ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃の節句も勤しめ!仁岡先生

今日は3月3日、桃の節句だったようですね
某友人はそれで
「嫁さん要らないから娘が欲しい。」
って言ってました

このロリコンどもめっ!
T@kuです


「めがねのひと」発売 メガネっ娘のSEXについて

メガネスキーとしては是非チェックしなければならない作品
最近メガネ関連の良作多くてホクホクですねwww



以前たかすぃさんのところで紹介されていた『勤しめ!仁岡先生』

子供が嫌いな先生VSとっても可愛い不良生徒!「勤しめ!仁岡先生」@マンガがあればいーのだ。

勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)
尾高 純一 / / スクウェア・エニックス
スコア選択:


勤しめ!仁岡先生 2 (2) (ガンガンコミックス)
尾高 純一 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757521375
スコア選択:




先日BO○KOFFで一巻見かけたので買ってみました

次の日には二巻を買いに車を走らせていました


面白いよ、マジデ





子供嫌いといいながら
職業意識からなのかなんだかんだで生徒思いな仁岡先生

ワルを自称しながら宿題はマジメにやるわ
夏休みに自主的に学校の掃除する別名「鬼殺し」(逆の意味で)の浅井

当初は浅井狙いの危ない体育教師だったが結局かわいければ誰でも良かったらしく
メガネをはずした仁岡先生にノックアウトされた実は綺麗?な河原桜先生

10年以上前の流行語を駆使する超流行系女子高生でチーマー(本人談)
つい最近までポケベル使っていた今ポンこと今江

遊ぶの好きで勉強嫌いでキレっ早い、今時のフツーの子☆
真のワルでキレると仁岡先生も敬語になってしまう、上原

THE HENTAI、校長



そんな変人だらけの面々と仁岡先生との日常を描いた4コママンガです

個人的には今ポンが可愛すぎます
もう一万年と二千年前から愛してるぅ
たかすぃさんには渡しません(ぁ



そもそも仁岡先生が教師になった理由が
子供を滅ぼすために教師になったような人
それなのに浅井や上原にペースを持っていかれ
哀れステキ☆なツッコミキャラになっていきます・・・・





二巻あたりからなにかがおかしい


みんなが気づいてしまったんだ



子供嫌いの仁岡先生が一番ガキだってことに



結構ずけずけと厳しいこと言われる仁岡先生
中学生相手に反論できねぇ!?



それでもみんな大好き仁岡先生♪
仁岡先生のピュアな心も利用しながらも楽しい学園生活を満喫していきます



それと二巻からは新キャラも登場

アメリカ帰りの英語教師で河原先生の弟の河原梅夫
名前に似合わず姉ゆずりの美形、なのだけど
性格も姉ゆずりで中学生大好き、でも一番は自分というナルシスト

仁岡先生の素顔を知ってからは「兄さん」と慕って
浅井とどっちが弟分か勝負したこともありました

変人には違いないけれど、その実一番の常識人
授業になったら真面目だし、生徒にガチ告白する校長を冷静につっこんだり
まぁでもナルシストバカ(姉談)なんですが



もう一人は女子中学生版仁岡先生とも言える前田若菜
成績優秀であの浅井を凌ぐほど

友達を作ろうとしなかったが上原、浅井、今江の三人と仲良くなり変わっていく
「友達がいる分仁岡先生よりマシ」という持論を持っている

前田と仁岡先生の場合同属嫌悪のような感じもしますがねw





キャラも出揃ってきてなかなか熟してきた勤しめ!仁岡先生
とりあえずだまされたと思って読んでみると吉☆
春休みでゆったりしている学生にもオススメwwww
[PR]
by soreoreno | 2008-03-04 04:10