人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本全国にぼしの日

今日は日本人に不足しがちなカルシウムを補う大切な日です!
皆さんにぼし食べましょう

「2月14日は、煮干(にぼし)の日」@アキバblog


まぁ自分は一足早く手作りチョコもらいましたけどね




もちろん義理チョコですがナニカ?


本命?ナニソレオイシ(ry
T@kuです



お返しが面倒なんだよね・・・
関連:「女子の本音」 こ れ は ひ ど い




三連休の真ん中、日曜日

バイトしてただけで特記事項は無し^^;

強いて言えばバイト先で一緒だったサトウさん(仮名)っていう
ステキメガネ女子が就職でバイトやめたくらいかな・・・
結構自分の好みにどストライクだったので残念です・・・
アドレスくらい聞いておくべきだった

Tokyo Glass Company
最近発見した低価格メガネショップ
Zoffやクーレンズよりもちょっと割安w




月曜日



あっという間に三連休終了のお知らせwww

あれ、俺ナニした?www
キミキスで二次元に逃避してバイトいったくらいじゃね?w


やっべwwwwスwゲーww充wwww実wwwww










無理矢理テンション上げようとしたがダメだった・・・


そんな感じでゴロゴロ無為に時間を過ごしてると
久しぶりにNから連絡がw

N『今日Rと遊ぶ予定です!T@kuとKも一緒に遊びましょう(・∀・)ノ』


・・・この時点だとまだ金あったんだ
で、終わってみたら121円だったんだwwww



結局Kはバイトがあって来れないということで
N、R、俺の三人で遊ぶことにw

飲む予定だったからチャリ移動www
この歳でチャリはないよな
でもこの三人で走ってると中学時代を思い出すww




まだ居酒屋開店するまで時間あったから餃子の王将へwww


ほら、毒混入とか言われてたくさん報道されてると
逆に食べたくなってくるやん?w


R「何にするか、俺餃子とラーメン」

N「じゃあ俺も」

俺「じゃあ(ry」


よくある光景wwwww




そのあとカラオケで時間調整w
このメンバーvipperとニコニコユーザーなんで選曲がそっちよりにwww

アカギくんとかBくんとかだといつもネタ曲ばかりだけど
このメンバーだとあまりネタいかない気がする

でもニコニコ組曲の収録されてる曲は結構歌ったwwww





飲むのに結構良い時間になったのでいよいよ居酒屋へw

お互いの恋愛感なんか語ったw
ここらへんの真面目な話を腹割って話せるのは大事だと思う

そこでなんとかって言う韓国(?)の鍋料理食べた
なんか赤くて辛いの
テラ抽象的www

最初は甘いんだけど後からジワジワ辛くなるタイプ
でも結構ハマる味ww
残ったやつでご飯いれてビビンバ風にして食べたら結構苦しくなったwwww


ここの会計で121円になる
給料日前じゃなきゃ俺だってっ!!



OTL






店出た後なんとなくゲーセンへ
財布の中身が上にあるような悲惨な状況だったからただ眺めてただけw
なんかギルティにべべがいて赤ポチョで狩ってた
あとゲーセン仲間もいた(名前増えすぎるとわかりにくいのでモブ扱い(ヒドスww))


何気なくRがメダルコーナーで必殺仕事人のパチンコ始めたらこれが熱いww

俺「これはwwww」

R「熱いwww」

演出の町娘が地味にかわいいwwwww
単発当りが何回か続いて結構メダル出たのでわけてもらった


R「増やしてきてw」

俺、N「「合点承知の助w(・∀・)b」」


それを元手にエヴァのパチをやるw
当り回数とか前日、前日のデータ見ても出そうな台だけどいかんせんスタート回数がなぁ…
もらったメダルを半分ほど投資して結局台移動^^;

Nはスロットに手を出していたけど正直俺らの手持ちじゃスロットはきついじぇw


台移動してもでねぇwwwww

残りをNに渡してトイレへ行って暫くして戻ってくると
俺が捨てたエヴァの台でNが当たり引いてたwww

N「なんかきてるよww」


(・3・)それ確変だYOwwwwww




うおぉ~すげぇエヴァ止まんねえー!!ってくらい熱いww


こっちの状況伝えようとRの方に行ったら
別のエヴァでうってたRの方も当たりがw


演出熱いwwwww



確変入ったからそのまま暫くずっと当り続けるw
でも実はゲーセンの営業時間終了が近づいていたwwww

ちょうどバイトで入っていた友達に聞いて稼いだメダル預ける準備
俺二人のマネージャーwww

最近のメダル預ける機械ってバイオメトリクスなのな
日本の技術は世界一イイイイイィィィィ!!!!www


最後は二人合わせて5~6000円分くらいメダル稼いでたw
Nの方なんて店閉まるギリギリまで粘ったけど当たり続けてた
9連コースに入っていたらしいw



これを実機で当ててたらなぁとかww
by soreoreno | 2008-02-14 02:28