ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー

2007年 09月 03日 ( 1 )

学校の課題が倒せない

まさかこの歳でこんなことになるとは・・・
なので今日は簡易更新^^;
ここ数日気になったニュース↓

蒸しタオルを使うと酷使した目の疲れが取れる@GIGAZINE
ドライアイにも効果あるらしいので今度試してみようかと


浅野真澄が「おひさま絵本童話大賞」の最優秀賞を受賞!@声優ニュース.com
駆け出しの頃のますみんを知っていると涙がでてくるわw
賞金でうまいもん食うんだぜ・・・?


実写ドラマ「ネギま!」ネギ先生役は13歳の女の子「柏幸奈」さん!@猫とネギま!と声優さん
わりと・・・合う、かな?今日Kがうちに来た時話したんだが
実写版はネギの中(?)の人が女の子だから百合作品じゃね?w


『ら○☆すた』パロAV、きら☆すた *18禁注意
マリ○てやハ○ヒ、ひぐ○しのパロAVも手がけたTMAの新作


麻生太郎・前外相のマンガ・アニメ発言録をまとめました@イザ!
やっぱり次期首相はローゼン麻生しかいないw




追記

ヒロシかっこよすぎでフイタwwwwww

ネギ役の子は・・・まぁまぁ?
及川奈央はこれはこれでスバラシイ




追記の追記(9月3日分)

まだ課題と戦ってますwwwww
なのでちょっとだけおいとく

実写映画『ひぐらしのなく頃に』の撮影現場に潜入!@ファミ通.com
わりと雰囲気でてるよねw

<勤しめ!仁岡先生>

勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)
尾高 純一 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757518005


所謂買い物メモ
[PR]
by soreoreno | 2007-09-03 01:14