人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳首券リターンズ

うわぁー
8割書いたのにとぶんじゃねーばかやろー


OTL


昨日は自動車免許の本試験受けに行ったり
受けるに当って早朝講習やってるとこにいったり
そこへ行くために始発(より実際何本か後のだけど)乗ったり
やっと終わって夕方家帰ってきたら友達からの恋愛相談受けたり

わりと忙しい一日でした;;



まぁ
なにはともあれ本試験受かりましたぁ~w
やったよママンww(*´Д`)b

これで国道びゅんびゅん飛ばすこともできるんですよねぇ
なんだか少し成長した気分だww


今日昼間てっちーの家でBクンとハンサムと遊んだんだけど
風強かったから車でいけばよかったかなw
てっちーたちも乗せてくれっていってたしww



実はさっき父親にドライブに誘われて
早速俺の運転でいってきたわけですょw













ごめん、ナマ言ってた。マジゴメンナサイ


国道びゅんびゅんとかってレベルじゃねぇぞwww
友達乗せるってレベルでもねぇ;;マジデ
夜道っつうか一般道コワイ(((;Д;)))
もっと練習しないと;;

河川敷沿いの裏道通ったんだけど他の車軽く
80km/hオーバーだかんね
後ろにもいたから自分もそれくらい出したけど


教習所の高速教習でも俺80km/hぐらいで走ってたんだぜ?wwww


なんつうか
いつも運転してる父親とか大人をフツーに尊敬しちゃうんだけどwww
運転してる男に惚れちゃう女性の心理にも頷けるわww







昼間てっちーの家で遊んだとき
『To LOVEる -とらぶる-』あったんで読んできましたょwww
To LOVEる-とらぶる 2 (2)
矢吹 健太朗 / / 集英社

乳首券



もうすでに発売してから一週間弱経つんで今更感もなくないですが
この巻も乳首券の発券乱舞です

前半そういうシーンなかったんで今回は少なめなのかな?って思ってたんですが
後半の旅館での入浴シーン

どうみてもただのエロ漫画でs(ry

ジャンプの限界超えてるだろw
チャンピオンクラスだってwww

ヒロイン二人はもちろんのこと
一般女子モブにもモチロン乳首券
若干距離あってもモチロン乳首券
お湯の中でもモチロン乳首券
邪魔な湯気なんてありません
邪魔な髪の毛はずらして乳首券です

矢吹は神かっ!?w
ジャンプでここまでやるとは・・・
最近のジャンプの限界はいちごが限界だと思ってたのに
予想の斜め上をいくとはまさにこのことwww


今回は大量に入荷したのか売り切れの話はまだ聞いていませんが
内容は前巻よりも乳首な仕上がり(どんなだy

きっと小中学生の間でエロのバイブルになってそうですねw
小学生なんか親にばれないようにお手製のブックカバー作ったりw
さらに紙袋に包んで厳重保管とかwww


次巻はイヴが出ますからねぇ
どこまでやってくれるか見物ですw


追記

たかすぃさんのところで乳首券関連あったのでw


たかすぃさんと言えばいちご100%
むしろ西野(・Д・)


実は昨日またいちご読んでたんですけど
この時期に最終巻読むとマジせつねぇの(;A;)

ラブコメにありがちな終わり方にしなかったところがいちごのすごいとこだけど
やっぱり一番凄いのは二者択一をこんなに前向きに描けたことじゃないだろうか

フツー選ばれなかった方ってそんなにスポット当てられないじゃん?
ていうか古来三角関係っていうのは悲劇で終わるのが常だしね(夏目漱石とか)
むしろ悲劇のほうが読者に簡単に感動を与えやすいし
(人が死ぬと簡単に感動し易いでしょ?)

だからこの時期にこそ読みましょういちご100% 19 (19)
河下 水希 / / 集英社
ISBN : 4088738845

特に高校三年生
by soreoreno | 2007-02-16 01:06