ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は早め更新ww(`・ω・´)


今日は部屋で妹とマターリしてすごしましたよ

(注意:妹萌えブログとかじゃありませんwww姉萌え属性ですしwwwww)




高校生にもなって宿題終わらないってんで
ちょっとみてやったり

(;・□・)「暑いな~」

(*・ー・)「だねぃ^^;
      兄ちゃん、ハーゲンダッツ食べたくない?ww」

(・□・)「おkwwwwwwww(・ω・)b



近所のヤマザキショップへ(駄菓子屋以上コンビニ未満の店)

そこで炭酸飲料とカキ氷買いましたw
ハーゲンダッツ売ってねぇwwOTL


(・∀・)「240円です(店のおばちゃん)」

(*・ー・)「はぃ」

ここは兄として妹に払わすわけにはいかんwww

ドン。自分の分をおく。
(・□・)「これも一緒に。俺が払っとくょwww」

(*・ー・)「やりぃ♪」


妹は俺と違ってバイトしてるから金はもってるんだけどねwww
見栄貼りたくなったwwwwwwww(小額だけどなwww)


妹が練乳入りのみぞれ(であってる?)で俺がいちご味のカキ氷買ったw
それぞれの味をちょっとずつ味見
練乳といちご一緒に食うとギザウマス(・∀・)wwwwwwww



その後すぐ母が帰ってきた

母「たくさんアイス買ってきたよー」




なんだか負けた気分だwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-08-31 18:38
今日は休みを満喫?









してねぇよwwwwwww





昼過ぎに起きてだらだら過ごしてただけwww



なので妹の部屋の模様替えを手伝いましたょ


(*・ー・)「ねぇ兄ちゃん、模様替え手伝ってww」

(・□・)「ん?あぁ、かまわんょw」

(*・ー・)「コレあげるからww」









c0077621_22135598.jpg













ちょwwwwガリガリくん!?wwwwwww



久々にみたwwww


(*・ー・)「この歳になると交換いくのハズかしくてww」

俺お前より年上やんwwwwwwwww

(・□・)「おkwwwwもらっとくw」

鉛筆立ての中に仲間入りwwww




最近はずっとあねろぐ。みてますww
最近まとめサイトから入ったので新参者ですが
めっさガンガレwwZero Moment Pointは 弟 ◆v3X8s5GrE2 さんを応援してます!!(選挙ですか?www
[PR]
by soreoreno | 2006-08-30 22:46

目が、目がぁ!!

今日学校行ったのでIKKIを持参し先生にみせましたょw(^∀^)



(・□・)「これが今巷で大流行の萌えですょ!wwww」

先生「へぇ~・・・Σ(゜Д゜)!?」

(・□・)「売れに売れまくってアキバじゃ完売してるらしいですよw」

先生「本当にっ!?」

(・□・)「ほんと、ほんとwwww」

先生「すごいなぁ~・・・相原コージも何やってんだろうね」

先生知ってる!?www

先生「学生時代によく相原コージのマンガ読んでたなぁ~、コージ苑とか」

ググってみましたょwwww
ペラペラめくる先生。例の萌えキャラのページで。

先生「これが萌えってやつかぁ・・・ここはたけくまさんって人が描いたの?」

(・□・)「いや、そこも相原さんが描いたらしいですよ」

先生「Σ(゜Д゜)!?漫画家ってすごいなwww」

まったくですwwwwwwww



その後研究室の片付けしてきました。

しばらく涼しかったのに
今日は暑くて・・・

クーラーの効いた部屋とあっついとこ往復してて
めっさ汗かきました^^;ウエッティwww(;´ω`)





帰宅したらなんだかめがっさ目が痛い
何もしてないのに左目から涙ちょちょぎれるハイオk(違

あぁ~明日朝一で眼科の予約入れなきゃ(・Д;)
[PR]
by soreoreno | 2006-08-28 23:57

スク水の力

なんだか昨日IKKIを載せたら結構人きましたね
ちょっとモチベーションあがったぞ?w

数字の動きが気になっちゃう、そんなヘタレです(´・ω・`)




今日も家出てません!

引きこもり上等!
カップラーメン上等!
無精ひげ上等!







言ってて虚しくなるわぁ・・・OTL



なので今日もネタががが(すでにこの事自体がネタか?(あと何回引っ張れるだろうwwww


ネタがないなら

作っちゃえばイイじゃないm9(・∀・)アンタバカァ?(コピペ






こんなときは頼りになる(?)友人Kにメールwwww


(・□・)「なんかネタない?」(ヒネリナイナァ

(・Д・)「じゃあ


    ネコミミにセーラーに黒ニーソだよね


だよねの意味がわからんwwwwwwwwwww


だがオウケイ、把握したwww
相原さんのごとくw描いてやろうじゃないのっ!ww
この美術部(完璧幽霊部員)のこの俺がっ!wwwww








































c0077621_243966.jpg







どうよ?wwwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2006-08-27 02:43
今回も不定期~
アクセス数も開設当初ぐらいまで落ち込みテンションダウソ

まぁ毎日面白いことばかりじゃないしね
アクセス数のことネタにしなきゃならんほどです(こういうの末期っていうんでしょうか?(まだ早い(と信じたいぃぃwwwwwww(もぅ必死OTL




とにかくネタがなかったんですよ
家で時間空いたんでアビスばっかりやってて外でてないから^^;

そこで思った



ネタがないなら












買えばイイじゃないm9(・∀・)アンタバカァ?



c0077621_1241053.jpg




コレ

今月号のIKKIとハチクロ(妹に頼まれた)です

IKKIに関してはこちらを見てください



やってくれたねたけくまさんwwwwwwww(勿論面識なんてない


深夜の書店
客もまばら
外は小雨が降る中
タンクトップにジーンズ、
メガネにぼさぼさの髪の野暮ったい格好の客が一人。
平積みされたハチクロをおもむろに手に取り、
そのままレジに向かうかと思えば雑誌コーナーへ消えていった

しばらくするとその男はレジに現れ、
ハチクロに雑誌を一冊
バーコード部分が見えるように置いた
(ぉ・・ちょっとイイ人・・?vv)
雑誌のバーコード部、裏面は東京フレンズの広告
東京フレンズにハチクロ・・・よくありそうなパターンだ
袋に入れていく
雑誌を手にとった瞬間
表紙に目が奪われた

(中年親父が・・・・・・・水着にメイド・・・!?)
やられた
時間にしてコンマ数秒
動きが止まってしまった
客は素知らぬ顔
ただ商品を待っている

「ありがとうございました~」
男は無言で帰っていった・・・・






店員さんの気持ち代弁ww

表紙だけ見たらどんなホモ雑誌ですかwww(そうでもない
ていうかこの組み合わせはシュールだwwwww

つうか
こんな痴態さらして・・・お嫁にいけn

まだエロ雑誌買うほうがましですか?w(そうでもn



今日のBGM うたわれラジオ
[PR]
by soreoreno | 2006-08-26 02:01

隠の王

ちょいと放置しちゃいましたね
アクセス数みてたら面白いぐらい減ってったぉwwwwwwwwwww


今日の深夜3時、感覚的には昨日の深夜ってところか
急に何故だか『マウンテンデュー』飲みたくなって買いに行きましたww
この間脳内でマウンテンデューと7UPの熾烈な争いがあったが割愛www
メッセみたらまだ近所のやつ起きてたから
二人で二人の家の中間辺りにある自販機へw


深夜3時、まだ辺りは薄暗い。
男が二人・・・腰に手を当て、喉を鳴らして飲んでいるのは・・・・







『マウンテンデュー』!!





職質されても文句言えないなwwwwwwwwww


そのあと適当に雑談しながらそいつの家へ

(・-・)「女子と話せないんだがどうしよう・・・」


相談する相手間違ってますからwwwww
俺の学校9割男子だしwそれでも女子とは話すけどな

(・□・)「適当に挨拶しとけばすぐ話せるようになるんじゃ?」

(・-・)「そうだよなぁ~、挨拶だよなぁ~・・・」

(・□・)「それくらい難しくないだろww」

(・-・)「いや、俺にはそれが難題なんだwwww」

そんな彼はARIAが好きなメガネの高専生ですwwww

彼の家でスカパーだかWOWOW見てたら時間も時間だったため、
ろくなものやってなかった^^;
そんな中やっぱりやってますね、エロい番組wwwwwwww

AVの紹介番組みたいなやつ。
ああいうやつのタイトルとかバロスwwwwどんなセンスだよwみたいなwwww

(・□・)「ぉ、この子オパーイの形よくね?」

(・-・)「ん、いいねぇ。いいハリしてるし色もいい」

(・□・)「ぁ、この人の形よくないなぁ」

(・-・)「絶対将来垂れるねっ」

(・□・)「ちょっとこの人小さいなぁ・・」

(・-・)「家庭教師のお姉さんって設定ならもうちょっとあるほうが個人的には・・・」



これなんてエログ?wwwwwwwwww

まさに性春wwwwwwwww



ぶっちゃけ
なんでこんな朝早く(4時5時)に若い男が二人並んでがん首揃えてAVの紹介番組見なきゃならんのだっ!!


俺の青春って・・・?
OTL



その後家に帰ったらうちの猫が起きていて擦り寄ってきました。
愛いヤツ愛いヤツwww
後ろのシーツの上に茶色い物体Xがあるような気がしましたが
きっと見間違いです。眼精疲労です。

午後は学校へ(ほんとは9時からだったけど^^;)
でも
誰もいませんでした・・・

ケータイは充電切れたし
充電器はこの間友人宅に忘れたし
暑いし
誰もいないし
暑いし
暑いし
暑いs(ry













一人しかいないでかい部屋でクーラーがんがんに効かせて学校のノートPCでソリティアやってきましたが、なにか?




税金なんだしかまわねぇwwwwwww(悪い子


帰りに友人宅に寄って(結構遠い)充電器回収。
途中、塾に群れる中学生たち見て
「このなかに主体性のあるやつ何人いるんだろ・・・?」
とか思うと切なくなりました

家に帰ると夕日に真っ白なシーツがなびいていました。
[PR]
by soreoreno | 2006-08-23 21:25

麦茶牛乳

ちょっと仮眠のつもりが気づけばこんな時間に・・・
なんだか時間の無駄遣いが好きなようですよ、自分

前回の更新が日付的に20で
@1時間以内に更新できればなんとか連続更新に・・・



ぅん、だめだよね誤魔化せない
まぁそこまでして守ることのものでもないよね☆(≧ー≦)b(スイマセンゴメンナサイ

ほら、『ダイジなのは結果じゃなくて過程』っていうじゃない?w
その過程がダメナンジャマイカ(・□・)





今日は登校日で学校にいってきました
登校日ですょ、登校日!俺らはどこの小学生かっ!みたいな
行っても二時間も学校にいなかったんですけどね~、行った意味ナイジャン(・Д・)

時間もあったのでそのままてっちとかいつもと違うメンバーで遊ぶことに
生徒会入ってから時間あわなくてあんまり遊ばなくなったメンバーで。


あれ

自然な流れで遊んでたから忘れてたけど、





普通に俺生徒会いってなくないか?





・・・・

・・・・・・・・


                                                                                                                                                                                                                                  ゴメンナサイ





まだ昼まで時間あったんで万代書店(そこそこでかいから知ってる人は知っている、でもローカルネタ^^;)で時間つぶし
てっちは北斗の拳SEで開始そうそう

バトルボーナス確定っ!!

ってでてました。熱いネェww(・ω・)


こっちもなにかやろうかな~って思ってエヴァスロやったんですよ
結構回転してたしネ(あとで聞いたけどエヴァは回転数とかあまり関係ないラスィ・・・(スロットヨクワカラン




あの、
そろそろ回転数4桁ですよね?wなにも起きないゾ?ww全然熱くないゾ?wwww


とりあえず適当にやってたら当たらないことはわかった


ファミレスとかが開く時間になったので
ランチを食べに移動。今日は飯代確保してまつ(・ω・)b
スープ飲み放題の「中華スープ」が旨かった
猫舌だけど
舌ヤケドしたけど


そのあとカラオケの先着十組フリータイム100円に入れたんでカラオケに
てっちだけならアニソン唄うんだけど(てっちはハイブリットオタク)気分的に普通な流れ
オタ連中といったら歌えないような選曲でした^^;
あとここのカラオケはマンガ2万冊読み放題なので飽きたら休めるのがステキ☆


ちょっとクーラー聴きすぎダケドナー(・∀・)(なら下げろ(わ、私の一存では・・・(欧米かっ!(違



そんでもって帰ってきて飯食ったあとしばらくのんびりしてたら
気づいたら寝ててこの時間に・・・

カラオケでたとき体の芯まで冷え切ってたから温度差でだるくなったのか・・・


とりあえず

マキシマムザホルモンは女子のいるまえで唄わない方がいいですよ、マジで
[PR]
by soreoreno | 2006-08-21 23:35

べとべとさん

毎日更新目指してますが昨日空きましたね
でも今回はちゃんと正当な理由がありますょ
ヘタレ言うにはまだ早い(ぉ

でもこれ書いてるうちに日付変わりそうだなぁ・・・
やっぱりヘタレですかダメな子ですか腐女子(?)ですかそうですか

(´・ω・`)


金曜日に学校終わった帰りに
そのままSクンとBクン(偶然学校きてた)と一緒に
一学期に転校したYUの家に遊びに行こうという話に
BクンはまだやることあるらしいんでSクンと先に向かいました

道中てっち(友達のあだ名・本名と関係ないし当て字考えるのもメンドウなのでそのまま(酷い))
と会って一緒にいきました

まぁそのてっちも凄いんですよ、いろいろ
生徒会ネタ以上に凄いんですよ、いろいろ
でもこの話はまたあとで、いろいろと

で、YUの家についてちょうど4人いたのでやったのが
メダルオブオナーというゲーム

これね
面白いんだけどね


YUが馬鹿強い


そりゃぁ今までスマブラとかその他パーティーゲー、
大勢でやるゲームもやってきましたよ
それである程度勝ったり負けたりあったでしょう?

でもね
ここまで強いやつってのはどうなんだwwww
近づけない以前に相手の場所わかんないうちに死んじゃうンだもんwww



なんですか

あなた、



ゴルゴ13ですか?



それとも
映画版ののび太くんですか?




三対一でやってるのに勝てない・・・
歩兵なんて選べばただの的です

(・□・)タッタッタッタ

(>ω・)Γ===-  ターンッ

(・□。)バタ



(・□・)タッタッタッタ

(>ω・)Γ===-  ターンッ

(・□。)バタ


(・□・)タッタッタ(以下エンドレス



そんなYUくんはブリーフじゃありません
背後に立っても怒りません

心優しいスナイパーですwwww


その後Bクンも到着しギルティ大会
このメンツだと間違いなく最弱な俺ですが
頑張りますよ

糞カイ使ってでも!(補足:いろいろ設定強化されてなんだか強くなったキャラ・主役級(でもこんなこと書いたらカイ使いにボコられるうぅぅ(((;Д;)))))

ソル厨と言われようとも!!(補足:『ソルなんか使うのは厨房だ』っていう通説(?)から。多分仲間うちでしか使われてないかも。なので皆も使おう。ジークソル厨!)



でもそうそう勝てないんだけどなOTL


仲間うちで大会に出る馬鹿強いやつの次に上手いてっち
どれくらい強いかというと
アキバのゲーセンでそこそこ勝ち進めるくらい
並みのやつじゃ勝てないですよね


あまりに勝てないんでいじけて(ヘタレ
YUのマンガ読んでました
どれくらい読んだかというと

・+++HOLiC
・ツバサ
・機工魔術師(エンチャンター)
・エレメンタルジェレイド(赤も青も)
・ひぐらしのなく頃に
・テイルズオブジアビス
・アルトネリコ
・フェイトアンソロ
・月姫
・鋼の錬金術師
その他もろもろ

ここはマンガ喫茶ですか?

随分ステキ☆なラインナップで飽きませんねwww
なんだか自分の趣味もバレそうな気がしますがwwwwww

でもこのラインナップより凄いやつがいる
その名は

『てっち』

月に少なくとも1万以上お金をマンガの新刊に使う男・・・
古本はあまり買わず、あえて新刊。

彼の逸話にこういうものがあります
以前彼と一緒にアキバに行ったときの話
(・Д・)「ぁ~、まだ今月新刊買ってなかったな」

(・□・)「じゃあ買ってくか?」

アニメイトへ

(・□・)「・・・」

(・Д・)「ん?買い物終わったしそろそろいこうや?」

いやね、


そのながーいレシートはなんですか?w


普通に5桁いってるのは見間違いデツカ?ww


アニメイトでマンガだけで紙袋2つとか始めて見たよ?www


それ今月の新刊だけだよな?wwww

ていうか






お前バイトしてないのになんでそんな金持ってんだよwwwwwwwww





ちなみに彼に将来のこと聞いたら





『大卒ニート』って普通に返されましたがなにか?




(つ□;)ウッウッウ・・・



そのままオールで遊んで(泊まりとも言うw)やっとさっき帰ってきました
それでさっきまで汗かいて気持ち悪かったんで風呂入ってました^^;

家へ帰る途中、BOOKOFF寄ったら人間試験が250円だったので買ってきました
以前借りて読んだことあったんですけどねw安かったしw

でもされ竜が350円で人間試験が250円は値段のつけ方間違ってると思いました(いや、され竜おもしろいんですよ?w大好きですよ?wオススメですよ?wでもちょっとこの値段はやるせない



そして宣言どおり日付こしました
やっぱりヘタレですね、ヘタレ オブ ジ イヤーですね
[PR]
by soreoreno | 2006-08-20 00:39
今日は局地的豪雨で死者もでたとか
うちの近辺でも午後突然のどしゃ降りでちょっとwktk(・∀・)しました
こういうところがまだ子供なんょ、幼心を忘れない・・・
そんな今日の話


今朝はものごっつ眠くてやばかったです
めがっさ眠いねぇ~!まいったねぇこりゃw(by 鶴屋さん

母親にたたき起こされまだ眠い自分は


廊下でも寝ました。ガチで

(*・ー・)「にいちゃんが死んでる・・・(妹)」

頭蹴りやがったょ、ちくしょう



そんな状態で学校いったものだから
机に突っ伏して寝ちゃいましたょ^^;

Sクンに起こされたとき

Sクン「T@ku・・・よだれ垂れてる

プリントが涎で頬にくっついてました
恥ずかしい


こんな状態だったんで睡眠許可が降り、
先生や仲間がせっせとPCに向かったり専門書読んでる横で
イスを3つ並べ(柔らかいクッションついてるオフィスとかにあるやつ)
そこで寝ました






昼まで

起きたら昼飯だってさwwww俺何もやってねぇwwwww


お昼はほっかほっか亭の『のりタルタル弁当』(310円)食べました。
のり弁にタルタルついたやつ
でも思いのほかウマかったですよ?w
揚げ物めっさサクサクしててマジうまかったw
これでこの値段は良心的ですね。明日も食べようw


午後は前生徒会長(コスプレした人は会長w)が休みを利用して訪ねてきました
かんなりコンピュータに強く、現在は東京電機大学に在学中。
生徒会の中ではかなりまともな人でしたw
やってもスパロボとかエースコンバットくらいの人だし
ちなみに前会長は在学中に今自分たちがやってるロボットを課題研究でやっていて
それもあって今日見に来てくれたそうです。

その会長がきてしばらくして例の大雨ですw
一気にどしゃ降りになりかなりヤバイ
雷が遠くで聞こえてます

(・□・)「これやばくないっすか?でも学校って雷ガードとかついてますよね?」

先生「ハッハッハwそんな気の利いたものがついてると思うかい?w


やばいやんwwwwwwwwww

外には眼で確認できるくらい近くで雷なってました。多分1km圏内

急いで今やってる作業を終了し電源落とし、コンセント抜きまくりです。


作業が中断し所在なさげにしていると


ドッカーンッ!!

めっさ近くに落ちました。学校の避雷針にでも落ちたか!?
その次の瞬間、

ビリリリリリリリリリッリイッリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!!


Σ(゜Д゜)!?


火災報知器なってる!?
Sクンなんかはテンション上がりまくりです
例えるなら
初雪に初めて足跡つけるときの小さい子のような
そんなはしゃぎっぷりwww

だんだん外が騒がしくなってきたので廊下にでたら大惨事・・・
廊下がびしょびしょに^^;(結局火災報知器は誤動作だった模様)
部活で来ていた陸上部やバスケ部の生徒たちが
校舎中を駆け回り窓を閉めていました
こんな日に運悪くきていた先生はモップで廊下の水分とり

研究室に戻ってみるとまだ先生と会長が話していました。
ラプラスなんとかってなんだ?wwポケモn?

そのままなし崩し的に今日は終了
時間まで寒すぎるくらいクーラーの効いた研究室で過ごしていましたよww


雨が止んでるうちに帰っていたら
途中で降り出してびしゃびしゃ^^;
ワイシャツも濡れて体に張り付きます

この時



これが女子だったらブラとか透けてエロいんだろうなと考えちゃうのは男子だからですか?



A.ただエロイから






・・・・・(つД;)ウワァーン
[PR]
by soreoreno | 2006-08-17 23:05
今日は涼しいかと思ったら雨のせいで逆に蒸して暑いです。
べたべたします。気持ち悪いです。キモチマムイ(´Д`)
太陽カムバック!(・∀・)


でもやっぱイラネ




昨日からまた課題研究で学校に行っています。

昨日は部活の大会終わったので
課研にSクンが合流しました。

かわりに今までいた奴が腹痛でダウン

大して進まなかったのでジョジョネタやら北斗ネタやらで盛り上がってましたww(`∀´)

担当の先生もまだ若めの人なので(30代)北斗ネタがわかるので
研究そっちのけで話してましたwww
やっぱりラオウ編までだよなwwwww



今日は3月に卒業した生徒会のセンパイが学校にくるというので
暇な奴集めましたww3人しか来なかったけど

一人は前の記事で「おねぇさん」発言をしたNセンパイ(♀)です
もう一人はお祭りで奢ってもらったけど翌日腹痛になった時の奢ってくれた社会人一年目のYセンパイです

そのセンパイが昼飯にマクド奢ってくれるというので
後輩一同wktk(^ω^)して待っていました(来た3人もこれに釣られたはず

でも中々こないwww

やっときたと思ったら
なんとチャリで来たそうです

車は買ったけどまだ届かないらしい・・・



しばらくお世話になった先生に挨拶やら
近況報告やらしてたら1時を過ぎました

課題研究の休み時間終了です

このまま戻ることなどできようもありません

(・□・)「Yセンパイ、そろそろ腹へらん?」

(^皿^)「ぅんw俺も減ったwww」

なのに雑談は終わりません
後輩はNANACA†CRASH!!やってました
まだ17歳の後輩がなぜCROSS†CHANNEL知ってるかは聞いちゃいけません
これが生徒会クオリティです

奢ってくれるなんていうから母親に弁当頼んでないし
ましてや昼飯代なんてものはもらってません
なにより時間オーバーしてるww

気づいたら生徒会室の端の机に課研の担当の先生兼生徒会顧問の先生がwww


よし、何も言わんww
延長戦ktkrwww



ここにきて先生が新しくネタ振りしてきました
最近『学校へ行こう MAX』でやってる「エアボ」なるものについてです

中学時代に『学校へ行こう』の頃の人気企画
「未成年の主張」が母校に来たのですが
収録当日、妹の風邪をもらい休んでしまいました。
休んだ生徒はどうやら全校生徒でただ一人だったようで当時は酷く落ち込みました
今でも職員室の時計はその当時贈られたであろう学校へ行こうのロゴが入った掛時計です
馬鹿ですかあなたたちは


そんな少し因縁のある『学校へ行こう』ですが、
ここ数年まともに見てませんでした。
なので話題についていけず(´・ω・`)ショボーンとしていましたよ^^;

その流れでようつべでその動画を見だしました
どうやらようつべは教師も公認のようです

先生「あー、さすがにそろそろ戻らないと」

時刻はすでに3時前
もう結構腹空いてます

(・□・)「センパイ、結構腹へらん?」

(^皿^)「ぅんw俺も減ったwww」


どうみても天然です。ありがとうございましt



おあずけくらったまま・・・
このままでは帰れない・・・
こうなったら課研は



よし、サボろう


後輩はいつの間にかNANACA†CRASH!!で
10倍したら世界一位抜ける記録までだしてるし・・・

いい加減腹が減ったのかついに動き出すセンパイ方
荷物もちについて行こうとしたら
もう一人の生徒会顧問のY先生が車で二人を乗せていくことに

残った俺らはようつべでこの間のコミケのニュース映像をみたりしてまつたw
みのさんのポカーンと開いた口が印象的でしたwww

そして戻ってきたのが4時前・・・
課題研究は普通にやってても毎日4時終了・・・





サボる意味なかったんじゃね?www

大量に買ってきたポテトとハンバーガーを並べだすセンパイ
c0077621_2314715.jpg


画像だと少し少なめに見えますが
てんこ盛りとはまさにこのことwwww

いっせいに写メ撮りだす生徒会’s
うっはwwアホくせぇwwww

そしていっせいに貪りだす男どもwww
うっはww貧欲wwww

多分5分足らずであの量がみんなの腹の中に・・・

飲み物も全種類買ってきたとかで選びたい放題です
なのに適当に選んだら紅茶でした。ぅん、微妙

みんながとっても全種類あるのでいくつか残りました



ならばやるしかないよね?

あれやるっきゃないよな??www




恒例!!恐怖のミックスジューs







残っていたものの中身を確認せずどばっと混ぜます

しぇいくしぇいく!ww




完成!!恐怖のミックスjy



今回はなんだか色ががかってませんか?www




そして幸運(!?)な被験者は・・・






君だ!!!m9(・∀・)ドーンッ!!
課研帰りに寄ってくれたSクンだぁ!!




放置プレイの次は毒物プレイ(?)ですか、なんですかこの仕打ち

(・ω・)「よぉw飲み物余ったから飲まない?ww」

Sクン「ん、あぁじゃあもらう」

Sクン(・-・)!?

(^ω^)「どうしたぉ?wwww」

Sクン「・・・・・ナニコレ・・・」

強いて言うなら生徒会味だよwwwwwwwww





腹ごしらえもしたのでカラオケに行くことに

そこでみんなで一曲ずつ適当に歌ったあと
後輩がやってくれました
方向性の転換、秩序の破壊

堀江由衣のLove Destiny・・・・



電波ソングきちゃいましたw(甘栗むいちゃいましたのノリで

ならば!!
次の番の俺もこの波に乗るしかないっ!


Yセンパイつ巫女みこナース




Σ(・Д・)!?電波ソング日本代表キターーーーーwwwwww


一応俺が入れたけどYセンパイが歌い上げたのは言うまでも無い


この流れに追い討ちをかけるように
以前うちに来るとき壮大に転んだこともあるBくんがいれたのは・・・


(・ω・)つさくらんぼキッス


(・□・)!??
なんですかこのタイトルからしてきてるこれはwwww


まぁ
内容もいってましたよ?w
さらに彼はやってくれました

(・ω・)♪すきすきすkiss×4 キュンキュン!(若本ヴォイス)







は、腹が・・・たっすけて、、アナゴさん・・・・・・・・・・


もうね、反則かとwwwwwその歌若本ヴォイスでとかもう犯罪ものだってwwww
笑いすぎて氏ぬwwwwwwwwwww

そのあとも攻撃の手を緩めることなく怒涛の電波ソング攻撃!!

(・ω・)♪ミ、ミ、ミラクル、みっくるんるん!(若本ヴォイs





一昨年死んだばぁちゃんに会えそうでした
[PR]
by soreoreno | 2006-08-16 23:41