ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨降り 透ける その心

今度は一月ぶりですよ・・・
いい加減やばいね
リアルに忙しくて時間もなかったんですが
他にも誕生日で友人に祝ってもらったりしてました^^;

でもプレゼントが生ビールドロップスとか純情ロマンチカのメモ帳とか
みんな俺をどうしたいんだ?www

それと学校とバイトをぎゅうぎゅうにしてたせいで体調崩しまして・・・
学校休むわけにもいかず病院行かなかったから長引いてしまって^^;
最近はバイトの量減らして睡眠時間確保するようにしてるんでそこそこ平気


とりあえず生きてます
イッパイイッパイなT@kuです


新海誠美術画集「空の記憶」発売決定!
随分前に発売されてるんですがまだ買ってません^^;
誰か誕生日プレゼントがわりにおくれ(ぁww



雨の日+セーラー服



ここから導きだされる答えは諸兄方なら想像は容易いでしょう

そう、


ブラ透け です


衣替えも終わり、街には薄手の制服に身を包む女子高生の姿
そしてそこに突然の雨・・・

濡れて薄く透ける布地
その下から覗く、うっすらとした水色


個人的に女子高生なら水色とかピンクなどのパステルカラーあたりが
色透けて見えるからオススメ☆

白だとわかりにくいし

黒だと官能的過ぎて男がハイティーンズに求める幻想、
少女性が薄れ現実に戻されるからアウトだ
年齢とのギャップに燃えてありと言えばありだが今回はロマンの話
風情は大事にしたい


このブラ透けの直接的でない、
所謂チラリズム的な側面が男をどうしても馬鹿にする


例えば最近妻に相手にされなくなり
薄くなった髪を気にしだした現代の戦う戦士、リーマン・博(仮名・38)の場合



「ふぅ…また今夜もサービス残業か…ん?」

フローラルな香りをさせ早歩きで隣を過ぎていった女子高生
雨でベタついた髪を直しながら急ぐ彼女の背中にうっすらと横断するライン

THE BU☆RA☆SU☆KE

「(うっはwラッキーwww)」

その光景からふと思い出したのは青春の日々・・・

「…圭子、元気かな」

漏れるのは初恋の人の名前

笑顔のまぶしい彼女との思い出が甦り、胸が締め付けれれる・・・


このように気持ちは十代に戻りノスタルジーな気分に浸らせ、
さらにこれが週頭なら
「そうだ、遠出しよう」
と突然有給使って小旅行に出てもおかしくない案件だ


それくらいの力がブラ透けには、ある

ちなみに場所は箱根でキメだ
ロマンスカーでアクセスもバッチリ☆


さらに雨の日なので髪もしっとり濡れ、色っぽい

そこに同級生ならば普段みない女を感じドギマギ
大人はそこから女子校生ものというAVの一ジャンルを確立させたのかもしれない
(あくまで仮定)


自分は中学高校と女子はブレザーの学校だったため
日常的にみれたわけではなかった
ブレザーを否定するわけじゃないしブレザーはブレザーでいいのだが
その影響か、人並み以上にそのシチュに憧れる、
ロマンがある
「セーラー服を脱がさないで」なのだ
「セーラー服と機関銃」は長澤まさみだ



そんなことを考えればむさ苦しい通勤電車の中も楽しくなるかと思えば
やはりむさ苦しいだけでした
なんでオッサンばっか俺のまわりに座るんだよ!
ミニスカのおにゃのことかこいよ!
オッサン加齢臭きついんだよ!

そんな
とある6月の禁断症状
[PR]
by soreoreno | 2008-06-08 12:04