ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうきましたか山本さん! ~初恋限定。第6話 心配性の兄

全然具合がよくなるどころか悪化してます
季節の変わり目ってやつにはとことん弱いようです^^;

ポーション飲めば回復するかな?
T@kuです




なんだかんだでハンターや初恋限定。など
読みたい作品がでてきたので今週も買ってきましたよ、ジャンプww

ブリーチにつっこみたいところですがあえてスルー(ぁ



今週は予想通り有原(兄)の話

別所(兄)と共にお互いの妹を見に中学へ訪れる

別所兄妹の妹はブラコンで、兄を見つけるやいなや抱きついてきますが
有原兄妹のほうは抱きついてくるどころかカバンが飛んできます

妹の友人たちにはぼろくそ言われる始末
それでも家に帰り妹がちょっと笑顔を見せるともうどうでもよくなる

なんつうかね

ただのシスコn(ry

この兄妹に関しては今後もボケ担当な感じでしょうか?w



でも今回は全て最後3Pをやるための伏線だったんだよぉ!!(断言(ぇw


近くにいた日直の仕事で荷物を運ぶ山本さんに話しかける有原

有原「もってあげよーか・・・じゃなくてえーと先に・・・まずはごほうびをあげよう」

はぁ?と困惑する山本さんにきゃつがやったのは

c0077621_185870.jpg


チュッパチャップス

なんかエロイヨー(・□・)



これをやられた山本さん

どきがむねむねのようです



頬を染める山本さんヤバイわー

俺までドキドキしてきた(ぇ





今回で6話を向かえた初恋限定。なわけですが
6話にしては結構キャラ多いッスよね

だから作ってみました初恋限定。キャラ相関図

c0077621_1144972.jpg


風邪ひいてるのに何やってんだろうな俺www
適当に作ったんで線フリーハンドとかキニシナイでw
バランスも気にしないでww
何か間違ってるところあったらご指摘ください
気が向いたら直します(ぁw


こうしてまとめて見ると有原兄妹、財津兄弟、山本で
綺麗に片思いのループが出来上がってるw

なんだかハチクロ思い出すなー
今後どうなるんだろww
[PR]
by soreoreno | 2007-11-08 01:15