人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いすぎると酸欠になるよね、ね!?

どうも
結構体に疲れたまってます。903を飲みましょう(*´□`)b

更新したいことは結構あったんですけど
帰宅→GO TO FUTON!!
だったので^^;
今日も疲れてはいるけどがんがるじぇ(・ω・)



木曜日(つまり昨日)・・・体育大会
大して競技でないしサボってもいいかなとかも思ったんだけど
良心(両親でも可)に負けていくことにw

この体育大会、運動会とは違います。
順位で勝敗は決めますが他校の運動会などとは違いほとんど楽しい種目がありません
50m、100m、200m、400m、400mリレー、1600mリレー・・・etc
走りまくりです
走る以外は砲丸投げや走り幅跳び(これも結局走る競技だけど^^;)など
これってひどく運痴差別ですよね
もっというなら速さ至上主義みたいな
足が並みの奴等でも悲しくなるくらい走る競技ばかり
シネバイイノニ

そんな中でも自分はエンターテイメント性のあるパン食い競争と飴食い競争に出ました
まずパン食い。
パンを吊るす棒の高さは持つ生徒のさじ加減で決まります
もし走る生徒の方に背の高い奴いたらそいつに合わされます
そうすると
エサを吊るされ必死にジャンプして取ろうとする野良猫のような痴態を晒します

一緒にでた友人は頭突きしてましたがねwww(`∀´)

次に飴食い。
片栗粉の中にある飴を口だけで探すやつ。
この競技は片栗粉の量は先生が毎回足します。
中にはピラミッドのごとくうず高く片栗粉を固める先生もいるため運も必要です。
自分がやったときはそうではなかったんですが問題はこれだけじゃない
探し当てたあと
強烈な吐き気に見舞われます
飴を探すとき大量に口に片栗粉を入れたためです。
ゴールの後は人目も気にせず(;´Д`)オェオェです。
そのうえやっかいなもので歯の裏側に張り付いたりしてなかなか気持ち悪さがなくならない・・・
死亡フラグが立ちそうでした(;Д;)ウバァー

その後は競技なかったのでクラスの場所で友達が持ってきた
ジョジョを読んでました。3部中盤~4部の途中までww
ヴァニラ・アイスは普通に強いと思う

でもそのおかげでめっさ日焼けしたんだけどね
体育着で半そでハーフパンツで
出ている部分全部真っ赤。
確かその日は30度近くあった中、陸上競技場の日陰もないところだったので^^;
今でもイタイです;;膝なんかは火傷したみたいに真っ赤なまま

体育大会終わっても生徒会は帰宅せず
学校戻ってステージ作り。
この場所を使う当人のバンドのメンバーは誰一人こないで
生徒会メンバーだけで組み立てましたょ



今日。
前日準備だったのですが色々ありまして・・・
クラスのほうはやる気ないのはデフォで全然やらないしぃ?
そのなかでも何人かやってくれてる奴らもいるのに
いつも目立ってるクラスの中心メンバーたちなんかはトランプしだすしぃ?

バンドメンバーがこっちで組み立てたステージが「小さい!」とか文句いってくるしぃ?
それでバンドのほうが広くするっていうんでやらせて後で行ったら
色々欠陥あって姉歯かよっ!ってくらいな出来で結局こっちで補修もするハメになるしぃ?
もちろんそのあとはバンドの奴らはほったらかしだしぃ?


勝手なことばかりするバカばかりでほとほと厭きれました

自由と義務はセット売りなんだぜ?

日中はそんな感じでっこっちまでモチベーション下がるし散々だったのですが
放課後
打って変わってハイテンションw

隣のクラスの去年クラス替えする前一緒だったやつらの手伝いも楽しいし
生徒会OBが差し入れ持ってきて盛り上がって前夜祭状態になったしw
なにより一年生のI君のネタがつぼに入りまくりで涙出るほど笑ったしww
文章にできないのが惜しいwwwww

なんだか昼間あったことがどうでもよくなるくらい清清しくなりましたょ(^∀^)

帰りなんかみんなで車がこない道路を全速力で爆走するしwwwwww


生徒会引退までもう秒読み段階。
このままファンキーでクレイジーなイカした奴らと
最高で最低なやばいステキな思い出できたらいいなぁwwwwwwwww
by soreoreno | 2006-09-29 23:03