人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットファイト

最近昼夜逆転気味だったんで
こりゃいかんと早めに寝ようとしたんスょ
夜中の10時過ぎにはベッドに入ったんスょ?

でも同室の妹(といっても机が一緒の部屋なだけ)が
2時過ぎまでPCいじってるし・・・
ロフトベッドで高い位置にあるから蛍光灯ガンガンなわけッスょ

寝れるわけねぇ(・A・)

最近腐女子気味だし・・・
どうなんょ、女子高生

で、やっと暗くなってもスグには寝付けない
余談だけど
『夜間の照明としては、青白い光を放つ蛍光灯より赤みのある白熱灯や電球色の蛍光灯の方が熟睡度が高まる』(@「脳の研究を睡眠分野から垣間見る」より)
だから蛍光灯の光ガンガンに浴びてちゃすぐに寝付けないのも当たり前



で、
さらにさっきから外で野良猫が戦ってるのか
唸り声がヒドイ

それももう30分以上

うるせぇ(・A・)



そういや押入れにエアガンが・・・

俺のガバメントが火を噴くじぇ?w(故障でs




ぁ、啼き止んだ

チッ(ぇ


寝れないんで今ブログの更新なんかしてるわけだけど
このままじゃ朝になるじぇ・・・?

どうもこんばんわ
T@kuです






先日のコードギアスの急展開に

(・□・)ポカーン

って感じなわけですがあと一話でどうまとめるのか

つうかあの監督日本人嫌いそうじゃね?
そういや朝鮮総連との関係も噂されていたけど真相やいかに・・・



今日、というか24日夕方

教習を終えたKが遊びにきました


ここでその時の会話載せると
18禁通りこして20禁くらいになりそうでs

まず彼に話通してないから載せないケドなwwww



わりと普段えろえろです

もちろん、性的な意味で



文字通り!(*´∀`)b








このブログはヘタレが作るQMAのノンジャンルが如くごちゃ混ぜに、
いわばチャンプルー的でポロリもアルョ!で若干中二病
みたいなものを目指してきたわけですが(今決めt


最近ちょっと刺激が足りない気がしてね
なんでだろうって考えたら
mixiの方とネタが被ってる。
さらに
リアルネタばかり書いてた、と。

あんまりリアルネタばかり書いてると
リア充氏ね!だしなwwwww





オウケイ、

ちょっと妄想の世界に飛んでくるわwwwwwwww
by soreoreno | 2007-03-25 04:32