ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

To LOVEる-とらぶる-6巻発売 矢吹は新世界の神になった

どうもこにゃにゃちわ

関東初!?乳首券ブログ(俺調べ(嘘))こと、
Zero Moment Point管理人、T@kuです


毎度同じみ、とらぶる新刊の乳首券チェックレビュー
これをやり始めたのがこのブログの転換期だった気がしますが
気にしたら負けだと思います

参考■あなたのサイトの転換期は何ですか?@最終防衛ライン2





今回の表紙はルン

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 / / 集英社
ISBN : 4088744284
スコア選択:

vol.6


何故か男子の制服のままですがww

オビによるととらぶるドラマCD化決定らしいですね
先に来年の春にアニメ化するらしいっていう情報が出ていたので
ドラマCD化も妥当だということでしょうか

ちなみにキャストは
ララが戸松遙、春奈が矢作紗友里
ララ役の戸松遙さんはまだ出たての新人声優さんで
現役高校生らしいです




話を戻して本編



今回はやってくれましたよ、矢吹先生

いつもいい仕事してくれていますが
今回のはgjと言うほかありませんね

44話ワンダフルライフ21ページ目


c0077621_12721.jpg




元々カラーページだったところまで乳首券です

ただトーン貼ったり描き足しただけじゃない
元がカラーだからコピックかなにかで色つけたんでしょう


もはやこれは乳首券を越えた、

乳輪券です



コミック派なので連載時にカラーで見ていませんが
ここまでやってくれるとは思いもしなかった・・・
これをララでやっても凄かったけど
春奈でこれをやったことがスバラシイ(ぉ

でもここまでやったなら

何故カラーで収録しないっ!?

集英社!あんた見損なったよ!!(女将風に



この44話は犬と精神が入れ替わったリトが春奈に拾われる話
春奈宅の先輩犬、マロンに言われ春奈にアピールしようとするリトは・・・


c0077621_1274267.jpg





えぇ~っと・・・・









バターけn(射殺




結局はリトの妄想で終わるわけですが
服の皺の入れ方といい、芸が細かいwww
春奈のエロさが前巻から残ってるんでしょうか?w




この巻といえば忘れちゃならないのが
ヤミの乳首券解禁です

c0077621_128291.jpg


はらり、とリトの目の前に・・・


黒猫の頃からのファンはきっといろんな感情が出てくるんだろうねぇ



ヤミの治療前、御門先生の家へリトたちが訪れた時の先生が大変なことに

c0077621_1284994.jpg



お気づきだろうか?


きわどいデザインの下着の下に見える黒いトーン・・・


先生、

見えてます(ぁ

結構アウアウですwwwwww





そしておなじみララの乳首券


c0077621_129278.jpg



今回もステキなチラリズムをありがとうww



この巻でストーリー的に転換期を迎えます

ララの父・デビルーク王が訪れ、リトを正式な結婚相手に決めます
ですがララはリトの本当の気持ちが自分に向いていないことを理由に拒否
リトの気持ちを自分に振り向かせられるよう努力することを決意します

そして自らの発明品で一度みんなの記憶をリセットしてやり直そうと試みますが失敗
ここで1年生編が終了し、気持ちも新たに2年生編へ突入
(ちなみに連載も一周年&二年目へ突入)

そんな新しい朝
リトと1年前に初めて出会った場所でのララの決意表明


c0077621_1295215.jpg





なんでしょう

ラブでコメっちゃってますwwww

王道、だがそれがいいww



この巻の後半から新キャラの古手川唯が出てきますが
まだあまり活躍はしてませんね
次の巻から期待大ですwww



関連
「To LOVEる6巻」 ちょっとHなドキドキ寸止めコミック発売@アキバblog
To LOVEる-とらぶる- 6巻発売 「おはようの挨拶は裸です。エロスの園へようこそ」
@せなか:オタロードBlog


おまけ

妹が考えたキャラクター見つけたwwwww@ハムスター速報2ろぐ
こっちの本編とは全然関係ないんだけどなwww
テラションボリアンwwwww
[PR]
by soreoreno | 2007-10-05 01:30