ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨上がりのブルー

バイト終って深夜外を見てみると雪が降ってました
が、今日昼前に目を覚ますと痕跡がないくらいに晴れてました
春一番が雪もなにもかも飛ばしてしまったんでしょうか
一緒に花粉も持ってきやがったようですがね!!!!


今年も糞みたいな季節になってきました
ハイブリッド花粉症、T@kuです


ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
タイトルにだまされちゃだめww(良い意味でw




今週末は風が強かったですねぇ

そのおかげか完全に花粉症きました
きちゃいましたよ、えぇ

ゴミ箱の中に丸めたティッシュが別の意味で溜まる時期です
即刻あふれ出すくらい溜まりますからねw
保湿ティッシュ買おう・・・

今年は例年よりくるのがちょっと遅かったかなって感じがしますが
(自分の鼻的に)
今後相当辛くなりそうです

今年は注射打ってないんだよなぁ
今から打っても多少変わるかな?



そんなわけでバイト以外では外出せずに家に引き篭もり
ネット三昧ですwwww
色々ニュースサイトとかみて気になったのあったから貼っておく

さまざまなメンテナンスツールを1つにまとめた統合ソフト「Glary Utilities」
みんなでパラパラ漫画描ける「flipbook.in」
おもしろそうなツールを二つ
時間があるときに弄ってみようかなぁ、と


幸手市商工会かららき☆すた商品券なるものが出るのだよ。
また「らき☆すた」で街興し 「保存して使わない」というオタ心理を巧みに利用
これはいい町興しwwwww
てか、あれ?
幸手ってらきすたと関係あったっけ?って思ったら
どうやらこなたの家があるとかなんとか、その程度の繋がりらしい


あの名曲がデスメタル化!DMCトリビュート盤発売

ちょっとマテ

参加アーティスト豪華だな、おいwwww
個人的にはmonobrightが気になります
とりあえず買わないとSATUGAIされます(ぇ


鉄道制服コスプレの女の子 鉄道居酒屋「LittleTGV」 開店
アカギくん向けの話題w
彼は鉄オタでもあるからね。きっとメイドカフェよりこっちのほうが好きだろう(ぉ

メイド・カフェに対抗? 外国人執事カフェが日本人女性に人気
乙女ロードとかに執事喫茶があるのは知っていましたが
外国人スタッフ使ったところがあるとは知りませんでしたw
ここまでこだわると感心してしまいますねwww

タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
これは買わざるおえない
いや、買ったところで家族の目とか、ね?
それをキニシナイレベルまで俺は進化できていないんだよ、残念ながら・・・

IT業界嫌いになった人
一時期自分もSE目指していた時期がありまして。
その時はPCが好きだから、得意だからそれを仕事にしようくらいにしか思っていませんでしたが
色々勉強して知識やスキルもある程度身についてきた頃、現場の現状を知って絶望した口です
興味も薄れていたというのもありますがねw





ネットサーフィンしてるだけじゃなくネトゲもしてましたね

パンヤで調子に乗ってアマチュア、セミプロレベル(結構上のランク)の人とホール回ったら
たったの3Hなのにスコアが8も開きましたwwwww
さすが俺ww永遠のプレイヤースキルルーキーレベルwwwww




Oくんを家に招いてキミキスもやりましたよ

夏の頃の熱が再来www
攻略していなかった能登のキャラ(お嬢様)ルートやりました

やってみて二人して思ったのが


俺、O「(なんで今までスルーしてたんだろ・・・・)」

若干キャラデザ地味だからってスルーしてたけど
これは破壊力抜群です

能登かわいいよ能登(*´Д`)=3


やってて二人で悶絶してました(キモス


O「能登いいわぁ・・・」(既にキャラの名前が呼ばれない、空気ww)

俺「あれ、二見さんは『俺の嫁』じゃなかったのか?」

O「・・・そういうお前は咲野は?」

俺「・・・」

O「・・・」


O「・・・俺思うんだが」

俺「おぅ」

O「・・・二人とも嫁でいいじゃないか?」




二人とも脳みそ病んでますwwww
[PR]
by soreoreno | 2008-02-25 03:28