ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

許してくださ・・・、ひゃん/// ∞プチプチぷち萌え

ここ1、2週間
夕方から深夜のバイト→家で録画した深夜アニメみて(最近は+ネット)明け方寝る
→日が傾きだしたくらいに起きて飯食ってバイト(以下エンドレス
みたいな生活してます

そろそろやばくないか?
リア充からは程遠いけどオタとしては充実してるかも・・・
『オタ充』って言葉流行らせたくないですか?(ぉ
T@kuです



本の「発売日」って、どう決まってるの?
昔から地味に気になってたけどわかる人知り合いにいなかったんだよね
なかなか興味深いw




今回は母校訪ねた時の話


その日半ドン(って言葉もう死語か?)だったらしいので
ケンジと二人で母校の生徒会訪ねた

本当は卒業式くらいに行って卒業する代の奴らにも
久々にあって祝ってやりたかったけどこっちの都合が合わなかった^^;


生徒会室に行くと新会長に就任したIくんと顔しか知らない(ヒドス)後輩たちがいた


I「お久しぶりですw」

ケンジ「よ」

俺「おう」


わりと後輩と繋がりあるのでちょくちょくきているから
あまり懐かしさを感じないwwwww

どこもあまり変わらないのがいいとk・・・・



Σ(・Д・)!?



俺「・・・なぁ」

I「はい?」

俺「この棚に詰まってる大量のピンクの箱はなんだ?」

I「あぁ、」


I「さくらですよ、知らないんd(ry」


俺「知ってるから聞いてるンだよwwwwwwww」



そこにあったのはゲーセンでとったと思われる大量のCCさくらの人形
それもココ最近のものではない感じに人形や箱が古い


I「これは、」

俺「いい。把握した」

聞かずとも前会長のAあたりが置いていったに違いねぇwww
うちらの代辺りから会長になる人間が
どうしてか全員同じようなタイプの人間なんだよなぁ・・・

とりあえず同じ棚にコンプティークのバックナンバーが揃っていたのは見なかったことにしよう


ぐだぐだやってたら結構時間たったのでみんなで飯食いにいくことにw
学生時代からお世話になっている爆○ハンバーグのランチwwww

色々飯食いながら語っているとIくんが暴走したり(主にオタ方面で(内容はあやふやにしか覚えてないから割愛)

Iくんは昔はこんな子じゃなかったんだよなぁ
生徒会に入った頃は純粋な非オタ側の人間だったのに


環境の影響ってすごいよね
孟母三還の教えってやつですか(ちょっと違うw)




そのあと全員でヤ○ダ電機へ
みんな電器屋大好きですwwww

そこで液晶テレビをケンジと見ていると(*後日彼は買いましたwwwww)

I「先輩先輩!来てください!」

俺「ぉ?」

行ってみるとそこにあったのは∞プチプチ ぷち萌え
ちょうど時期的に発売されたばかりだったと思う


ケンジ「・・・買うか」

俺「ウホw」

I、後輩「「(>ー<)bソコニシビレル、アコガレルゥ!」」


で、


c0077621_1765996.jpg




買っちゃった☆(テヘ(>∀<)←カワイサアピーr(ry



もうツンデレバーションは売り切れていて
残りのメイド、幼馴染み、妹の中からメイドをチョイス
釘宮(CV)の妹やツンデレはよく見るけどメイドってなかなかないんじゃないだろうか

その後解散してうちに帰ってきてあけました

思ったよりプチプチの感触が本物と違う、かも
でも気づいたら結構押してるw
プチプチプチプch・・・

『こまりますぅ』

Σ(・□・)!?


ご、ごめんなさいぃ!!!???
(*そういう商品です)





・・・ふぅ、OK把握した
そういうものだったなこれは
OK、把握した(二回目)

『ひまだなぁ』


す、すいません!!!!!!?
(*放置するとわりとすぐ喋ります)





・・・そう、だったな
プチプチしないとおねだりしてくるんだったな
このよくばりメイドめ☆(キモs







プチプチプチ・・・
結構止まらないwwww

(やべぇ、結構やみつきになるやもしれn・・・)





『許してくださ・・・、ひゃん///』









Σ(・Д・)!?




ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!????

俺はどこをプチプチしたっ!?
このプチプチは彼女(CV:釘宮理恵)のどこなんだ!?
どこのポッチなんだっ!!?
胸のポッチなのかっ!?(マテ
もしかして豆なのk(射殺
















とりあえず放置

きっと彼女(CV:釘宮り(ry))も今頃大変に違いない
まだ今日は初日、いきなりいきすぎるのもよくないだろう(いろんな意味で)
相手を気遣うのはファーストプライオリティ(某宇宙人美人教師的に考えて





『ひまだなぁ』








てめぇwwwwwwwwwwww
[PR]
by soreoreno | 2008-03-25 17:35