人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

To LOVEる-とらぶる- 7巻  触手ですょ

昨夜新刊発売なのを忘れてて
閉店間際の書店に行って急いで買ってきました

こういうことに限りとてもアクティブ
T@kuです


○売れているのに重版されない、の何故?
漫画オタなら知っておいて損はないはず



To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 / / 集英社
ISBN : 4088744691
スコア選択:


今回の表紙は唯です
ちょっと大人っぽい感じです。
とりあえず唯は俺の嫁d、うわ何をするやめあwせdrftgyふじこlp


なんだか今回の巻ではよくリトがおんにゃのこの胸揉んでますね
うらやm、けしからんです

あと乳首券の発行率(?)が低いですね
本編でララ、沙姫、ヤミがそれぞれ一回ずつあるだけ。
それと巻末にお静の乳首チラがあります
全部見えてるよりエロい


それよりも今回の見どころはなんといっても
お化け騒動の時に登場した触手

天下の週刊少年ジャンプで触手ですよ!?

矢吹先生はコワイものないんですかね?www


今回は上で乳首券が少ないと書いてあるとおり露出率は低いんですが
その分チラリズム、着エロで個人的にスキです(聞いてない


個人的お勧めコマは70ページ1コマ目
唯のパンツがずれるとこ。

こぅ、

見えそうで見えない・・・



ネッ!w(*´∀`)











自分年明け早々何語ってるんだろう・・・OTL




それとMな人向けなのが136ページ
沙姫がリトを見下したように見る冷めた眼




(((*´□`)))ゾクゾクゾク













俺って・・・OTL





物語的にはリトママ、お静の初登場
ヤミのファッションショー(?)とかですかね
黒いドレスとかまんまイヴですよww矢吹先生のイヴへの愛が感じられますw

オキナワへ行く話は次巻に収録っぽいです
見逃したところもあるので今回もまた次巻が楽しみで仕方ないですw



【追記(1/12)】
とらぶる7巻 ピコレースの偉大さと単行本修正の多さ

あのパンツのひだひだ部分ってピコレースっていうんですね!
さすがパンツのエロいエライ人!www
by soreoreno | 2008-01-05 17:00