飴を探すとき大量に口に片栗粉を入れたためです。
ゴールの後は人目も気にせず(;´Д`)オェオェです。
そのうえやっかいなもので歯の裏側に張り付いたりしてなかなか気持ち悪さがなくならない・・・
死亡フラグが立ちそうでした(;Д;)ウバァー

その後は競技なかったのでクラスの場所で友達が持ってきた
ジョジョを読んでました。3部中盤~4部の途中までww
ヴァニラ・アイスは普通に強いと思う

でもそのおかげでめっさ日焼けしたんだけどね
体育着で半そでハーフパンツで
出ている部分全部真っ赤。
確かその日は30度近くあった中、陸上競技場の日陰もないところだったので^^;
今でもイタイです;;膝なんかは火傷したみたいに真っ赤なまま

体育大会終わっても生徒会は帰宅せず
学校戻ってステージ作り。
この場所を使う当人のバンドのメンバーは誰一人こないで
生徒会メンバーだけで組み立てましたょ



今日。
前日準備だったのですが色々ありまして・・・
クラスのほうはやる気ないのはデフォで全然やらないしぃ?
そのなかでも何人かやってくれてる奴らもいるのに
いつも目立ってるクラスの中心メンバーたちなんかはトランプしだすしぃ?

バンドメンバーがこっちで組み立てたステージが「小さい!」とか文句いってくるしぃ?
それでバンドのほうが広くするっていうんでやらせて後で行ったら
色々欠陥あって姉歯かよっ!ってくらいな出来で結局こっちで補修もするハメになるしぃ?
もちろんそのあとはバンドの奴らはほったらかしだしぃ?


勝手なことばかりするバカばかりでほとほと厭きれました

自由と義務はセット売りなんだぜ?

日中はそんな感じでっこっちまでモチベーション下がるし散々だったのですが
放課後
打って変わってハイテンションw

隣のクラスの去年クラス替えする前一緒だったやつらの手伝いも楽しいし
生徒会OBが差し入れ持ってきて盛り上がって前夜祭状態になったしw
なにより一年生のI君のネタがつぼに入りまくりで涙出るほど笑ったしww
文章にできないのが惜しいwwwww

なんだか昼間あったことがどうでもよくなるくらい清清しくなりましたょ(^∀^)

帰りなんかみんなで車がこない道路を全速力で爆走するしwwwwww


生徒会引退までもう秒読み段階。
このままファンキーでクレイジーなイカした奴らと
最高で最低なやばいステキな思い出できたらいいなぁwwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-09-29 23:03
最近朝目覚めてもなかなか起きることができません
俺を放してくれないんです、布団が
にくいやつめw


今週末いよいよ文化祭なのでいろいろ準備始まって
生徒会の方も忙しくなってきましたょ
生徒会のスタッフTシャツ作ったり(アイロンプリントなんていう安いものじゃないw)
事前の打ち合わせ等も連日行われてたりします(そっちはあまり噛んでないんだけど^^;

今日は放課後に正門のところにアーチを組み立てました
うちの学校は同じ週に体育大会と文化祭あるとかいう馬鹿な学校なので
今頃からやらないといけません^^;
ちなみに明日が体育大会、翌日前日準備、明後日本番・・・



バカじゃね?(・Д・)


このアーチは数年前のセンパイ方が作ったもので、
作るにあたって数箇所に見学に行き、CADで図面を起して
重力の分散や耐久力なんかも考えたナンタラ構造のよくわかんないけどスゴイやつw

別に建築科の生徒が作ったわけじゃないのにクオリティタカスwwww

これをまた別に建築科の生徒でもない自分たちが電動ドリルや各種工具片手に組み立ててました


なんだかこうやって準備してるのめっさ楽しいんですけどねw疲れるけど
連日放課後遅くまで残ってたりするんですけどねw

でもこの文化祭が終われば実質生徒会引退。最後まで楽しみますょ(・ω・)b
[PR]
by soreoreno | 2006-09-28 00:23

ウフフ

タイトルうったら『フ』が『腐』でした
確実に変換するためにはF7、もしくはF8を押しましょう
T@kuです

今日はなぜか生徒会では電器屋ソングで大いに盛り上がりましたょ(・ω・)
♪オーノォーデン~、ぼぉ~やがぁ~

やること結構あって特に書くことが・・・

書いたとしても一週間後くらいの発表におエライさんがくるとかで
発表だけじゃなく展示もしろと。それもそれなりのものを。
とか糞の役にも立たないようなことばかりなのでつまらないのでカット




以前の記事で書いたうふふパイン
今日みたらうふふ梨になってました
なにょ、梨ってw

うふふパインは夏季限定だったみたいですね~
そんでもってちょっとググったらうふふパインのレビュー書いてる人が意外といたww

今回も例のごとく買ってみましたょ、うふふ梨(・∀・)ウフフ




(・ω・)ゴキュゴキュゴキュ・・・

(・∀・)ウフf








Σ(・Д・)!!?





なんだかとても微妙だょ・・・
ここまでしっくり微妙って言葉が合う飲み物は久しぶりですょ・・?
飲んでるうちに慣れてはくるけど・・・
特別おいしくもないし不味いわけでもない・・・
まさしく微妙

微妙オブジイヤーでした(;・ω・)
[PR]
by soreoreno | 2006-09-25 23:45

ああぅ

更新滞っていてすいません;;
色々あって気力が・・・ネタが少ないのもあるし^^;

とりあえず短めにまとめます



金曜日

アカギくん「ちょっと○○(俺名)いい?」

(・□・)「ん?」

アカギくん「双子、鏡夜、殿でどれがいい?」
ホスト部ですかwww
(・□・)「鏡夜じゃね?wwメガネだし」(ココ重要ww

アカギくん「俺も鏡夜なんだよねぇ~。でもそうするとどうしても鬼畜路線が・・・

さすがw目の付け所が違うwwww


土曜日

疲れてたので泥のように寝る。布団大好きww
夕方、妹が買い物いくっていうんで付き合う。それだけw

日曜日

アカギくん、Bくん(以前若本ヴォイスでデムパソング歌ってくれた彼ww)と
私立T高校の文化祭へいってきましたょ(・∀・)

Bくんと話してると良く出てくる友達に初めてあったり(彼のブログつ
オナチュウの友達にじゃがバタおごってもらったり
マン研より美術部のほうが絵上手い人多いなとか思ったり

メインはこの学校のミスコンww
といっても前書いたK高校のように男が女装するんですがw

一番驚いたのは一人普通に可愛いコいて
「あれ?これ女装なんかぃ!?Σ(・Д・)」って感じで。

つうか
この人は始まる前にすれ違っていたんですが






ガチで女の子だと思っていたよ










俺、バイじゃないよなぁ・・・?wwwwwwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-09-25 01:04

あねろぐ。完結しましたね、とりあえず
なんだかんだで仲がいい、ほんとにいい家族ですね。羨ましい(・ω・)
そして変わらない親父さん、53歳児。
こんな親父さんだったからこその結果なんでしょうねぇ・・・




学校あっても関係なく夜更かしで
最近授業中がつらいです。
ていうか何も覚えてないから次のテストガチでやばそう(;・Д・)
こんばんみ☆(カワイサアピーr

まずはこれ見てください

『萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング』


ちょwwwwwwww






マスオさんや中島くんは萌えなんですね????


なんだか色々つっこみたいような気もしないでも・・・www
一般的なのかマニアックなのかわかりませんね、こりゃ;;

個人的に選ぶなら22位の伊藤貢作(先生!)ですねw
ん?マニアック?少女マンガ?

だって俺、




  腐  男  子  だしぃ?(新説)



だってこんなステキメガネのキャラいないでしょ~

1位のコナンくんはさほどメガネ重要じゃないし(ぉ
2位ののび太はある意味萌えるのかもしれないけど(ぇ
8位の手塚はなんだか狙いすぎ感あるし(テニプリファンに殺されr
17位のアバン先生なんかはとてもとてもそれはステキなんだけど
18位の真山はイイ線いってるけどまだまだ青い(誰w


伊藤先生とかはもうこれ以上なく完成されたステキメガネ人だと思います
(二次元キャラを”人”呼ばわりする時点でイタイか^^;

メガネスキーの人は絶対見たほうがいい

もう
惚れる



ちょっと今日は嫌なことあったんで家帰ったら新海監督の『雲のむこう、約束の場所』を見直しましたw
沈んでいた気持ちが紛らわされるww
DVDとかあまり買わない主義なんですが
新海監督の作品は持ってますw
『ほしのこえ』は見るとしたくなる(ぉ


今日読んだマンガ

・紳士同盟†(5) 種村有菜
・NANA(16) 矢沢あい

両方とも妹が買ってきたやつなんですが^^;

紳士同盟の方はそこら辺の萌えマンガより全然萌えますよ?
種村さんは天才ダトオモウ(・ω・)
潮とかヤヴァイし(何

NANAもやっぱりおもしろいよね~なんだかんだでw
今回の巻は巻末にノブ主役の番外編あったりしてお得みたいですょ?(多分
この話にでてくるノブの当時の彼女に萌えました
(ほんの数コマだけなのに(さらに初登場時顔切れてるし
結構こういうモブキャラに萌えることが多いです


なんだか今回『萌え』ってたくさん使ったなww
普段使わないのに使いすぎwwww

萌えアンドピース。
萌えは世界を救う?ww
[PR]
by soreoreno | 2006-09-21 01:40
今日は夕焼けが綺麗でしたょ~

c0077621_2331234.jpg


あんまり携帯のカメラの性能が良くないんで
撮っても上手く映りませんが^^;


そういえば吉野家で牛丼限定再開してましたねw吉野家の好きです(*´∀`)
自分は行ってないんですが学校の先生が行ったみたいです、



アキバに。



なんで?とか野暮なことは聞いちゃいけません
アキバに牛丼があるから食べた、それだけのこと(よくわからなくなってきた(;´Д`)





久しぶりに生徒会の話。

今日は文化祭で使うスタッフTの色とか決めたりしました。
自分が中心になって種類とか決めたりしてて

(・□・)「Tシャツの色はなにがいい?」

「ん~、赤とかもよくない?」
「紺とか暗色系が無難かと・・・」
「普通に黒でいいんじゃね?」
「俺も黒でいいかと」
「いいんじゃない?下手な色選んで泣くよりw」

(・□・)「じゃぁ黒でいいかな?」

「おぅ」
「おkwww」
(-Д-)「バナナ



ん?


(;・□・)「な、なにそれ・・」

(-Дー)「センパイ、バナナでお願いします」

バナナ(甘蕉、学名Musa spp.)はバショウ科の多年草であり、その果物である。原産は熱帯アジア、マレーシアなど。生産地はインド、ブラジル、フィリピン、エクアドルなど。


じゃなくてww
いやでも合ってるんだけどこの場合のバナナはこっちのことです。
天枷美春。
バナナが好物(*´□`)


彼の意見は冷酷に却下され
次は印字の色決めに。

(・□・)「黒だから白とか赤が目立つかね」

「だね、白でいいんじゃん?シンプルに」
「俺は赤が好きかも」
「いやでも・・・」

なかなか決まらんwwwww

「黄色なんかでもいいよね」

(・□・)「あぁ~、いいかもね。他にはなにk・・・」

(-Дー)「センパイ、バナナで

(;・□・)「ぇ?ぃや、黄色じゃないn・・・」

(-Д-)「  バ  ナ  ナ  で  」

「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」

(;・□・)「・・・じゃぁバナナで・・・」





              今年のTシャツはバナナ色です
[PR]
by soreoreno | 2006-09-19 23:59
三連休の最終日はどこにもいかず
まったり家に篭ってました。
最近本当に出不精です;;


今日は自宅のPS2がぶっ壊れたKがペルソナ3をやりにうちにきましたょ(・ω・)

ペルソナとかメガテン、もといアトラス系のゲームはやったことないので
ちんぷんかんぷんだったりしますがセンス凄くイイですよコレw

まず色使いからしてビリビリきますwwwゲームってこんなにかっこいいのか?wwwww
仮にもCGデザインの学校目指してるので結構興味惹かれますねw
こんな映像つくってみたい(*´∀`)

安くなったら買おうかなって感じ。金ないしOTL

でも如何せんプレイ時間長いですよ、これ。
なんだか普通に一周200時間はかかるとか・・・
ヌルゲーマーなんでやっても途中で放置しそうです;;

桐条センパイいいよね(何







今日読んだマンガ
・エアギア(15) 大暮維人
・ハチミツとクローバー(9)、(10) 羽海野チカ


エアギアは相変わらず熱いですね~
最近の展開はちょっと微妙な気もしますが
ベンケイさん(*´Д`)
カズカッコヨスwwwww
最近エミリがリンゴより萌えます(・∀・)イィヨネ

そういやほとんど出てないのになんでアイオーンが表紙なんだろ・・・




ハチクロは妹が続き買ってきたのでw
先にテレビのほうで最終回見ちゃったので
原作とどれくらい違うかな~とか。

まぁ結局原作を忠実に再現してましたねww
それも映像と音楽も合わさってアニメ版はとってもステキでしたw

竹本の声が違うことを除けば

代役もイメージは結構合ってたとは思うけど
竹本じゃないじゃぁ~ん
竹本出せよ~ぅ(´Д`)(㍉
事故っちゃだめじゃん竹本ぉ~(´Д`)(*事故ったのは竹本役の神谷さん。9/01の記事参照




あぁ~連休終わるぅ~
学校ダルいぃ~、やること多いぃ~


逃避したいぃ~・・・
[PR]
by soreoreno | 2006-09-18 23:46

実は目がめがっさイタイ


世間的には三連休だったりしますが
皆さんはいかがおすごしでしょうか?


今日はアカギくんと近くのK高校の文化祭に行ってきましたょ(^ω^)ノ
男子校の文化祭で結構人がくるんですよ、ココの。
でも今日天気悪かったから去年より少なかったらしんですが。
雨ふりそうだったけどそれでもいったさ~

だって!

女子メッチャくるってもっぱらの噂だったからさぁ!!


実際いってみてビビリましたょ、
なんたって客の八割くらい女子高生なんじゃないかなってくらい女子高生ばっか

ここは共学校ですか?wwww


普段女子がほとんどいない学校いってるんで結構ビビるチキンな俺(´・ω・`)
でも眼福、眼福w
こぅ、
なんていうか

スカートの中見えそうd(ry



もう一つビビったことあって
この学校結構な進学高のはずなのに
ステージで踊ってる彼らはまるで ホ ス ト 

夜の歌舞伎町いてもおかしくない出で立ちw
裸体の上に赤いジャケット羽織って金髪な奴いるし・・・あんたほんとに10代かょっっ!?www
ていうかここは、

K高校ホスト部ですか?wwwwwwwwww

実際校舎内の出し物の中に
カーテン閉めて蛍光灯に赤いセロハン巻いて
なんだかムーディーな空間・・・
サークル名『美女と野獣』



(´・ω・`)



他にも凝ったサークル名がいくつかあったんでのっけてみます

『マッドケミカル』(戯言の字体真似て)
『SRS団』(来ないと●刑だから!!)
『ナオコ様が見てる』(誰?www)

なんだか並べてみるとオタネタばっかりだな^^;
そんな中でも一番気に入ったのが、







 『我々のカルピス』

*補足:ここは男子校デス(・ω・)











  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~さぁ、注文を聞こうか





今これ書くにあたってもらったパンフ見直して気づいたんだけど
この学校毎年ミスコンやっててね、
そのミスコンの紹介文が

K高の中庭に集う野郎たちが、今日も悪魔のように狂気な笑顔で禁断
の門をくぐり抜けていく。
汚れを知った心身を包むのは、まさかの女装。
スカートが乱れていても、カラーが翻っていても、
生暖かい目で見守るのがここでのたしなみ。
県立K高校。ここは野郎の園。




・・・・









(・□・)ノ 先生!実行委員にマリみてオタが混じってます!!



あらかた見終えて実はこれからがメイン。
バイト先で知り合ったここに通っている友達がバンドで演奏するので観にいきました

自分のものさしでしか図れませんが結構上手かったですよ~
曲目は
ELLEGARDENのNo.13
アジカンのブラックアウトにワールドアパート
などなど
最後に他校から呼んだ女の子ボーカルで
東京事変の群青日和。これがステキだったw
その女の子が結構椎名林檎の声に近いのもあったけど
めっちゃ盛り上がったw
こういうライブできたらめっさ楽しいんだろうなぁ、羨ましいw

そのあとその友達とアカギくんいれて三人でラーメン食いにいった
そこでその友達が、
「このあとニルヴァーナのコピーとかやる奴がいて、めっちゃ上手いから見にきなっ!」
っていうんでまたK高校へ。


実際めっちゃ上手くてビビリました(三度目
つうかもう女子高生とかどうでもいい(ぇ
春先に見た東京事変の武道館ライブ以来音楽にゾクゾクきたかもw
友達には悪いけどここまで一体感ある音だされちゃねぇw全然こっちのほうが上手い^^;
思わずたて揺れしてたよw(・∀・)

10月にはうちの学校の文化祭もあるけど
ここまで盛り上がらないし人来ないし・・・

『青春』を肌に感じた日でした
[PR]
by soreoreno | 2006-09-17 23:41
まじですか^^;

どうなるんでしょ・・・お大事に(´・ω・`)






最近頻繁にでてくるDクンと今日話していた時、
Dクンに、
「あれなんだっけ、なんとかケイってやつ!」
って聞かれたときに咄嗟に

(・□・)「ぁ~、加藤景・・・いや」(ここのサブキャラ紹介の項参照)
「ん?加藤??」

(;・□・)「いやいやいやwwなんでもないwwwww」



どうやら俺の脳みそには友人Kの影響が色濃く残っているようです
加藤ってwwww(わからない人ゴメンナサイ^^;)




予告どおり更新できそうで何より・・・
でも書けるようなことないょ・・・?(ぇw


だ   け   ど   !



ここのポリシィーは

ネタがないなら

作っちゃえばイイじゃないm9(・∀・)アンタバカァ?(コピペ(のコピペ



本当はあねろぐ。の結末みたら載っけようかと思ってた姉ちゃん絵を載せてやるぅ♪(*´∀`)ノアヒャw


管理人、あんまり絵は上手くなくネットの世界にはもっと上手い人がそれこそ星の数ほどおり、こんな絵を載せるのはそれこそ究極のオ○ニー行為だということはわかってはいるのです。が、

ここで引いたら男が廃る(`Д´)(何

以上のことを踏まえたうえで見るかたは下をドゾー







































c0077621_23223670.jpg



響鬼鑑賞中ww

ぁ、ゴミ投げないで・・・
ご、ごめんなさぃぃ、下手なのはわかってますからぁあ(つ□T)
[PR]
by soreoreno | 2006-09-15 23:23