人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネLOVE

今日は帰りに久々にケンジと電車が一緒になって
駅のロッテリアで絶品チーズバーガー奢ってもらいましたw

結構ケンジはブルジョワァ(*´□`)
奢りって言葉にかなり弱い
T@kuです


マンガ雑誌の売り上げを減少させた一因と思われる通勤・通学スタイルの変化
そういや確かに減ったよなぁ~と
そんな自分は文庫本派です

最近のオススメは『神様のパズル』
映画化したらしく平積みされていたので手に取ってみたら
結構おもしろかったですwオススメww
神様のパズル (ハルキ文庫)
機本 伸司 / / 角川春樹事務所
ISBN : 4758432333




ここ何年かで急激に市民権を得たメガネ

今では伊達メガネをする人も増え
オサレのマストアイテムとなっています


そんなメガネも人昔前は

ダサい
お堅い


などのマイナスイメージで捉える人も少なくありませんでした


そんな時代では

「俺、メガネ好きなんだよね」
「何?あぁ、AVのジャンルであるよな、黒ストとかと同じ類だr(ry」


今では
「俺、メガネ(ry」
「いいよね~☆超メガネ熱いジャン!」

となるわけです


いい時代になったものです(*´ー`)

俺も大好きです
メガネオンオフさせる楽しみもありますよね!(何



そんな今の時代でもやはり声高々にメガネが好きと言っても
十人が十人、同意してくれるとも限りません

むしろメガネかけてる人でも
必要だから~とか
なんとなく好き~とか
な人が多いです

てかそれがフツーです

それでもあえて言わせてもらおう、
メガネが好きだと!

メガネに情熱を、パッションを!(ルー的な意味で


考えてみてください



壮観な顔のロマンスグレーなご老人のメガネの横顔…

自分が女ならもうびしょびしょになる案件です


すいません、調子に乗りました



スーツの似合うメガネ女教師の素敵な笑顔・・・

いろいろ教えてもらいたい
是非ベッドの上で


そろそろ多方面から怒られそうですね^^




憂い顔で気だるそうに窓の外を眺めるメガネ女子大生

絶対エロエロです
踏んでくだs(ry

…Mじゃないんだけどね?




雨の日の放課後
薄暗い図書室で垂れた黒髪を耳に掬い上げるメガネ女子高生(図書委員)


震えるぞハートッ!燃え尽きるほどヒートッ!


毎度書きますが特別女子高生が好きなわけじゃないんです
いや、嫌いじゃないしむしろ素晴らしいと思うけど




なんだか変な方面に話が流れてしまいましたが
要はメガネは+アルファなんです
料理の盛り付けの仕方のように、単品で素晴らしいものをさらに引き立てる・・・
魅力を高めてロマンも加速させる
ロマンチック止まらない

そんなものなわけです

まだわからない人は一度個別に語りましょう
八海山片手に

ガールズメガネ
/ 太田出版
スコア選択:

フツーの女の子たちの写真集


眼鏡なカノジョ (Flex Comix)
TOBI / / ソフトバンククリエイティブ
ISBN : 4797347058
スコア選択:

メガネスキー必読!
by soreoreno | 2008-06-16 21:03