人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋限定。 品薄か!?

遂に出ました初恋限定。1巻

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
河下 水希 / / 集英社
ISBN : 4088744829
スコア選択:



関連
「初恋限定。」単行本限定。で、はいてない女の子のはなし。
@マンガがあればいーのだ。





待ちに待ったコミックス化
このブログでも幾度となく取り上げ
勢い余って相関図なんて作っちゃったりするほどなんですが
(今はもうちょっと矢印増えてる)


未だに買えてません





うっかり発売日忘れて2日後くらいから探しているんですが
どこにも見当たりません・・・・

地元のでかい本屋はどこも売り切れ
池袋のジュンク堂やとらのあなにも探しに行きましたが
あった痕跡すら見当たらない・・・・

なんか今回あまり初版刷ってないんでしょうか・・・?


ちくしょう



山本さああああああああああああん!(;´Д`)









えぇ


ホンキで探してます
こんなに探したの舞HiME1巻の時以来です
(補足:覚えている方もいるかもしれませんが発売当時あまり数が出回らなくて
一瞬で店頭から姿消したことで話題になりました。今となっては入手は容易です)

週末個人経営の本屋巡ってみようかな・・・
そういやアキバにはまだあるんでしょうか?
知っている方いたら情報ください、ガチで(・□・)





以下気になったニュース

2008冬アニメの人気を書店の売場的に考察
狼と香辛料はアニメの出来も相まって一気に知名度上げましたね
他もわりと順当
みなみけは一期の勢いが残ってるだけな気もするけど・・・^^;


 18禁同人誌のシュリンクと、子どもの性衝動の話。(女性向け同人のはなし)
結構意外な気もする話
リンク元の記事にもあるように袋詰めまでするなら
いっそ18歳未満入場禁止とかしたほうがよくないか?実際・・・


絶望先生 久米田先生の情報網凄すぎ
関連:中国のオリンピック関連本は涼宮春日的憂鬱っぽいかもしれない?
先日このブログでも紹介したハルヒっぽいアレ(関連の方)
そのアレを久米田先生は早速使ってますwwww
雑誌が発売する数週間前には原稿は出来上がっていると聞くので
速攻使ったみたいw
by soreoreno | 2008-02-08 00:32