ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復活

しばらく回線の不調でネットに繋げませんでした
ネットに繋げないだけでここまで発狂しそうになるとは・・・
自分も立派なネットジャンキーです


もうすぐ桜も花開きますね
おひさしぶりです、T@kuです


「初音ミクの著作権ってどうなの?」販売元のクリプトン伊藤社長が講演
こういう柔軟な姿勢が市場の活性化に繋がるんですね
損して得取れじゃないですけどガチガチに固めるより
クリプトンのようなやり方が今の時代に求められているんじゃないでしょうか




とらぶるの新刊レビューからだから約二週間ほどでしょうか・・・

色々ありましたよ


Cちゃんのとこの作品展に青山までいったり

O君とエースコンバット嵌ったり

ARIAの最終巻で泣いたり

妹が小林ゆうの握手会に行ってきたり

N、R、Kと前当てたメダルで遊んでそのまま朝までガストで語ったり

母校の生徒会にケンジと訪ねて後輩たちと飯食って、
そのあとヤ○ダ電機で∞プチプチぷち萌え(メイドバージョン)買ったり

中学の頃の同級生とスノボへ行ったり


書こうと思ってプリントの隅にメモしてたんですが
そのメモで覚えているのが上に書いたくらいです
他は箇条書き過ぎてよくわかりません(ぇ

その中でもイミフだったのが

「かたさ的にフランスパン」





・・・





ナンゾコレ?(´・Д・)?



きっと何かのかたさが文字通りフランスパンくらいなんでしょうね
「固さ」なのか「硬さ」なのかどっちの意味で書いたんでしょうか、自分

ナニの硬さだったらさぞ立派ですが豆腐だったら人も殺せる勢いですね



とりあえず記憶もあやふやになりつつあるので最近あったことについては
それなりにおもしろおかしく書けそうだったら書いてみようかな
最近ここのメインはレビューとか考察で日記的なものは繋ぎみたいになってるし


とりあえずCちゃんとこの作品展へ行ったときの話
結構覚えてないからあやふやさwwww






3月某日

都内某所



前日電話してる時に

C『明日作品展あるからT@kuも暇だったらこない?』

一応デザインのお勉強をしてる身としては他の人の作品を見るのも
いい刺激になると思い行くことにした
場所と会場までの略図を見せてもらってその日は寝ることにした


普段乗らない中央線の駅で降りて連絡をとる
駅まで迎えにきてくれるらしい


俺「ついたよー」

C『ゴメン!人手足りなくて迎えにいけなくなっちゃった;;
 歩いて15分もかからないし・・・これるかな?』

俺「なんとかなるんじゃね?w」

C『ごめんね^^;わからなくなったら連絡して』

俺「OK」


駅をでてわかったことだが以前ここにはきたことがあった
中学の頃に.hackのイベントに当ってそれを見に一人で来たことがあったのだ
中学の頃からオタですwwwサーセンwwwww

その時と同じルートで歩いていて気づいた




今日いく会場と違うやん(・A・)



適当に曲がってたら住宅街のど真ん中

ここで出てきた秘密兵器!ガンバレau、ぼくらのEzナビウォークwwwwww

シャキーン(`・ω・´)と検索
どうやらかなり遠くまできてしまったらしい

ケイタイ『ここから先は有料(ry』



それはないぜ、ブラザー・・・・OTL


トゥルルルル・・・

C『はい』

俺「迷ったゼ☆(>ー<)b」

C『とりあえず大きい通り出てみて』

俺「了解サー(・ω・)」



C『ウーン、どうしてそっちに・・・』

俺「スイマセン(´・ω・)」

C『とりあえずそこから○○方面に・・・』 

俺「イエスマム!(`Д´)」


なんとか小一時間かけて
最近流行りの曲歌ってる歌手名と名前が似てる会場の建物へつきましたw


結構レベル高い作品が多く
自分のレベルの低さも実感しつつもモチベーション上がり
そこそこ収穫あったかな~とw

他の人の作品見にいくことはもっと定期的にしたほうがいいな



Cちゃんの友達らとは初めて会ったはずなのに
楽しい人ばかりで結構馴染めたw

名刺もらったけど俺用意してねぇwwwww

馴染み過ぎて途中からオーラが関係者になっていて
一緒に

(・Д・)「いらっしゃいませ~、どうぞ見ていってください^^」



誰だコイツ



終わった後Cちゃんと軽く何か食べようと思って池袋にいったんだけど
いつも飲んでばかりなので飲み屋以外よく知らないことに今日気づいたw
俺飲兵衛wwwww

結局デニーズだし^^;

いちごのアイスが結構美味しかったじぇ(・∀・)



2、3日引き篭もってたので今日は結構充実した日になりました
あまり金はかけられないけど美術館巡りとかしたい

と思ったのにあれから地味に忙しくて結局どこへも行けてませんwwwww



最近バイトと自宅の往復ばかりだから明日はどこかでかけたいなw
[PR]
by soreoreno | 2008-03-23 03:22