人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉至上主義

ハンサムが大学進学にあわせて上京したそうです
あっちが落ち着いた頃会いにいってみようかな、と。

それと同じ高校で警視庁受かった奴もそろそろ旅立つようで・・・

みんなが新しい一歩を歩みだした今日この頃。
俺は殺人的な花粉のせいで家を一歩もでなかったさ(゜A`)

今日やったことなんてはいでぃんぐ!とかのまとめサイトみてたくらい・・・




どうみてもニートです、ほんt(ry

どうもT@kuです









もぅね、






やばい







久々にきちゃいましたょ







姉ちゃん欲しい(ぁ






テラホシス














おねえええええええええぇぇちゃああああああああああああああああああああああああぁん!!!!!!!!!!!!!


ぁ、病院の方は間に合ってます(!?)んで大丈夫ッス(・□・)ノ















ここでも前書いたと思うけど
俺は自他共に認める年上スキー、
姉スキーなんさ

リアル姉はいないけど年上のお姉さんがもぅ大好きさ(・∀・)

そんな俺が今日見つけた2つの良スレ・・・
VIPにでも張り付いてたらリアルタイムで見れたのかな・・・












みたいか?












そして死にたいか?(ぇ


















悶え死にたいのんかっ?!(シツコイ






もぅ見てる途中で





布団の上をロリーングスター☆(何 しちゃうじぇ?www


























覚悟完了か?



















よし





じゃあ






今日寝ない覚悟もできたか?(ぁ
(そこそこ長いじぇ?w)

*注意!!
内容に近親相姦(未遂)な内容も含まれます
そういった内容が苦手な方、嫌いな方は
ブラウザバックしてください



では














・姉ちゃんに下克上 @はいでぃんぐ!

・姉フラグ立ったかもしんね @ピヨ速。


萌え尽きたじぇ、真っ白にな・・・

ちなみに二つとも1年前にあった話だからね
今まで俺のレーダーに引っかからなかったのは精度悪いから;;
by soreoreno | 2007-03-30 23:59