人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えない幻

色々身の回りが変化するなか
毎日なんとか生きてます

T@kuです



3月のライオン -1巻発売-
ハチクロの作者・羽海野チカさん最新作 「3月のライオン」 1巻発売

ハチクロでお馴染みの羽海野チカ先生の最新刊です
池袋駅では大々的にキャンペーンするそうなので最寄の人はチェケラ(・∀・)




最近よく見ているブログに肉欲企画。さんがあるんだけども(ここまじでオススメ)
ここは下ネタをある種、文学の域まで昇華してる

同じブロガーとして下ネタをここまで扱えるのは尊敬しちゃう
そこにシビレるあこがれるぅう☆



いきなりこの領域までは無理なので
知ってるとトクする(カモシレナイ)下ネタリンクしていこうかな


女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か、伊大学
最初はわりとマジメな話
所謂女性のGスポットは、必ずしも全ての女性にあるわけではないかもしれないよって話
だからもし前の彼女はGスポットでカンジてても、今の彼女が感じるとは限らないわけだ
実験結果見る感じ約半数の女性にはあるみたい
ここらへんの知識をもってパートナーとの正しい愛の営みを(・∀・)b


失敗しないエロ漫画・エロ小説の買い方
今やエロ漫画やエロ小説なんかはググレば簡単に手に入ります
それなのに未だに紙媒体のエロ漫画雑誌などがなくならないのは
紙媒体でしか味わえない趣があるからでしょうか
(リンク先>>260,>>299参照)
趣、まさに日本人らしい感性ですね

それとエロ雑誌は買うときに度胸を養い、
買ってから家族にばれないように必死になるけれど
最後は神社の裏でお別れという経験を通して
青少年の健全な心の育成に大いに貢献しています
一種の通過儀礼です

そういう経験をさせるためにも今流行ってる子供には
PCでフィルタリングかけるのには賛成派ですね
安易に手に入りすぎです
「自分は今イケないものを買おうとしてるんだ・・・でもみたい!」
みたいな経験をするかしないかで、魅力ある男性になるかどうか、
味のある男になるかどうかが決まると思います


考察:美少女キャラのBMI数値を測定してみよう!
こういう下らない企画大好きです

そりゃ体重身長の数値あったら出てきますよね、BMI
当然スリーサイズあったらでてきますよね、乳関数
・・・乳関数?

カップが大きければ巨乳というわけではないですからね
たとえCカップでもトップとアンダーの差が結構あれば巨乳にもなりえるわけです

このBMIみた感じだと結構痩せ気味のキャラが多いですが
リアルの女性でも似たような体型の人が多くないでしょうか?
結構男性はそこまで痩せ型の人がいいわけではないですよ?
関連:男からみた女の理想体重

若干ぽちゃの方が抱いた時抱き心地いいですし


「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
ここらへんから若干方向性変わってくるぞーw
K向けの記事
この漫画家さんもエロで売ってくるようになったか。。。

私見ですが最近一般誌でのギリギリなエロ表現が増えているような気がします
PTA絡みで90年代に起きた表現の規制(遊人関連とか)も
そろそろ時効かなってところなんでしょうか
でもそれにしたら最近また同人界隈での規制強化なんて話もでてますし
正直よくわかりません

教えてエロい人!!


「全世界初!18禁音楽CD」 強制フェラMIX・アナル拡張MIXなど

やっぱ規制緩くなってんじゃね?

まぁおしかりCDとかヤンデレCDもでてますしね、なんでもありですしね
むしろ今まで出てなかったことが不思議なくらいです

そういえばちょっと前には阿久女イクなんてものもありましたね
暇だったんで体験版落としてみましたがなかなか侮れませんでしたよ
作者乙、でも使いどころがない



新ジャンル「エシディシ妹」
最後にジョジョラーとしてこのネタで閉めさせてもらいます
エシディシ様みたいなのがいるならそのうちカーズ様もでてくるんでしょうか?w
by soreoreno | 2008-02-23 01:47