ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアーマンが倒せた

携帯のアプリのロックマン2をやったら
思いのほか簡単にエアーマン倒せて
( ゚д゚)ポカーン

でもウッドマンがまだ倒せない
T@kuです


警官の父の首をおので切る…16歳二女を殺人容疑で逮捕@SANSUPO.COM
次女を送検 動機解明が焦点に 京都・父親殺害@asashi.com

にわかに話題になってる通称「斧女」

ひぐらしの代名詞のような「鉈女」との関係で
現在放映中のアニメが打ち切られるとかいう噂も実しやかに騒がれているわけですが
ネットで騒ぐとニュースのインチキコメンテーターたちが助長するだけだと思うんだがなぁ

追記
School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮@MSN毎日インタラクティブ

ひぐらしよりスクイズことスクールデイズのほうが確かに直接的だよな
誠のウザさに早々にきってしまったけど見ておけば良かったな・・・



昨日風呂でてマターリ過ごしていると
アキヒロ(仮名)から電話かかってきた

小中一緒で、塾も一緒だったメンバー数人と
これから遊ぼうってことになったので俺にも話しがきたわけだ


俺「明日俺学校あるんだが?ww」

アキヒロ「大丈夫wT@kuこいって!
      ユウスケ(仮名)も明日夢の国(注:千葉の某ネズミーランド)行くけど
      きてるし問題ないって!w」

一見筋通ってそうに見えるが
それと俺が行くこととはなんら関係なくないか?www


久々に会いたいやつもいたし俺が折れて行くことに
コンビニで集合したあと俺が車でみんなを乗っけて
カラオケへ行ったんだが他の奴らがテラカオスwww


シラフのうちから飛んで叫んで踊りまくる
アップテンポの曲ばかりいれてテンションタカスギワロタwwww
開始30分もしないうちに汗だくになって
ユウスケのポロシャツは背中に張り付いてたよwww

運ばれてくる酒をどんどん飲んでいくみんな

そんな中運転手な俺は烏龍茶やジンジャーエールばかり飲んでいる


この時点ですでに貧乏くじです、ほんとうに(ry

まぁ車使うときは誰かが我慢しなきゃだから仕方ないけど
無理矢理連れてこられてうえ、これじゃただのアシじゃね?

今回はそういう役が回ってきたと思って諦めた^^;



ユウスケが俺と音楽の趣味が結構合うので
久々に好きな曲歌って思いっきり盛り上がれたww


そのうちアキヒロが噂どおりに酔っ払ってやばいことに
噂によると彼は酔うと忍者になるそうで・・・


~BGM:カクレンジャーのテーマ曲~


アキヒロ「ニンニン!!」

彼、手裏剣投げてきます(もちろんフリだけ


アキヒロ「ほわちゃー!!」

彼、忍術使ってきます(もちろん(ry





そんで彼、おもむろに俺に近づいてきて
耳元でこうつぶやきました




アキヒロ「実は俺、

















抜け忍なんだ☆」















そいつぁSUGEEEEEwwwww





何度も何度も俺に抜け忍であることをアピールするアキヒロ


アキヒロ「抜け忍なんだ」

俺「いや、もう分かったってw」

アキヒロ「抜け忍にはくノ一もいてな」

俺「ほう」

アキヒロ「この前飲み会で一緒に抜け忍になったんだ」


どうやら別の飲み会でサークルの子と仲良くなったようだ


アキヒロ「それでそのくノ一の家にいっておっぱいをもませてもらった」







・・・




ちょっとマテ





俺「おまwwそれ最後までいったのかよ?w」

アキヒロ「覚えてねぇwww」

シュン(仮名)「どんだけwww」

アキヒロ「でも朝起きたらお互いハダカだったし」

シュン「どうみてもやってんじゃねぇかwwwww」





みなさん




忍者になればニャンニャンできるそうですよ?(違




その後も止まることなくなんかマイクを刀に見立てて襲ってきます
いや、イタイって、
地味に痛いって


このファンキーな酔っ払いどもにシラフな俺は流石に最後までは
付き合えきれんかったwww
楽しいけれど疲れたw

つうか俺も酒飲みてぇwwwww




朝方の国道をかっ飛ばして彼らを送り届け帰宅




今日は1限目からなのになにやってんだ俺・・・



案の定今日は授業全然覚えてません
先生の目の前でも死んでました
ちょっと今日の授業は理解してないとマズイのに・・・
あとから個人的にどうこうできるような授業じゃないのに・・・



身体やばいんで課題もやらずに即刻帰宅
でも帰りの電車で寝て終点まで行ってしまったんで
予想以上に時間かかって疲れた・・・

どうやら今日はなにしてもダメな日のようです




帰宅して寝てさっき起きたら母親に

・車の中が酒臭かった(酔っ払い送ったため

・車の座布団がひとつなくなってる


どうやら昨日のメンツのなかで座布団落としやがった奴がいるようです
ファッキン



なんか今回ただ疲れただけじゃね?wwww


おまけ
そんな疲れた身体に
FF7ポーション、アキバは初日でほぼ完売
@アキバBlog

飲みたいけど売ってるのみてないwww
[PR]
by soreoreno | 2007-09-19 22:37