人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だが断る

数字ってすごいですよねー
世の中は数字で支配されてるといってもいいくらいですし

例えばデイトレードしてる人たちなんかは日々数字に一喜一憂してますし、
受験生たちなんかもテストの点や偏差値に苦しんで
中にはそのストレスのせいで自殺なんかしちゃう人もいたり・・・
逆にテストの点がいいおかげで夜もぐっすり寝れたり心に余裕が持てたり
肉体面でもメンタル面でもプラスに転じることがありますよね

勉強以外にも
今までたくさん女の子と付き合ったことがある男の子なんかは
そうでない男の子たちよりも経験の数なんかで自信が持てて
相乗効果で精神的にも成長したり・・・とか。
社会人でも会社なんかで業績いいと気分も快調
ギスギスしてないから家族円満・・・とかあるかもだし

数字の魔力は強力です
そんで俺もその数字の魔力が今マイナスに作用しています



数学赤点っぽい・・・・

(・ω・)・・・




いや!まぁ、ねっ!
期末で盛り返せばいいだけだしぃ?wwwwww
でももぅ結構理解してないんだけどぉ?wwwwww
思ったより今までそこそこ良かったせいか落差でダメージでかいぞぉ?wwww



ども♪(←カラゲンキ
T@kuです



最近ジョジョに嵌っててねー
友達に借りて4部まで読み終わったとこですww
これで結構ジョジョネタについていけます

だが断るの元ネタ初めてみたりね
個人的には花京院は死なないでいいとオモタ


第四部の連載終了が約11年前
あのエヴァが放送される前のやつですね
でも全然色あせない面白さ・・・
かの西尾維新も『世界中の人に読ませたい』って言ってたくらいですしw

今の漫画に当時の勢いはないですよね~

特にジャ○プとかジャン○とかジ○ンプとかジャn(ry


昔の方がいろいろ良作揃ってますよね、少年漫画だけでなく。
スラダンとかおもしろかったなー
特に最終巻とか熱いよね、あれ見ないなんて人生5分の1損してる(具体的


そういや前に北斗の拳も友達の家で見せてもらったけどあっちも熱いねw
敵なのにラオウもサウザーもテラカッコヨスだし



やっぱり昔の方が良作多いのかもね
ということで






ジョジョと北斗を読みなさいm9(・Д・)ヨメ
by soreoreno | 2006-10-26 23:24