人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特訓

前回のことを踏まえ
今日は簡単なお使いイベントで運転の練習をやってみたじぇ



ミッションⅠ

『Tくんを迎えに行く』


とりあえずWISHは修理にだしていてないので親の軽を借りていくことに。
WISHに比べて乗り心地はお世辞にも良くはないが
ハンドルの軽さ、車体の大きさを考えれば申し分ない。

一人だと逆に緊張感ないので近くに住んでるTくんの家まで行って
助手席で見守ってもらうことにしたwww

年度末で学校が半日なのか小学生が結構いたけど問題なくいけたw
Tくん宅への道はちょっと狭いがクリアー

ミッションコンプリート!




ミッションⅡ

『専門学校宛の封筒を出しに行く』

Tくん宅の次はこれまた近所にあるヤマザキショップ前のポストへ
駄菓子屋以上コンビニ未満な感じの店ですw子供の頃からお世話になってるww

まずTくん宅からでるときバックででなきゃならなかったわけだけど
結構こわかった;;
切り替えしなんかを駆使してなんとかクリアーw

基本一本道なので道に迷うことも内輪差を気にする場所はないんですが
如何せん狭い道なのですれ違うとき片方は待機できる場所でやり過ごさなきゃならない
同じ徹をまた踏まぬよう、落ち着いて操作してやり過ごせたw

店につくと80円切手を買ってポストに投函
ただ、前できな粉餅買ってた子供が十円だけで払ってて時間くったwww

ミッションコンプリーt



ミッションⅢ

『ホームセンターへのお使い』


今度は広い道にでたりする内容
交差する道路が国道で車の通りも激しいからタイミングが大事(´・ω・)

そこを抜けてまた住宅街のほうへ入れば広い上に車もあまり通らない
踏み込んで60km/hだしtまぁカーブなんで減速www

つうか実はこれが危機一髪だったり

カーブ曲がったら数十メートルもしたところで警察が取り締まりしてた

ちなみにここ30キロ制限デス



アブネェwwwwwwwww


まぁ速度より一時停止見てたみたいだから多少オーバーしててもなんとかなったかもだけど
それと俺も教習所卒業したばかりだしTくんも今教習所通ってるんで
シートベルトちゃんとしててセフセフww(^ω^)

ホームセンターで空いている広いところに余裕で駐車して買い物済ませてクリア

ミッションコンプr



ミッションⅣ

『ユニクロへジーンズの補正頼んでいたものを取りに行く』


わりとお世話になってるユニクロ
そこで昨日WISH擦る前、買ったジーンズの補正を頼んでいたので回収にいくことに。

今までの上三つよりも車の通りが激しいのでより注意が必要です
逆に大きな通りなので通り易くも、あるw

店に着くまでは特に問題もなくつきます。
ていうかもぅこれくらいの距離なら本当は問題ないんです
ただ昨日は狭い道ですれ違うのn(ry

・・・さて
問題は駐車場
ホームセンターのように敷地が広いわけではないので接触に注意しなければなりません

チキンな俺は店の裏手の空いているところまでいったorz
品物を受け取り、途中Tくんを送ってからさくっと帰宅


ミッションコンプリート?




まぁこんな全工程1時間もかからないようなことやったんですが
どうやら問題は自分の中での『車幅感覚』だったようです
これはもぅ実際に見て、乗って、感覚を掴むしかないようです
今まで少し想像だけで補っていたところもあるようで・・・

もぅあんなヒドイぶつけ方はしたくありません





夕方5時過ぎ
突然Nから電話がかかってきました

N『いまどこにいる?』

俺「ん?家だけど」

N『今家の前にいるからww』

俺「Σ(・Д・)!?」


軽く掃除をし外に出てみるとそこにはNとMがwww
入試関係や教習所なんかの問題があってこの三人が揃うのは久しぶりwww

この三人が揃って彼を呼ばないわけにはいかないww
とりあえず部屋で連ザⅡとかギルティとか久々にやってたwww
30分後くらいにKの到着www
教習所終わったら速攻来てくれたらしいw

この4人が揃うのも何ヶ月ぶりかwwwwwww
いろいろマッタリ過ごして7時過ぎになってた

ぅちは妹と相部屋だったり、夕飯が6時ごろだったりする関係で
友人がきても6時過ぎには帰ってもらうっていう暗黙の了解があるんだけど
このメンバーになるといつも軽く無視だよね・・・

なので外にでた
でたはいいけど行く当てがない
さらにMは自転車が壊れたとかで徒歩らしい
車はあるけど俺の運転はイヤらしい(どうやら壁で擦った件知ってた模様




・・・・・

(・ω・(・∀・(・□・(・皿・)






とりあえず車の中へwwww


暖房つけたら思いのほか暖かくマターリ(*´∀`)
そのままいろいろ喋ってたら9時過ぎになってたw



なかなかこのメンバーは崩れないよねぇ
こういうのを腐れ縁って言うんだろうか

4月からはそれぞれバラバラな進路になっちゃうんで
今月中に後もう一回は集まりたいなwwww
by soreoreno | 2007-03-13 02:54