人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イツキには負けない

今日バイトでアニメのDVDの返却やったとき
女の子向けのコーナーの中に『らき★すた』のDVDもありました・・・

そりゃぁ周りにプリキュアとかふたご姫のDVDもあるから
客層的にはある意味あたりだけど
やっぱりあの位置はないだろう


なんだか週末が忙しい、
T@kuです


夕焼けくん凸イベントとセンパイと映画行った話は
分けたほうがいいだろうか?
いい加減終わりにしたいとは思うんだがね



土曜日
夜夕焼けくんがなぜか泊まりにくるとかいう流れになってたので
部屋の片付けしてたりした
うちアパートだから父親が友達泊めるの許さないのになぁ
案の定ずっと不機嫌だったんだがなw

つけっぱなしにしておいたPCでメッセの新着を教える音が鳴った


センパイ『これから映画いかない?』


まだ夕焼け来てないし行っちゃおうか?wwww
でもそこは断ったよ

代わりに日曜にいくことになったけどなwww




夕方金かかるとか行って俺を駅まで車で来させる夕焼けくん
せめて一番混む時間帯に来るんじゃねえよww

うちにきたら夕焼け君持参のイニシャルDの2ndを全話視聴始めたww
そんなことしてたら結構遅くなっていた

イニDみるとさ


ハンドル握りたくならない?www

ちょうどキリがよかったから夜のドライブへww

ゲーセンいってアーケードのイニDに興じる俺たち
でも素人だから妙義でイッパイイッパイwwwww
絶対後ろから見てた人m9(^Д^)プギャーしてたってwwww

その後家戻って3rdの映画を途中まで見て限界で落ちたwwww





翌朝起きてみると9時前


センパイと約束したのは9時半






どうみても間に合いません、本当に(ry

センパイには遅れるってメール打って
ベッドで未だにスヤスヤと寝てる夕焼けをたたき起こすwwww
速攻着替えて準備もそこそこに家を出ようとする

玄関で出しっぱなしになっていた、
履かないスタンスミスを横に追いやろうと靴に手をかけた瞬間


クチャ



入れた指に変な感覚



一瞬でジワッとでてくる脂汗



目の前にはトコトコ歩いていくうちのヌコ



















あの野郎、



















中にう○こしやがったっ!!










くそクソ糞っ!(文字通り(ダレが上手い事言えと


速攻トイレへ駆け込み手についたソレをふき取る
その後流しへいってハンドソープ大量につけて擦り落とす
むしろ削ぎ落とす勢いで(ぇ


処理もそこそこに家を出る(スタンスミスはそのままゴミへ

来た時は車で俺が迎えにいったけど
帰りは車じゃないので俺の自転車の荷台に乗る夕焼け

若干きつい


そして駅で別れ、
センパイと映画を見るために渋谷を目指すのであった。。。
by soreoreno | 2007-07-02 03:35