人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイエンド

昨日はせっかくネタあったのに
疲れ&姉スレの後遺症で更新できんかった・・・^^;

じゃあとりあえず昨日の焼肉&カラオケの内容を





昨日31日
毎年恒例の生徒会の河原でBBQが天候が不安なので
食べ放題の焼き肉屋へいくことにw

当日OGのセンパイが駅までくるので会場まで車で送迎することにw
そのセンパイは去年卒業した1コ↑のセンパイで
去年の生徒会副会長をしてました
さらに4月からまた同じ学校(学科は違うけど)です

ちなみに女性です



ちょっとwktkしたwwww


そういや家族以外の女性を乗せるのは初めてだ



結構wktkしてきたwwww




つうか乗せてる間センパイと二人きりじゃん









み   な   ぎ   っ   て   き   たwwwww


待ち合わせの時間に駅に到着
でもまだ来てなかった
電話してみる

俺「センパイつきましたょ~今どこスか?」

センパイ「ぉーありがとv今交番の前」

交番・・・辺りに人はいない


俺「センパイ、南口にいますか?」

センパイ「ぅん、多分・・・」

俺「南口は河原に近い側ッスよ?」

センパイ「あ、間違った!ゴメン、今からいくね;;」


センパイ天然wwwwwwww


このセンパイは会うたびに髪の色変わるな・・・
茶色だったり金だったり今日は赤っぽかったり・・・
昔は全然染めていなかった反動なのか?w


思いの他道が混んでて集合時間ギリギリ;;
ついたら店の前にほとんど集まってたw

最初は予定合わないとかで人数少なかったけど
みんな予定調節してくれたみたいで先生・OB含め20人弱にwww
アカギくんとBくんは予定が合わず来れなかったけど
それ以外のメンバーはみんないたはず

その後別のOBのセンパイ方がマイカーできて入店
幹事の俺らの代の会長が負担したのか一人500円で食べ放題www
アザースwwwwwwww

俺はOBのセンパイたちと同じテーブルで食ったけど
みんな根はあんまり変化してなかったw

肉じゃー
宴じゃー
ってみんな食いまくりwww



1時間だったんでそのあとカラオケへ

でも忙しいのに予定合わせたからなのか
ほとんどみんなカラオケいかずに帰宅^^;
残ったのは俺、現会長、前会長(タメ)、前々会長、
現副会長、前々副会長(↑のセンパイ)、夏に奢ってくれた先輩

3:4で二部屋に分かれて
俺は後輩二人と三人の方の部屋に



これが間違いの始まりだった・・・・


後輩の現会長は以前の記事にも載せたとおり
生徒会長席で『東京ミュウミュウ』読んでるようなオタなので
歌うのはアニソンばかり
もう一人の後輩もオタを認めたくないオタ
でも歌うのはアニソンばk(ry

こっちも合わせてテニミュ(何度目だろ・・・)とか歌ったけど
だんだん疲れてきた・・・


そのうち現会長がカバンから何か取り出して・・・




















バンッ!!









ハイエンド_c0077621_217284.jpg







あぁ~・・・・オウケイ、

補足説明はいるかい、ブラザー?


「ゆかり道」って書いてあるねぇ
これは人気声優の「田村ゆかり」のことだろうね
彼はカノジョの熱烈なファンだからねぇ








薄暗い部屋
カラーボールの光
ピンクのハッピにピンクのハチマキ
彼はおもむろに立ち上がった!!

田村ゆかり嬢の曲が流れると彼は歌うのではなく
間奏の間の合いの手だけやりだした






そして俺は逃げ出した・・・・




まぁ好きなのはわかったがそういうのは同好の士が集まるところでやってくれww
途中「このあとライブがあるから」と帰る彼。
だから持ってたのねwwwww



メンバーチェンジで前会長(タメ)がこっちの部屋に
まぁ中身は現会長と同じくらいな奴なんで大して変わらずw

デジモン縛りとかなぁ
疲れたOTL

最後エロゲの歌とかはないとオモタ


帰る頃になると辺りは暗いうえに雨まで降ってきやがったw
センパイを乗せ駅へ
雨+夜+混んでるとか初心者には若干きついなぁwww

駅でセンパイを見送った後出ようとしたら

でれねぇ・・・

縦列で止めたんだが
前の車と後ろの車の間が狭くなってナ

このままじゃ当る

四苦八苦
死ねる



もう縦列しない(ちょw
by soreoreno | 2007-04-01 21:27