人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がァ目がァ~

めっさ目がかゆいです

ムスカ大佐の気持ちが手に取るようにわかるよう

きっとあの時も目の痛みじゃなくかゆみで
「目がァ目がァ~」って言ってたんだと信じてます


どうもT@kuです(・ω・)ノ








今日はBくん主催でボーリングしてきました

メンバーはアカギくんなど計6名



集合時間は8時50分だったんですが
前日Bくんと2時過ぎまでメールしてたこともあって
起きたのは8時30分


(つ□`)・・あぁ~


(´Д`)ふぁあ~・・・







間にあわねぇwwwww





でもダイジョウブ!
先日修理から戻ってきたWISHがある!www


ビバ☆車(*´□`)b

結局Bくんたちがちょっと遅れてきたから車でなくても良かったんだが

寒いのヤダし(´・Д・) ←ヘタレwwww


このボーリング場は土日祝日の午前中は1ゲームあたりの値段が半額になることもあってか
開店前にいってたのに一時間くらいまった・・・

俺らと同じように待ってた中学生?たちは
PSPで遊んでたょwww
今のコはそんな高級品持ってるのが当たり前なんだなぁ・・・


定年を迎えたおじさんやセミプロやアマチュアの巧い人が一人1レーン使ってるからなぁ・・・
なかなかレーンが空かないwww
仲良く談笑なんてしてんならそのレーン二人で使えばいいだろうが



そろそろ隣のゲーセンでQMAでもやって時間潰そうかって時にやっと順番がwww
運良く隣同士使ってたところが空いて3人ずつで1レーン使えたw

その時のスコア表の表示がコレ↓
目がァ目がァ~_c0077621_2214267.jpg




ぁ、ちなみに「アトベ」は俺なwww(・□・)(ちょ

ハクサイがアカギくんw
ピヨシがBくんw

もちろん言うまでもないがテニミュからwwwww



まぁ結果は


俺が泣くから聞かないでくれ・・・・





結局半額でやれるぎりぎりまでやって5ゲームもやった^^;

俺は親が午後車使うらしいから帰宅

でも家で飯食ってるとアカギくんから電話あって

アカギ「ボーリング場のとなりのゲーセンにいるからこいwww」
向かい風の中今度は自転車でいったさw
でも寒いのはイクナイと思う(・A・)←ヘタr

そのゲーセンはQMAが100円2クレだったんで
一人がやってるのをみんなで解いたりした
カード持ってるのが2人だけだったんでそのカードを使いまわしたり(コナミさんゴメンナサイ

俺にはMAGIがついている!(ただ考える頭が多いだk

そのせいかBくんがやってたとき
連続正解30回以上(正確な数忘れた)してたw




その後皆の小銭尽きてきたんで解散w
バイトもしてないのに最近散財してばかりだ・・・
by soreoreno | 2007-03-18 22:29