ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのロスタイムは何日ですか?

8月最後の週は学校いったくらいで大してネタもないので
とりあえず溜まっていた分は消費できたかな?w

俺にはロスタイムなんてありません
T@kuです



やっぱり夏って寂しい季節だよな。@日刊スレッドガイド

時期が時期だしなぁ。。。
今年の夏は腐ってたな、俺

1人7役@ニコニコ動画

石田彰SUGEEEEEEEwwwww
☆にはできない芸当



携帯を機種変しました

実際は昨日なんですがw
新しい携帯弄っていて昨日の更新なかったのはナイショ


機種はW52S
地味にハイスペックですが
溜まっていたポイントの割引なんかで思ったよりも全然安くなるようだったので
当初予定していたものをやめてこっちにwwww


買いに行く時Oくんに付き合ってもらったんですが
比較のために何店も連れまわしてしまった^^;

Oくんは俺のこと「付き合いよすぎ」というけど
Oくんこそ付き合い良いよwwww



WINになってパケット定額なので
通信料気にせずに始めたのがモバイル版QMA

前々から気になってはいたけど
通信料がネックになってやれなかったんだよね^^;

結構AC版再現できているので
暇つぶしなんかにもってこいなのでおすすめw




あと今日はOくんとTくんの生存確認家へいってきたw

なんでだかこの三人集まるとダレるんだよな、いい意味でwww

Tくんの家では東方の風神録やってきたw
東方はウサテイでも有名な花映塚しかもってないけど
やっぱ弾幕ゲー難しいwww

それとスイ夢想(スイの字は草冠に卒)もあったのでやったw
Tくんは最近東方に凝っているらしいwww
とりあえず魔理沙のかめはmマスタースパークこわいw



使うなら咲夜がメルブラのカレー先輩に
使い勝手が通じるものがあるので個人的にいい感じ




・・・なんか遊んでばかりだな
休日にフツーに遊ぶだけで焦りを感じるとかどんだけ~☆




今日のおまけ

★第3部ジョジョ立ち in インド 2007.8


まさにディモールト(素晴らしい)
こういう逞しさとかかっこいいねww
[PR]
by soreoreno | 2007-09-02 00:06