ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初恋限定。ゲット!   しかし

久々に飲んで終電逃したので
友人宅に泊まらせてもらっていました
非ヲタの友人なのに一緒にグレンラガンみてくれたよ☆

俺を誰だと思ってやがるッ!
T@kuです(・ω・)


こちらスネーク。妹の部屋に侵入した@ネタなべ
久々の祭りwww
まとめあったから是非見てみるが吉☆



先日何気なく本屋を眺めていたら
やっと初恋限定。ゲット!!!

やったよたかすぃさん!!!注意:まったく面識ありませんwww






フツーに第2版だったけどな



第1版が2月9日
第2版が2月25日

このスパンで2版するならもうちょい初版から刷ってくださいよ、集英社(ぁ



個人的に山本さんマンセーなんで
手に入れられただけホクホクなんですがww
あとツンデレメガネっこの渡瀬めぐるも
ステキメガネッ子なんでポイント高いです(聞いてない
中学組だと今宵が良いですね!(だから聞いてn(ry
     ,、     ,、
   r'ー》'´`⌒ヾ‐》,     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i  iミ ノ リハリ/!   .|  この話は
   ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i|  <   置いといて
   !l! ! と.フリ{つ!i!   |
   ノリ |v/_j_、 i!l !   \_____
   ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ
            

改めて一巻読んでみて思ったんだが
有原兄はそこまでブサイクなんだろうか?

別所兄は地味キャラなのはなんとなくわかるんだが
有原兄はわりとマシな造形じゃね?
千倉兄ほどではないけれど
あそこまでぼろくそに言われるのは少し違和感がある

今までの代表的な河下作品の男性キャラと比較してもわりとマシな気がする


りりむキッスの貴也、いちご100%の大草、東城弟、初恋限定。の千倉兄
ここらへんをトップクラスとして
いちごの真中を平均(名前からも考えて)しても
有原兄は真中と同じかそれ以上ではあるはずだ


それなのにこの扱い・・・・




ぁ、性格か
[PR]
by soreoreno | 2008-03-01 00:00