ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜桜 満ちる 散る

桜もそろそろ散ってきましたね
身体の調子もよくなってきたので
昨日みんなと地元で花見してきましたよw


ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが@ハム速
桜の下にはなんとやら
ヤンデレにも色々ありますが猟奇系のヤンデレの行き着く先は桜の下かもしれません(ぉ
ヤンデレは好きだけど猟奇系は苦手です^^;




日曜日

久々にバイトが休みだったので家でまったりすごしていた

暇を持て余していたのでOくんを呼んで家で放置していたキミキスプレイwww
なんだかんだで夏前からやってるから全キャラクリアするのに1年近くかかってるw

能登のお嬢様キャラクリアしてとりあえずはフルコンプ
アニメのほうの最終回が酷くて、誠氏ねに続く光一氏ねだったけど
ゲーム本編だと星乃さん救われてるのでアニメが許せない人はこっちを是非プレイww

若干話それたけど酒飲みたかったので
コードギアス二期を一緒に見た後、他に人集めて花見酒と洒落込むことにしたw

メンツは俺、R、N、Oの四人
Kも呼んだけど疲れてるっぽくてやんわり断わられた^^;

よく考えるとこの集団男だけなんだよな、仕方ないけど
花見なんだからおんにゃのこもいればもっと楽しめたのかもなw



地元は全国の桜の名所百選に選ばれるような場所で
毎年結構遅くまで出店がでていたりするw

途中でスーパーと100均に寄って
ビールとつまみ、ビニールシートを用意していった

ちょっと風が冷たかったけど酒が入れば和らぐってもんさねw
ビールにはやっぱり枝豆wwwwゆずれねぇwwwwww

思ったより腹減ってたみたいでみんなつまみ食うから
すぐになくなったw
NとRが出店で買ってきた焼きそばもすぐになくなるw


O「じゃあ今度は俺らが買ってくるわ」

俺「何かご希望は?w」

N「じゃがバタw」

俺「把握wwwwww」


的屋の方は時間も結構遅くなっていたが殆どの店がやっていた
焼き鳥屋あったのでそこで適当に見繕うw


的屋の兄ちゃん「これ食うとチ○チンでっかくなるぞw」

俺「まじすかwwww」

あれだよね、内臓系のなにかw(忘れたwww


じゃがバタも買って戻るとRしかいない

R「Nは姉ちゃんいたからちょっと話してくるって」

テラジモティwwwww

焼きたての焼き鳥がうまいねwww
じゃがバタも最高さw

でもビール、つうか炭酸入ったもの飲むと酔う前に腹が膨れる^^;
すでに結構おなか膨れていたw
まぁもうほろ酔い気分に慣れてたので楽しかったんですけどねw


だんだん酔ったOが俺に絡んでくる
つかくっついてきやがった


O「T@kuの膝気持ちいい・・・」

R「アッー!w」

やwwwめwwwwろwwwwwwwww

俺にそっちの趣味はねぇwwwwwww
おにゃのこなら喜んで膝枕でも腕枕でもしてやるけどなwwww


N「なんか寒くなってきた・・・」

O「T@kuにくっつけばいいと思うよ」

R「アッー!ww」

俺テラ人間カイロwwwww

くそぅ、
なんだっておにゃのこじゃなく男が寄ってくるんだっ!!


時刻は夜の9時をまわり、実際結構冷えてきたので撤収することにした

O「ぁん」

キモイ声だすなwwwwwwwwww

O「まったく女の子に触れないとすごく女子分欲しくなるんだけど
  ある程度あると恋愛するの若干面倒になってこねぇ?」

俺「(・Д・)」

O「いや、男に興味はないけどなwwww」


菊門は絶対死守!!!wwwwwwwwwww
*O君はいたって普通、ノーマルですwww



今年の桜も見納めかな
来年は誰と見るんだろうかw

出来れば彼女と・・・・(って書くと大抵叶わないフラグ(で、でも希望は捨てない!wwww





おまけ

ニコニコ動画で新しいラジオの楽しみ方が誕生していた
今日の内容とまったく関係ないんだけど
最近妹がこの方法でネトラジ楽しんでいたのでw
こういう抜け穴みたいなやり方はありだと思う
[PR]
by soreoreno | 2008-04-07 21:20