人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目に沁みる 夢に向かって 闘いだ

最近プッシュしまくりんぐな『夜桜四重奏』


月刊 少年シリウス 2007年 11月号 [雑誌]
/ 講談社
ISBN : B000VVSD8E
スコア選択:

ヒメの表紙がカコイイ11月号



買ってしまいましたよ、着せ替えカバーのためにwww

なんだか久方ぶりのオタク的行動原理だな・・・
暫く金が無かったから自重してただけともいうwww



せっかくなんで並べてみるテストwww
目に沁みる 夢に向かって 闘いだ_c0077621_1874999.jpg


光の加減で実物よりちょっと青みが強いかな?
オビをかけてみようと思ったら
製品版と付録のことはの位置が微妙にずれてるので合わなかったです


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、
そこは修正するところじゃないんだよ?@ねこあれぶろぐ


なんていうことを・・・
ヤンギレでない魔王なんて魔王じゃないっ



この回の見どころといえばみんながヤンギレするところじゃないでしょうか?


比泉円陽の末裔の比泉円神の登場によりどんどん明らかになっていく真実
その真実に皆動揺する中、円神の目的がわかってくる

本家の秋名の身体を手に入れること

アオの兄・ギンの身体を乗っ取っている円神は
そのギンの能力・精神干渉を使い、秋名たちに襲いかかってくる

その最中、偽の龍槍の下に隠された凶刃に秋名が倒れる

すると




目に沁みる 夢に向かって 闘いだ_c0077621_19105474.jpg




ウホwwww




目に沁みる 夢に向かって 闘いだ_c0077621_19113118.jpg



こいつら・・・・
絶対人殺したことある目だろ・・・(((;´Д`)))


目に沁みる 夢に向かって 闘いだ_c0077621_1924339.jpg



ことはさん・・・・((((((;Д;))))))



目に沁みる 夢に向かって 闘いだ_c0077621_1926176.jpg



ヒメは町長にあるまじきこと言ってるし・・・

もうお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!みたいな

完璧にヤンギレてます

獅堂さんも
「・・・だめだヒメちゃん 彼には聞きたいことが・・・」
とか言っておきながら
片手でヒメを止め、もう片方の手で
円神絞め殺す勢いです

なんつうかみんな種割れ?みたいな


この後区長が止めに入って事なきを得たのですが
円神でかいこといっておきながら完璧フルボッコwwww
ヨワスwwww


このヤンギレで何がいいって
あの恭介までキレちゃってること

普段から秋名を慕っている桃華ならわかるけど
たまにケンカするような恭介が本気でキレてる・・・

なにこのYシャツネクタイメガネ男子

萌えr

腐ってます、えぇ
俺腐ってるのはわかってる



百合属性のことはも今回の事といい
たまに秋名にデレるんだよな

三巻の冒頭で酔いつぶれた時も「女の子好き」って公言してあるにも関わらず
他のアオや桃華には目もくれず秋名に膝枕してもらってるし・・・

ことは両刀説!?(おま

それはそれで萌えるからいいですけd(ry




後半秋名が無事だとわかるとヒメはツンヘコに
秋名はみんなに愛されてるなぁwwww

でもことはとくっついて欲しい(ぁ


mixiでことはコミュに入ってます、T@kuですwwwwwww
by soreoreno | 2007-09-27 18:13