ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロマンとムードとは

6月になり学生は夏服に衣替えをする時期ですね
なんとも喜ばしい(ぁ

ただ、自分が電車に乗る時間が学生の通学時間帯とずれているのであまり関係ない
というか年がら年中視姦してるわけではないのでそこはご理解頂きたい
でもいると目がいってしまうよ、健全な若い日本男児ならっ!


雨が降ると靴に水が滲みるよ!
T@kuです


プロボイス 不思議なタブレット@楽天
こんなものがあるそうで、結構カラオケ行く身として気になるところw
今度見つけたら一袋買ってみようかなww



ロマンとムードについて
以前肉欲さんのところでこのことについて語っていたので
自分的に噛み砕いて紹介しますwww



元来男はロマンを求め、女はムードを重視する

ロマンとは点であり、それは例えるなら夏の夜空に咲く大輪の花火のようなもの
ムードとは線であり、それは時間そのものだ


ここで何かに気付かないだろうか?
ロマンとムード
男女の追い求めるこの二つ。
与える印象は近しいものがあれど
その実決して相容れることは出来ない

かといってまったく違うものというのもしっくりこない


そしてそろそろ勘の良い諸兄は気付くはずだ


ロマンとムードの違い

それはまさしく男女のオーガズムの性質の違いと同じなんだよっ!!


な、なんだってぇ~!?(AA略)


男は快感を得るのは正に一瞬
その儚い一瞬の煌めきの為に男は全力で駆けあがる

女は達するその前から身体を熱くさせ来るべき瞬間に身を焦がす
そして得られた幸せは生まれたての雛を壊さないように大事に包み込むが如く慈しむ


その違いが本能的に男女の生き方の違いに現れているのではなかろうか、と




そしてゼロモ的結論は
パンモロよりパンチラがいいのはそこにロマンがあるからなんだよっ!


だって男の子だものwww(・ω・)
[PR]
by soreoreno | 2008-06-15 00:00