人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼馴染

先日書店で見かけたとき
腐女子彼女。となりの801ちゃん
それぞれ10万部、12万部突破だとオビに書いてありました
二つとも初版持ってる俺は勝ち組(・ω・)
おもしろいのでぜひ
腐女子彼女。
ぺんたぶ / エンターブレイン
スコア選択:

腐女子彼女。


となりの801ちゃん
小島 アジコ / / 宙出版
スコア選択:

ステキ腐女子ライフ



どうもこんばんみ
T@kuです








今日は髪を切りにいきましたよ
今までカートコバーン並(ニルヴァーナファンにブッコロされr)に長かったんだけど流石に鬱陶しくなって^^;

思い切って結構切りましたよ~こんなに短くしたのどれくらいぶりだろ・・・

いつも頼んでた美容師のお兄さんが栄転したらしく
今日は別の人に頼んだんですがやたら馴れ馴れしくて若干ウザかった(・皿・)





ここ最近の楽しみは
『幼なじみが大阪の大学にいくらしい』@はいでぃんぐ!


今年の二月、三月の間の話らしいんだけど
暇していたにも関わらずリアルタイムで見てなかった・・・OTL

そのスレのまとめが大体1日1パートくらい更新されるのを
毎日wktkしながら待ってるわけですw

幼かわいいなぁ、ヲイww(・□・)
この結末がどうなるのか・・・・
もし知っている人いても言わないでくれな、頼むからwww



ちなみに何を隠そうこの俺、

幼なじみフラグ全部折ってしまった男です

これ話すと大抵
sneg?って言われるんだけどな



俺には5人幼なじみがいた

もちろん全部女の子、タメの子と1こ上と2こ上

そして近所に男の子は俺だけ



新作エロゲの予告とかじゃないじぇ?ww


それだけフラグ立てられる要素あっても
当時の俺はフラグなんて言葉もしらないしな
月日の流れや引越しやらが重なって全部折れたわけで・・・

先日のエイプリルフールメールで告ってもあんな反応しか返ってこないわけで・・・



まぁ用は


一夜(↑のスレの>>1)ガンバレ蝶ガンバレ
by soreoreno | 2007-04-11 23:56