ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まずはヨザカル4巻発売

半月ぶりですお久しぶり、アミーゴ(byバッカーノ

未だに回線不調ですが最近はデレてくれることも多く(擬人法)
今こうやって更新してるわけですが・・・・ちゃんと出来てるかな?

先週の調子いいときに更新しようとしたときに
書き終えて送信ボタン押した瞬間に、

回線落ちまして・・・・


回線『フフ・・・そう簡単に投稿なんてさせてあげないんだから…ッ!!』


外道です
猟奇的な彼女です
きっとドSです
女王様です

それでもまた懲りずに繰り返す俺はMっ気あるんでしょうか
どこかの占いではドSだった、T@kuです



ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )
一月以上前の記事だけれど
最近周りでなんとなくだけで「フリーチベット!」って言ってた人いたんで
あまり一般的にチベット問題理解されてないのかなと思ったので紹介。
知らない方は是非一度目を通してください





更新できない間に結構毎回買ってる漫画の新刊が出ました
以下最近買ったもの


夜桜四重奏 4 (4) (シリウスコミックス)
ヤスダ スズヒト / / 講談社
ISBN : 4063731111
スコア選択:



ヨルムンガンド 4 (4) (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎 / / 小学館
ISBN : 409157128X
スコア選択:
モンドグロッソ編の頭脳戦がおもしろいw
ギャグのセンスは正直微妙ですがアウトロー漫画スキーは是非w



図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
弓 きいろ / / 白泉社
ISBN : 4592180461
スコア選択:
ただのメディアミックスかと思えば普通におもしろく読めましたよ
元の原作がいいっていうのもあるでしょうがw
こっちの堂上のほうがちょっとかわいいwwww

隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)
鎌谷 悠希 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757522487
スコア選択:
友達の腐女子に最近大人気です
それにしてどんどん雷鳴が空気に^^;


初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
河下 水希 / / 集英社
ISBN : 4088745159
スコア選択:



To LOVEる-とらぶる 9 (9) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 / / 集英社
ISBN : 4088745140
スコア選択:





多分これくらい
漏れはない、はずw
初恋限定。とToLoveるはまた別の記事で書きますww



ヨザカルこと夜桜四重奏
アニメ化も決定し盛り上がってきましたねw

今回は秋名が表紙で楽器はドラム

一巻がヒメでギター
二巻がアオでキーボード(?)&ヘッドホン
三巻がことはでベース
で、今回がドラムで四重奏の4人出揃ったわけですが
次はどうするんだろww

もともとの四重奏はピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロのことだから
そもそもそこまできっちりやってるわけじゃないんだろうけどもw

流れ的に次は恭介とか桃華あたりきそうだけど
楽器持たせるならサックスとかくるんかな?
それとも一巻のヒメのギターがテレキャスだから
レスポールとかストラト、SGあたりもたせたりw
フライングVとか変わった形の楽器になるのも可能性として十分あるのかも


内容のほうは謎の老人に化けていたもうひとつの比泉の血統の子孫、
比泉円神が正体を表し、隠されていた比泉の謎が徐々にわかっていく
そして動き出した"元老院"
円神が集めた妖怪たちの『天敵』になりえる力を持つ謎の勢力

新たな動きの兆しも見え今後の展開が非常に気になるところw


あと個人的に隣町森野の秘書、篠塚のキャラがいいwww
いいやつだし実はさびしがり屋なところとかw


そしてなにより


ことはは俺の嫁
[PR]
by soreoreno | 2008-05-04 22:47