人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバQじゃない

今日は一時から七時まですっと教習だったわけですが
さすがに後半の学科は眠くなりましたよw
でも一番前の席で耐えた(・□・)


免許取った方なら一度は受けたであろう

「応急救護」

自分も今日やってきましたょー

その前に「オウキュウキュウゴ」と打って「王宮救護」と変換するマイパソコン。


確かに「王宮」のほうがなんか萌えるけどさ!!www
こぅ、UKちっくで・・・
オレダケカ・・・?w


三時間連続なんですが
これが結構面倒で^^;
人形相手にやるんですが、

「もしもーし、大丈夫ですかー!?」
って叫びます
人形相手に。

声出てないと教官に出るまでやらされます
ピグマリオンじゃねー!とか叫びたくもなりましたが
これは人命に関わる教程、真面目にやります


この教程、他の教習生とペアを組むのですが
俺が組んだ石川くん(仮名)が
うちの生徒会長に似てた・・・(・Д・)
そんでもって張り切りぐあいも似てて
彼が「もしもーし、(ry 」ってやると

「みなさーん、元気ですかー?」(by 巫女みこナーs
って聞こえ出してきたwwww(((;・□・)))

実際彼はフツーにもしもーしって言ってるだけなのに
脳内変換で彼がうちの生徒会長になるとそういう風にしか聞こえねーー(;´Д`)


真面目な、
真面目な時間なのにぃ笑ってしまうぅぅ(;´3`)
顔逸らしながら声を殺して耐えました;;
内心必死でしたょ・・・



実は今年賀状描きながら更新してるんですが
知ってます?
25日までに出さないと元旦に届かないんですよ?www

やっべぇ間に合うかなwww
by soreoreno | 2006-12-23 22:18