ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

待望のオキワナ編収録 ToLOVEる8巻発売

今回も買いに行くの忘れてて
閉店間際の書店へ車走らせて発売日になんとかゲットしました

こういうことに関しての情熱は
なかなかどうして侮れないものがあるよな
T@kuです



To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア

こんなものも出るようですね
集英社の公式っぽい感じ
唯なら買うんだけどなぁ(ぁ



連載当初から単行本での乳首修正が待ち望まれていた
オキワナ編収録の8巻の発売です

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 / / 集英社
ISBN : 4088744888
スコア選択:

オキワナ!


ええい、3月の新刊量はマンガ読みを殺す気か!!@マンガがあればいーのだ。

エロい人は言いました

>>もうそろそろ「To LOVEる」の単行本から卒業してもいいんじゃないかと思うんですけど、
やっぱり卒業できないんですよね俺。

やっぱりね、乳首が大好きで。



そんなみんな大好きなToLOVEる、
今回なにがスゴイって乳首券の修正箇所がハンパじゃねぇッス


今回の修正数考えたら今までのが健全マンガに見えてきます
*ジャンプは健全マンガですwwww

あまりにも多いので準備するのが大変
乳首券修正箇所を載せてくれているステキ☆リンク貼っておきますw

ToLOVEる 第8巻発売!ToLOVEる史上最エロの巻!反論は認めない!@ToLOVEる LOVE

>間違いなく現在出ているToLOVEるの単行本の中で最もエロい巻です。

これには激しく同意せざるえないwwww

そろそろホンキでジャンプでやってていいのか?(いい意味でw)

これは間違いなく小中学生の聖書(バイブル)になっているに違いない
むしろコーランで矢吹は絶対神!?


きっとその世代が大人になった10年後とかの2chとかで
「子供の頃にお世話になったマンガは?」とかいう感じのスレで
ToLOVEるの名前が挙がるのは想像に易いですねwww
マガジン派だとエアギアとかあがりそう

乳首券以外にも皺の追加なんかの演出もニクいところです
飛沫の斜線の入れ方とか意図的過ぎてステキです
どこのこと言ってるかは実際にご自分の目で確かめてくだちいw

とらぶる 8巻発売 ちょこっとHってレベルじゃない@錬金場


なんだか他のサイトさんのレビューあげるスピードが早い気がします
みんな乳首好きなんですね

自分に正直なのはいいことだ(・∀・)





最後にひとつだけ言わせてくれ

この巻の冒頭で出てきた、浴衣姿で髪アップにした唯の可愛さは異常

以上。




関連

圧倒的なまでの乳首修正!「To LOVEる -とらぶる-単行本8巻」の乳首を徹底検証!@To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる-8巻発売 「美少女たちの水着オンパレード」
@オタロードblog

[PR]
by soreoreno | 2008-03-05 19:11