ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

乳首券 オブ ジ イヤー

ここ最近の流れ読まず
またまたアレやります


乳首券こと、ToLOVEる-とらぶる-新刊レビューww

To LOVEる-とらぶる 4 (4)
矢吹 健太朗 / / 集英社
ISBN : 4088743709
スコア選択:

今回の表紙は沙姫
縦ロールなお嬢様



もうね、
これだけは譲れないんだ(何


基本このブログは本来こんな感じのノリだしなwww

なんだかすでに使命感みたいなものすらあるよw
そういや「乳首券」で検索すると大手ブログの次にでてきちゃうようです

なにこの存在感(・□・)



ちょっと前にも触れたけど
ジャックでToLOVEる-とらぶる-紹介されてます

若者向けファッション雑誌じゃ結構大手のジャックでも特集されるとは・・・
恐るべし、乳首券ToLOVEる-とらぶる-wwww




それと今回駅の書店で買ったんだけど
店員さん、何も言わなくてもブックカバーかけてくれました

なんでしょう、このヌクモリティ(´ω`)
元旦のパチンコ屋並の親切設定ですか?www


今回は乳首券の修正箇所も結構多いようです
つうか基本的にエロ杉なので続きは15禁仕様です





まずは今回表紙の沙姫嬢

超大金持ちのお嬢様である彼女も
矢吹大先生の手にかかればこの通り
c0077621_22481290.jpg

惜しげもなく披露www


そして毎度お馴染み
メインヒロインのララ
c0077621_22502593.jpg


魔法少女の変身シーンみたい
でもそろそろララのティクビのありがたみが薄れてきたような・・・


次は春菜
c0077621_22542988.jpg


この鏡を使った高等テク・・・・
さすが矢吹大先生、やることが違うwwww

このコマの真の見どころは別のところにあるんですが
もう諸兄はわかったかな?w
それに気づいた時ニヤリ(・∀・)ってしちゃうかもよ

春菜はもう一枚紹介したい
c0077621_2331755.jpg


「責任 とってよね・・・」

何の責任でしょうか

もうナニの責任しか無いんですが

もうな

ナランチャが如く
「あれー?コレ少年漫画誌だよなぁ?少年漫画誌だよなぁ?」
って具合さ(´ー`)

ようは安産がt(射殺


小中学生の男子にとってもう矢吹先生は
文字通り扱いだろうよwwww


大きさはパッと見、ララ>=沙姫>春菜ぐらいでしょうか
何気あるよね、沙姫嬢(・ω・)


それとメイン以外のサブだとこの人の乳首券が秀逸www
c0077621_2305998.jpg


このチラリズム・・・ハンパねぇ(・□・)



もうすでに他所でも出まくってるけど
番外編として沙姫嬢のお付きの綾の素顔↓
c0077621_23224969.jpg


矢吹先生、作画めっさホンキじゃね?
メガネっこがメガネ外すとかわいいっていう王道もしっかりこなすあたり流石www

前髪パッツンで黒髪ロングとか
ほとんさんが喜びそうだなwwww


とりあえずみんな、
財布の用意はできたか?ww

画像・文章©矢吹健太朗先生・長谷見沙貴先生・集英社
[PR]
by soreoreno | 2007-06-04 23:26