人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには映画もいいじゃない

自分のパソコンにイラレを導入してみまして
それもCS3
そしたらやっぱり若干重いのねwww
メモリ増設考えなきゃな

うちのパソコンも4年目
こんばんわ、T@kuです



高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが
これは切ないwwww



今日はNとR、Oの三人と自宅でDVD見ました

『16ブロック』という一昨年くらいに公開のポリスアクション
ちょうど借りてあったんでみんなでみよう、とw


Kも誘ったんですが興味なかったようです
最近連絡のつき易さからOくんが急に増えた気もしますが
元々中学時代からの仲間うちの一人ですw


最初は14時前くらいにRと連絡とって見ようっていう話になったんですが
結局全員集まったのが16時すぎw

それまでニコニコやったりして待ってましたw

全員集まって気づいたんですが
みんなVIPPER&ニコニコ厨でしたwwwwww
どんだけだよ、マジデw


当初二本立て(もう一本はSAW3の予定だった)だったんですが一本に^^;



感想としては・・・

特徴がない?みたいな


そこまで派手なアクションでもないし、
話もたんたんとしすぎている感が否めない

特別退屈するようなわけでもないが飽きる人は飽きてしまうだろうな

全体的に『薄味すぎる』感じ


ブルース・ウイリス繋がりなら『ダイ・ハード4.0』のほうをオススメ
痛快なアクションでおもしろいです




慣れない映画レポもどきとか書いてみたが
この文章こそ『薄味すぎる』なwwww

リア充?みたいな日常書くと薄味になるよな

リア充チェック
高校時代用リア充チェック
自分は「そこそこ普通の青春」でしたwww

リア充でオタクなんて奴いる?
今日のメンバーで分けるなら

N、R・・・・リア充でオタ気質あり
俺、O・・・・非リア充でヲタク

こんな感じwwwwww

Oが先に用事で帰ってから若干俺、彼らのリア充トークに涙出そうだったんだじぇwwww
by soreoreno | 2008-03-03 02:37