人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love Like A Bomb

今日の踊る!さんま御殿思わず胸がキュンとなった瞬間 ってテーマであった、

普段は地味な彼女が、デートの時
「・・頑張っちゃったv」と言ったとき


ってやつでホンキで身もだえしそうになってしまったのは俺だけじゃないはず
メガネの子が外すと相乗効果で普段よりすっごくいいと思うのょ



どうもT@kuです(・□・)


学生なんでテストが近いわけですが
そんなの無視で教習所行ってたりします。

なかなか時間が取れず、10月の中頃には始めていたのに
時間とれず今日やっと1段階のみきわめまでいきました(;´□`)

ぁ、ちなみに父親(40代)の頃と1段階違うらしいですよ


それで次の日曜日に修了検定と仮免学科試験なわけですが
なんと今週の日曜、

テスト週間のど真ん中です

普段ならさほど気にしないし、進路も決まっているので気張ることもないんですが
今回数学赤点の危機なのよねん(*´ω`)
チョット前回サボリスギタw

で、数学のテストあるの月曜









赤点はとりたくないぞ・・・?






さて!<`Д´>/


うかうかしていたら、
男女がくんずほぐれつする聖夜まで20日をきりました


前回のことがあるので今年はバイト入れましょうか

それとも男だけで集まって悲しく飲みましょうか

それともその日だけ
「うちクリスチャンだからっクリスマス?家族で過ごしますが?」
とかいってやりましょうか(・∀・)


ロンリ~・・・(・Д・)

ぁ、ロンリーってロリと似てるよなw



OTL
by soreoreno | 2006-12-06 00:17