人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ オブ エイプリルフール(多分間違った英語

バイトの夜型生活のおかげで体調崩して
今でも風邪が治りません
バイト一回休んじゃったからこれ以上は無理だしKIAIで乗り切ります

いつもKIAIが合言葉!ヘタレオブジイヤー、T@kuです



ちょwww中国のネトゲwwwwww@ネタなべ
ここまでやるんならちゃんと権利問題解決させれば
もっとでかい金生むと思うんだがねぇ・・・
やっぱ利権絡むと面倒なんでしょうね



そう






昨日は四月一日









エイプリルフール!!!!!!!













結構行事好きなんでもちろんやりますよw

去年女友達数人に「スキです!付き合ってくだちぃ」って送ったら
結構冷めたリアルな返事とかきて(つまり全部アウアウwww)
精神衛生上よろしくなかったので
今年は違うものを複数用意してみましたよwww


・彼女できました(彼女いないやつ用)

・○○へ引越します(ありえそうな場所狙うのがポイント)

・突然ですが、結婚します(暫く会ってない人に効果的)

・彼氏できました(腐女子ホイホイ


などなど



10人くらいには送りましたがみんな結構引っかかってくれます
6~7割くらいは成功したんじゃないかな?

↓ネタバレ用メールコピペ

Q:今日は何日ですか
A:四月一日です

Q:では、今日は何の日ですか?




メール見ながら震えるみんなの姿が目に浮かぶようだぜwwwwwww


結婚ネタは結構な率でひっかかりましたね




こんな人にも送ってみましたw


『彼女できた!
 てっちーを音速で抜かしていくぜ!』←中二病発言でネタ臭さは匂わせておく

ハンサム
『マジかよ!?
こりゃ俺も負けてらんねぇな!
写メ希望』


『ついに俺の時代がきたわけだw(可愛い子の写メを一緒に添付)』←HITしたので現実味を帯びさせてみるw

ハンサム
『あちゃー!可愛い子じゃん!』←ヘアモデルやってたりもする友達だから結構かわいい


『わたぬきちゃんっていうんだww
 てっちーなんて過去の人ですぉwwプギャラwwww』←ヒントも出してやった。後半イミフww

ハンサム
『俺も今度女の子と遊びにいくんですよ♪
 てっちーと三人で飲もうぜwww』


『俺も日曜日にデートしてきたばっかりだぜwww
 二人でてっちーざまぁwwwって言ってやろうぜwww
 てっちー涙目wwwww』←実はここ嘘じゃないんだよな(ぁw あと草生やし過ぎwwwwww



無駄にネタ臭さだしたのにさすがにここまで気づかないと予想GUY(・Д・)ヤリスギタジェ・・・
ここはフェードアウトして日付変わったときにネタばらししたよww


一発でバレる人もいれば、ハンサムみたいな人もいて
今年のエイプリルフールは楽しかったじぇwwww



そんな今年のMBP(もっとも びっくりした 人)は


















亜美(仮名)!!!!!!!!



















彼女は去年の幼馴染1でメール数日後に返してきた子です
今年は速攻返ってきたwww

以下その時の流れ







『突然ですが、結婚することになりました
 式の日程が決まり次第また連絡します』

亜美
『ぇ!?』


『多分来月くらいです
 彼女の名字が綿貫だから
 次からはワタヌキって呼んでね(笑)』

*「四月一日」でワタヌキって読む名字は実在します。 上でハンサムにも使いましたねww
元ネタはもちろん某オカルトCLAMP漫画www
「綿貫」っていうのもちゃんとありますよ


ヒントは出してやった



が、


ものの数分で電話


俺「もしもし?」

亜美「もしもし、亜美ですょ」

俺「ぉ~久しぶり、どうした?」

亜美「さっきのメールのこt、」

俺「ここで質問です、」


俺「今日は何日でしょう?」





亜美「・・・ぇ?、、、あ!・・あ・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry」







感動をありがとう、亜美wwww
そんな天然な君が大スキだよwwwwwwwwwwwwww







気づいても乗っかってくれた君に感謝を

まったく気づかず騙された貴方には祝福を




こういう日があってもいいじゃない?wwww
by soreoreno | 2008-04-02 02:55