ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんでれらー

今まで暇だったぶん、
ココ最近の忙しさで結構いっぱいいっぱいです

最近のKのすさまじい進化を見守る
T@kuです



高校生クイズ決勝「問題。舞台は陵桜学園高等部。美水かがみの描く4コm(ポーン♪)」@ねこあれぶろぐ

母親と妹の三人でリアルタイム視聴しましたが
妹と二人で無駄に盛り上がりました
他の二校がポカーンとしていたように見えたのが印象的


ついにタクシー業界にもメイド登場!

なんか色々コメントに困る
需要あるならいいんじゃね?



先日Kがうちに遊びにきたときやってもらったのが

ヤンデレっ娘依存度チェックをやってみたよ@徒然なる読書の日々出張版


ヤンデレという言葉が世間で騒ぎ出される前から
「狂った娘っていいよね」
と語ってきたKと俺

やんでれらー(*ヤンデレ好きの人。今考えた(ぁ)の戦闘力を測る

*すでに「ヤンデレラー」が他のところで提唱されていましたww
スカウター的なものとして力試し的にやってみた

まずは俺↓


T@kuさんのヤンデレ好き度は、 66 点です。


ランク:B (A~E)
偏差値:59.8
順位:4,846位 (32,129人中)


総評
あなたは普通のヤンデレ好きです。
ヤンデレをもっと好きになれば人生もっと楽しくなるはずです。
手始めにヤンデレゲームでもしてみるのはどうでしょうか?
そしてヤンデレにはまり、ヤンデレを世に知らしめるために、ヤンデレを布教していきましょう。そうすればあなたの住みやすい世界になっていくはずです。









あれ、普通?




普通って言うなぁー!(by日塔n(ry


フツーにだめー(byサマー




OTL






次にK
(こっちは結果のページとっておかなかったので曖昧な記憶で


Kさんの(略 77点だったかな?


順位1300位くらい

偏差値69くらい?





さすがK!
俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるぅー!!




やっぱタダもんじゃないわ

伊達にGOTH好きじゃないね
俺もGOTH好きだけどさw



あとこの日Kとヤンデレゲー作るかって話で盛り上がったwwww
話の骨組みだけはできたんだじぇ?wwww



プログラム組むやつがいないけどな!!wwww



変なテンションのまま今日は終了!



べ、別にオチがなくなったわけじゃないんだからね!//
ただちょっとネムイだけなんだからっ///
しんじゃえーばか





ってこれじゃただの暴言じゃん・・・
ホンキでオチがないのでここらへんで終わらせて・・・
[PR]
by soreoreno | 2007-09-12 01:18