人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

「いい人」止まりなのには慣れている
振られるのにも慣れた

「いい友だちで」
何度目か


返すべき言葉もわかっている
どうすればいつも通りに戻れるかも知っている



正直もう慣れ過ぎてショックも大してない

それでも君がゆっくり言葉を選んで返事をしてくれて
今まで真剣に考えて悩んでくれていたことは嬉しかった



いろいろ慣れてしまった僕は
次は何に慣れるんだろうか
何になれるんだろうか


失恋記録更新中
放置してスイマセン、T@kuです



漫画のノベライズが好調

ノベルの漫画化はたまに話題になることがありますが
逆も結構成功しているようですね
わりと日陰的な存在だと思っていたんですけど
最近は乙一のジョジョのノベル化、
ちょっと前だと西尾維新のデスノートのノベル化なんかがありましたね
今後はもっと増えるんでしょうか


急にバイト入ったので今日はこれだけ^^;
by soreoreno | 2008-01-12 21:19