人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳首は正義

・・・いきなりこんなタイトルですいません
でも反省はしてない(ぁ

駅のホームでいちゃつくカップルは
淫行条例違反にならないのかな?かな?
T@kuです



最近ちょっとエロスが足りないかなと思ってね

まぁなんで今回こんなのかというと

ジャンプが遂に乳首規制緩和に踏み切った!?@マンガがあればいーのだ。

キングオブパンツことたかすぃさんに触発されましてww


特に語ることもないけどエロスを語ってみたかった


(´・ω・)



くだらないことについてまじめに語ってみたりみなかったり?w
今日はそんな日www


そもそも少年誌、ジャンプでの乳首の有難さは
見えない、見せないからこそ
修正がかかった時のありがたみがあると思うんだ


本誌掲載時でもオパイがでてればエロい。矢吹先生は神

でもそのままじゃだめなんだ

貧欲な男子にはまだ足りない・・・!!!



修正後の乳首トーン、凸表現・・・
この行程を経て
2次元の非現実は


リアルを超えるッ!!!





この「あとチョット・・・」っていうのは結構大事だと思うんだ

例えば

●あとちょっとなAVの薄モザイク
●あとちょっとなサンプル動画の時間
●あとちょっとで試験合格
●あとちょっと減量成功
●あとちょっとでパンチラ
●あとちょっとなところでネコリセット
●あとちょっとで2000本安打
●あとちょっとで夏休み終了
●あとちょっとでH×H再開って今度こそ本当?

などなど・・・



みんな「あとチョット」に泣かされてきた


「あとチョット」を越えたら新世界の神になれるのにっ!みたいな




その「あとチョット」を越えてくれる矢吹先生には
今後も是非思春期少年たちに夢を与えてほしいわけです

あと俺みたいな奴にもww


エロ分追加↓

たぶん店内で過去最大の「おっぱい」
@アキバblog

けしからんオパイです

射精したらそこで試合終了ですよ、究極の寸止め漫画、『オレたま』1巻

なんかもう、
逆にすばらしくね?

全てのお姉ちゃん好きの方へ!ぢたま先生作「Kiss×sis」1巻いよいよ発売!!

まぁ・・・
自分お姉ちゃんとか大好きですしwwwww
つうか大好ぶt(マテ
落ち着いたら買いにいきますw


あとデビル17というラノベがエロいと聞いた
未読なのであまり言えませんが興味あればドウゾww
参考:『デビル17(5) 鮮血の学園祭(上)』読了
by soreoreno | 2007-09-06 21:25