人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書委員

この間から目が炎症おこしてて真っ赤です。
初日なんか文字通り涙が止まらない・・・(;´Д`)
今日はわりと治ってきてたんですが
教習所の修了検定で落ちるとか馬鹿やって別の意味で涙が止まらない


どうも
若干テンション低めです(・ω・)


テンション低いのは何も落ちただけじゃなくて
明日数学のテストあるからなんですょ、赤点瀬戸際の。
なのに今日午前中行って落ちてから無気力で
まったく勉強に手がつかず何もしてなくて
あまつさえ明日提出の問題集がまだ20p以上残ってて・・・

このブログの更新も現実逃避みたいな?☆(←カワイサアピーr



書籍も絶賛発売中の(GE○いったら置いてなくてまだ手に入れてないのはナイショ(ダメダヨGE○・・・))
ぺんたぶさんの腐女子彼女。
村山由佳と西尾維新がでてたので今日はこれについて。


ちゃんと読書している人から見れば全然少ないけど
現代っ子としてわりと本を読むほうなんですよ、自分
月に数冊は文庫本のものやらハードカバーのもの読んでます
中学生の頃とかはラノベばかり読んでましたけどねw
キノの旅とか流行ってましたし

そういや倉田英之のTRAIN+TRAINは続き出るんだろうか


最近村山由佳の「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズを読んでいるのはこの前も書いたけど
実は西尾維新も大好きです
戯言めっさ楽しいですょ
言葉遊びが楽しいw
あの変人揃いの中でも零崎双識がお気に入り(・∀・)

ここで気づいた

Y子さんは西尾が好き(らしい)
俺は村山由佳も西尾維新も好き

つまり、

俺は村山も西尾も好き、Y子さんは西尾好き(かも)、ならばY子さんも村山由佳が好き!(かも)


どうよ見事な三段論法!!(で合ってるよなw(ちょっと無理ある?w))


まぁだからどうってことでもないんだけどね(・ω・)
by soreoreno | 2006-12-11 00:41