ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜桜四重奏5巻発売だクマ!

自分の部屋の回線の調子いいんで
久々に更新です

お久しぶりです、T@kuだクマ!(トッピー的な意味で


なんか引越しの件が伸びたようでまだ引越してません^^;
下手したらこっちが一人暮らし始めるほうが早いやも(・ω・)

「初恋限定。」がドラマCD化&アニメ化企画進行中
そりゃ、なw
ああいうオムニバス形式は漫画よりドラマCD向きではあるよね
何にしてもいちごの時のようにコケないでホシイ・・・



夜桜四重奏 5 (5) (シリウスコミックス)
ヤスダ スズヒト / / 講談社
ISBN : 406373126X



10月よりアニメ放送も決定しているヨザカルも
なんだかんだで遂に5巻
4巻発売した時描いたレビューでこんな予想してました↓

流れ的に次は恭介とか桃華あたりきそうだけど
楽器持たせるならサックスとかくるんかな?
それとも一巻のヒメのギターがテレキャスだから
レスポールとかストラト、SGあたりもたせたりw

今回はトロンボーンでしたね
読みは良かったと思うんだwww
同じ金管楽器だしw

そうなると恭介がサックスとかかな

まぁそれは12月発売の6巻をみればわかるんでしょうがw

でもその前にpixivで今回みたいに元データうpするんかな?
とりあえずマイピクなんで問題ねぇ(ぉ



この巻はなんと言ってもクマです

スーパークマタイムです


ずっとクマのターン(笑)

そして絶対領いkうわなにをするやmンsdfはhふぁえsrでゅふじこlp;


後半は鈴編
ついに妖怪ハンターが動きだして早く続き気になりますw
オラワクワクすっぞwwww

あと思ったのはヤスダさん漫画うまくなったよなぁ、と

5巻の前半に収録されてる話なんか
前後の話とイイ感じにリンクしてて漫画的というかなんというかw

コマ割も含め漫画としてのレベルが上がってる(とか評論家ぶってみたり

1巻の頃は勢いだけで話をまとめてた感じを受けてしまったけど(別にそれが嫌いなわけではないけど
今はなんというか、読むのに時間かけるようになった感じ


そんな感じで期待大なヨザカル
まだ見てない人は要チェック☆





買い物メモ
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
鎌谷 悠希 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757523661




アニメの方はまったく見ていないんだけど
なんだかんだで好きなんで
忍者とかw
[PR]
by soreoreno | 2008-08-30 04:54