人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋限定。限定解除

もうすでに各所で話題の初恋限定。3巻
発売日に書きたかったけど
相変わらずの回線の不調で乗り遅れたぜ!
この時間になると安定するんだけどなぁ
理由が今だ不明

最近ネット出来ない(回線的な意味で
お久しぶりです、T@kuです


68歳男、病院で灯油撒く→ライター投げる→警官、空中でライターを蹴飛ばす

カッコ良過ぎだろ、常考wwww





初恋限定。 3 (3) (ジャンプコミックス)
河下 水希 / / 集英社
ISBN : 4088745450
スコア選択:






今回カバー折り返しの作者コメントですでに

今回のおまけマンガ、           
自分の中では超えてはいけないと思っていた一線を越えてしまった気がする・・・・・・。
なんか、ごめんなさい。


なんてこと言っていたのでwktkして
毎度お馴染み、おまけ漫画のそあこちゃんの話読みましたよ


えぇ


まさかの




まさかの河下乳首解禁です




いちごの最終巻でもぼかしてのエロ表現だったのに!
それもモロじゃないんです

透け乳首なんです

前にブラ透けの記事書きましたが
もっとアダルティな、透けレベルです

近年稀にみるエロさ加減ですよ
あんな見事な透け乳首は生まれてこのかた見たことない


なんか、こう
熱いものを、情熱を感じますw


ただの乳首ならとらぶるに任せとけばいいんです

あれに満足できない、目が肥えた、
もっと高みに至った僕らに必要なのは

河下乳首


これ、テストに出ます
ハイ、アンダーライン(・Д・)


画像については下にステキリンク張っておくので
錬金場さんとかでみてください
連載で本誌に載っている部分はともかく
単行本だけのおまけ漫画をネットにUPするのは自分のポリシーに反しますので


初恋限定。3巻 描き下ろしでまさかの乳首券発行@錬金場

史上初!?河下先生のダブル乳首解禁という偉業@マンガがあればいーのだ。




この巻に収録のちぃーちゃんの話がヤバイです

こういう切ない恋してーなー
どっかにちぃーちゃん落ちてねぇーかなぁ(ぁ

せっかく面白くなってきたのに打ち切りなんて本当残念すぎる
ここ数年のジャンプの打ち切り率というかやり方はもったいなさすぎる
作家を生かせてない、つうか潰しすぎじゃなかろうか


こうやってもっと早い時間に更新できればいいんだけど
深夜にならないと無線LANアウアウなんです

なので今回の更新で暫く半休止します

電波状態おかしいのは外的要因だと思うので
近々引っ越すのでそうなればなんとか前の更新頻度に戻れるかもww
by soreoreno | 2008-07-07 01:56